2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/31 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (6/1) »

2014年6月 1日 (日)

6/1 名古屋センチュリーホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/31 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (6/1) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:36

<本編 1>
愛の歌
あたい
走れ夜汽車
6月の雨

純-愛する者たちへ-

(インターバル)

<本編 2>
君は僕
水溜まり
生命
途上
歩き出してくれないか (新曲)

<アンコール 1>
人生の空から
長い夜
銀の雨
季節の中で
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きて (新曲、弾き語り)
生きている


終演 20:16


追伸
♪また君に恋してる
♪赤とんぼ

メンバーの挨拶は、丸山ももたろう氏。

本編1、今朝起きて、6月と言うことで、急遽♪6月の雨 をやることになったらしい。
1部ラストは、♪純 に。

アンコールは、初めて来た方が多かったので、ヒット曲中心に。
オーラスは、♪生きて からの♪生きている

個人的感想ですが、初日の方が声は綺麗でした。
今夜は少し荒れ気味^^;
しかし、気合いで歌い上げるところは、さすが「松山千春」でした。。。
♪歩き出してくれないか 前の叫び、そして、♪生きている の前後の叫びはしびれます。
なぜか涙が出ました。

二日間、ありがとうございました。

ファイナルまで、あと一ヶ月、皆さんと一緒にコンサートを盛り上げて行きましょう♪
 
 


よしくん様 、皆様
昨夜のコンサートも、千春さん、絶好調を維持されているご様子、何よりですね。嬉しい限りです。今夜、参加される皆さんも楽しみや期待が膨らみますね。今夜のレポートを楽しみに待っておりま~す。

今日は、今日は一人でコンサートです。昨日の千春は今まで(私が知る限り)で一番声が出ていたと思います。昨日のようなコンサートになることを祈りつつ名古屋千秋楽を楽しみたいと思います。
♪純 ♪生で聴きたい。よしくん会場でリクエストして下さいm(__)m

名古屋千秋楽…本日も素敵なコンサートnote堪能出来ましたsign03

声の調子がすごく良く伸びもよく最高でしたup

私は今日で春コンが終わりましたがこちらでラストまで見守っていきますlovely

よしくん様…ラストまでどうぞ宜しくお願い致しますheart04

>xxio さん

おはようございます。
昨夜も迫力あるステージでした。
最後までこの調子で行って欲しいですね。。。


>シッポの母 さん

おはようございます。
想いが通じたようで。。。^^v
良かったですね。。。
僕は「6月の雨」を期待していました。


>shiho さん

おはようございます。
昨夜の「生きている」は、魂で歌っていましたね。。。
ラストまで皆様もご協力下さい。。。

よしくん様
おはようございます。6月にはいり早速、神(よしくん)のお告げか(笑)「6月の雨」が歌われましたね。本編の曲も1曲増えて、お得感も(笑)

>ラッセル さん

こんにちは。
「6月の雨」といって思い浮かぶのは、ハロー!ミッドナイト(1984年12月15日)での、弾き語り♪6月の雨です。
http://matsuyamachiharu.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post-01fb.html
昨夜は本編1曲多かったです^^
 

今晩は名古屋2日間 堪能しました。純!本当に良かったです。くせになりました(笑)
よしくん、ニトリファイナルまでよろしくm(。。)m
幸せな2日間 家族に感謝です。
スマホからの書き込みでシッポの母さんになってましたね。すみませんでした。

よしくんさんが、まだかな~、まだまだかな~と願っていたあの曲、残念ながら。。。でしたね(TT)
ラストまで期待しましょう。。。^^

>シッポ母 さん

こんばんは。
今回の名古屋は、二日間共に盛り上がりましたね。

一部の方から、iPhoneからブログが見れないとの報告あり。
僕のスマホからは見れるので、iPhoneの障害かな?^^;


>みのるくん さん

こんばんは。
はい。
今回はもう無いんじゃないかな。
オーラスは、「生きている」で良いと思います♪


遅ればせながら……、

膝、腰ワヤでしたが、幕が開いたら痛みもどこへやら。 楽しいコンサートでしたO(≧∇≦)o

絶叫ともいえる叫びに、全身鳥肌チキン状態!! 千春さん壊れてしまうんじゃなかろうか!?っうほどの迫力にはやられてしまった。。。

あぢー名古屋でしたが、さらに身も心もあぢー!! 酔いしれましたなぁ〜(笑)

お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m

>しげまっちゃん さん

こんにちは。
お疲れ様でした。
しゃがみながらの叫びに鳥肌と涙が…
あんまりこんな経験のない私でした。。。^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/55803143

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1 名古屋センチュリーホール:

« 5/31 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (6/1) »