2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MRT宮崎放送 6/18 放送 | トップページ | 6/22 東京エレクトロン韮崎文化ホール »

2014年6月20日 (金)

6/20 まつもと市民芸術館

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« MRT宮崎放送 6/18 放送 | トップページ | 6/22 東京エレクトロン韮崎文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:40

<本編 1>
愛の歌
あたい
走れ夜汽車

祈り

(インターバル)

<本編 2>
君は僕
水溜まり
生命
途上
歩き出してくれないか (新曲)

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
銀の雨
もう一度 (1コーラス)
写真
季節の中で
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きて (新曲、弾き語り)
生きている

終演 21:28


追記
♪また君に恋してる
♪ふるさと (童謡)


メンバー代表の挨拶は、好永氏。

本編の楽曲は殆ど変化なし。
♪歩き出してくれないか 前の叫びの凄まじさ。

アンコール、ももちゃんEmで♪もう一度
ももちゃんGで♪写真
アンコール1ラストは♪大空
と言うことは・・・^^v
♪生きて
この弾き語りも、今まで一番(僕の参加した中で)、凄かった。
そして、オーラスの♪生きている
前後の叫びも感動しました。
会場もノリノリで、ほぼ総立ち状態。
素敵なひと時を過ごすことが出来ました。
お会いした方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました。。。


 
 


私も同感です。前回の松本も、そうでしたよね。今千春さんは何処に居るのか?松本入りしたのか?早くあいたい!

おはようございます
いよいよ4年半振りの地元松本公演
オーラス 大空続いているのて
今日は「生きている」の熱唱を期待しております

こんにちは、はじめまして!いつも大変楽しく楽しみに拝見しております!よしくんさんも松本に参戦とか!おきおつけてお越しくださいね!今日の千春さんは松本空港なんでしょうかね?きになりつつコンサート楽しみにラストは熱唱で期待してます!

今日も千春さん、チーム松山の皆さん、
体調良くステージに立てますように‥(^人^)

アンコール①のラストが合唱で、オーラスが熱唱のパターンが私の理想です。
‥って、今日は参加出来ませんが(^^;)

参加される皆さん、素敵な夜をお過ごしください(*⌒▽⌒*)

今座席につきました
四階席 最前列結構怖いけど
落ちないように声援を送ります
どきどき わくわく楽しみます

よしくんさま
私も2回参加しましたが2回とも合唱で、正直がっかりしました。熱唱が聞きたかったけど私の春コンはもう終わりです。
よしくんは今、盛り上がっている頃でしょうか!

な、なんと、今
千春様の出待ちしてたら、会えました。すっごい、優しい笑顔!今夜感動を、ありがとう

今終わりました
最高のコンサートでした
オーラスも「生きている」の熱唱で
満足です
千春さんも絶好調
客席もノリノリでした

はじめまして。今三才山トンネルを通って上田に帰って来ました。前回の長野もよかったけど、今日も笑いあり、そして親の思いの話では涙がでました。 歌もすごく良かったあ。今度は是非上田の新しいホールに来て欲しいです。夜の峠の運転怖かったけど行ってよかったあー

長野県ツアーなんて実現したら
我々信州人にとって夢のような話しですが
それにしても千春さんいつもローカルな話題や地理が詳しくて いつも関心しています
勉強もしているのでしようね 流石ですね

>ゆうこりんりん さん

おはようございます。
千春さん、前日に千歳から松本に入ったって言ってましたね。。。
お見送りも出来たようで^^


>こうたろう さん

おはようございます。
期待通りのオーラスでしたね^^v
凄く盛り上がった良いコンサートでした。。。


>まるる さん

おはようございます。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
オーラスも心に響きましたね。。。♪


>なりごん さん

おはようございます。
昨夜は理想通り?の展開^^v
しかし、千春さん、更にパワーアップしてて凄いぞ^^


>T・N さん

おはようございます。
昨夜の熱唱も素晴らしかった。
大空は必ず歌うのだから、だったら昨夜のパターンがベストだと思います。


>上田のたまりん さん

おはようございます。
はじめまして。
上田に新しい会館が出来るみたいですね。
是非、千春さんにも使っていただきたいです。
その時は、何としてでもお邪魔したいと思います。。。


 


信州長野県パワー超炸裂の大盛り上がりコンサートでした(^^)νν
考えたら、アンコールの初っぱなから終わりまでずっと立ちっぱなんて初めて!! 合唱+熱唱のフルコースもたまりましぇんO(≧∇≦)o

上田人として新しい会館でのコンサート、皆様と同じく熱望です(^^)///

ほんま、ちーさま最高やわー!!!

凄い盛り上がりhappy02『どーーーーもっ』に 鳥肌はたつは 涙はでるは ちーさまのセクシーさに くらくらwobblytyphoonとても楽しいひとときでした充電完了sign03又 頑張れるpunchhappy02note

>しげまっちゃん さん

こんにちは。
アンコールは、凄かった。
何が凄いかって、弾き語りでも座らないですからね^^
僕も楽しませていただきました♪


>あきちゃん さん

こんにちは。
しゃがみどぉ~~もが2回、立ちどぉ~~もも2回。
ゾクッとしますよね。。。^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/55803176

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20 まつもと市民芸術館:

« MRT宮崎放送 6/18 放送 | トップページ | 6/22 東京エレクトロン韮崎文化ホール »