2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/29) | トップページ | 7/1 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル) »

2014年6月30日 (月)

6/30 ニトリ文化ホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (6/29) | トップページ | 7/1 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
愛の歌
あたい
オホーツクの海

恋 (ブーさんからいただいたウクレレをももちゃんが弾いて)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
伝言
水溜まり
生命
途上
歩き出してくれないか (新曲)

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
銀の雨
季節の中で
写真
ふるさと
かざぐるま (1コーラス)
初恋
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きて (新曲、弾き語り)
生きている


終演 21:37


追記
♪教訓Ⅰ
♪22才の別れ
♪まだ君に恋してる
♪ふるさと (童謡)

メンバー代表の挨拶は、田中栄二氏。


ブラボー!
前半は、声枯れ、ピッチ不安定さがありましたが、後半はそれを忘れさせるくらいのド迫力。
何ですかあれは???^^
”叫び”も凄けりゃ、”伸ばし”も凄い。

ももちゃん、”G”
♪写真
ももちゃん、カポ2で”G”くれ。
♪ふるさと
ももちゃん、Em。
♪かざぐるま
ももちゃん、F#m
♪初恋

♪生きて
伸びる伸びる。
これは是非ライブCDにしていただきたい。。。

MC
集団的自衛権、大家族、核家族、父(明氏)の話、ASKAなど。

 
 

おはようございます
よしくん様 全国の千春ファンのみなさん
4月19日スタートの春のコンサート『生きて』も
いよいよ 今日、明日 ニトリ2日間になりました
途中 体調の悪い日もあったかもしれませんが
ニトリまで頑張ってくれた千春に感謝し参加できなかった人の分 まで精一杯 応援してきます
すすきの祭りのミニライブのビッグニュースもあり
テンションMAXです

よしくんサン
おはようございます
o(*⌒―⌒*)o

札幌でのラジオの聴き起こしお疲れ様です

いよいよニトリでのコンサートの初日ですヾ(=^▽^=)ノ

長かったけれどたくさんこのブログで楽しませていただきました( ̄ー ̄)

このドキドキわくわくの2日間盛り上がって千春サンにも春コンサートを完全燃焼していただきたい…^^;

今日はもう気持ちはニトリ…時間まで仕事で失敗しないように気を引き締めてお仕事しつつ転ばないようにニトリにいかなくては(笑)

初めまして、こんにちは。よしくん様。
今年の初め頃、何気にこちらのブログに辿り着きました。 千春さんの多彩な情報に、目からウロコ、感激し、度々訪れ、情報を、頂いてました(#^.^#)
先日の仙台ライブも、いらしていたとか~。勝手に親近感をいだきました。
これからも、度々の訪問、お許し下さい~(●^o^●)

よし君さんへ

今 20時40分 アンコール
始まっているのかしら?
早いものですね
春のコンサート 【 生きて~
明日一日となりました
ラジオでも 一番 ハードな 6月をおえ
最終の 北海道公演まで
辿り着きました
お疲れさまです
もう少し 頑張ってください
無事 完走されることと 祈っています

よしくん様 いつも有難うございます。本編よりアンコールの方が曲数が多く、また 3時間超え…いかに盛り上がったかが分かります。高1から欠かす事なく33年参加してきたコンサートですが、今回は、まだ進化し続ける松山千春の世界を感じました。秋のコンサート また行きます!必ず行きます!ど~~~~~~~~~~~~~も!!!

おはようございます
今日で春コンファイナルですね
札幌 行きたかった~

2010年秋以来 声が出にくかったり 
高音の伸びがなかったりと
心配しながら聞いていたように思いますが
春コンに参加して安心しました
これぞ千春 本当に良いコンサートでした
 だからこそ 今日のニトリ行きたーいnotes
今日参加出来ない人達の分も応援してきて下さい
   
     

>こう さん

こんにちは。
昨日はお世話になりました。
ファイナルを楽しみましょう^^


>のんのん さん

こんにちは。
昨夜は、参加されて良かったでしょう?
素晴らしいコンサートでしたね♪


>まーこ さん

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
またいつでもコメントしてください^^


>はまなす さん

こんにちは。
泣いても笑っても今夜が春ツアーファイナル。
しっかりと応援してきます。。。


>もっち さん

こんにちは。
この調子で秋コンサートも楽しみですね。。。


>ちいさま さん

こんにちは。
一時期の悪さはなくなりましたね。
後半になるにつれ、素晴らしい歌唱に酔いしれてます^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/55803201

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30 ニトリ文化ホール:

« NACK5 (6/29) | トップページ | 7/1 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル) »