2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7/1 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル) | トップページ | NACK5 (7/6) »

2014年7月 1日 (火)

コンサート・ツアー2014春『生きて』

※全27公演、無事に終了いたしました※

Img201403292100

Img201403292105

4月19日(土) 市原市市民会館 (千葉県)
4月22日(火) 一宮市民会館 (愛知県)
4月24日(木) 静岡市民文化会館 (静岡県)
4月27日(日) 旭川市民文化会館 (北海道)
4月29日(火・祝) 苫小牧市民会館 (北海道)

5月 1日(木) 函館市民会館 (北海道)
5月 6日(火・祝) なら100年会館 (奈良県)
5月 8日(木) 四日市市文化会館 (三重県)
5月13日(火) 東京国際フォーラム (東京都)
5月14日(水) 東京国際フォーラム (東京都)
5月19日(月) 大阪国際会議場グランキューブ (大阪府)
5月20日(火) 大阪国際会議場グランキューブ (大阪府)
5月22日(木) アルファあなぶきホール (香川県)
5月31日(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール (愛知県)

6月 1日(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール (愛知県)
6月 4日(水) iichikoグランシアタ (大分県)
6月 6日(金) 福岡サンパレスホール (福岡県)
6月 8日(日) 宮崎市民文化ホール (宮崎県)
6月13日(金) 徳島市立文化センター (徳島県)
6月15日(日) 広島文化学園HBGホール (広島県)
6月17日(火) 島根県芸術文化センター (島根県)
6月20日(金) まつもと市民芸術館 (長野県)
6月22日(日) 東京エレクトロン韮崎文化ホール (山梨県)
6月25日(水) 仙台サンプラザホール (宮城県)
6月27日(金) 八戸市公会堂 (青森県)
6月30日(月) ニトリ文化ホール (北海道)

7月 1日(火) ニトリ文化ホール (北海道)

以上、全27公演

開演時間、平日18:30~、土・日・祝17:30~
4/19市原公演のみ、18:00~
チケット代 \7,875
※(見守る会)優先チケット申し込み方法が変更になっています

by よしくん

« 7/1 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル) | トップページ | NACK5 (7/6) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくんさん、雪の件どうもありがとうございました。春のコンサートツアー、決まったんですね。優先チケット申し込みたいのですが、申し込み方法を教えていただけますでしょうかお願いします。

>トッシィー さん

え~と…
トッシィーさんは、見守る会会員の方でしょうか?
だとしたら、会報に詳しく書かれていますので、会報が届くまでお待ちください。
もし、非会員の方でしたら、この限りではありません。。。

宜しくお願い致します。

早速の情報ありがとうございます♪
今、仕事の合間に見て
めっちゃテンションあがりました( ̄ー+ ̄)

>なりごん さん

こんばんは。
今回も郵便屋さん頑張ってくれました^^
早めにアップ出来たのではないかと思います。。。

我が家にはまだ会報が届いてないので楽しみに待っていますhappy01

嬉しい情報・・ありがとうございますheart04

今回は日曜日が多々ありますねwink

>shiho さん

こんばんは。
日曜日はラジオがあるから…
これをどう乗り切るのでしょう^^

こんばんは。

楽しみです!
テンション上がります!

早々に情報、ありがとうございました\(^ー^)/

>ひろ さん

こんばんは。
テンション上がりますよね^^♪

見守る会優先チケットという事ですよねsign01バカな質問してしまい、すみませんでしたbearing残念ながら私はまだ再入会していないので、今回は一般発売でゲットしようと思います。どこよりも早い情報ありがとうございます。秋は優先チケットが欲しいので来週中に千春を見守る会に再入会します。

よしくん 様

春コンの日程、早速のアップありがとうございます。仕事から帰ったら届いてると信じて確認したいと思います(^^;

応募方法が変更になっているとの事で、しっかり確認しないといけないですね。

テンション上がってきました(^^)

よしくんさん いつもありがとうございます。 今回 見守る会からの会報で 払い込み用紙記入例の口座番号と左側の口座番号が違うので、皆さん 確認して払い込んで下さいね! 多分 左側のが合っているものと思われますが、、

>TERU さん

おはようございます。
早速、記事としてアップいたしましたが、
ここを御覧の皆さんは、十分にお気をつけ下さい。。。

春コンスケジュールありがとうございます。我が地元-松本がありました!やった-!早く会報こないかな!

>Ban さん

こんばんは。
直接振り込みに変更されましたね。
明日、振り込んできます。


>ゆうこりんりん さん

こんばんは。
松本は、4年7ヶ月ぶりですね。。。^^


さっそく口座番号間違いました。
機械の方がエラーで反応してくれたのでミスはなかったのですが・・・

おはようございます。

やっと、と言うか何十年ぶりかに、我が町(島根県)がありました。うれしい!
何年ぶりなんでしょう?

会報がまだなので、まちどおしいです。

>ヤス さん

こんばんは。
これから振り込まれる方は、注意しないといけませんね。。。
もう一枚、用紙を書かなくてはならないので^^;


>yoshi さん

こんばんは。。
島根県には11年と8ヶ月ぶりのようですね。。。
益田は初でしょうか?^^

益田は100番勝負のときがありましたね。海を見に行ったりとかあったような・・・。
消費税アップ後なら、チケット代は8,100円
チケット代据え置きありがとうございます。(笑)

>ばつ さん

こんにちは。
今回の優先チケットも、当たりますように。。。^^

こんにちは

昨日朝一で郵便局へ・・・

窓口で、入金先が存在致しません・・・(涙)

焦りましたが・・・局の方が親切に調べてくださり、
間違いを知りました。

びっくり致しました。

訂正印が押して有りますが・・・

大阪当たりますように。

>春 さん

こんばんは。
無事振り込みができたようで良かったですね^^
自分のも、当たるといいなぁ。。。

ガーーーーーーーンsweat02
愛媛が入ってないーーーーーーdown
ショック ショック・・・

>いくママ さん

愛媛は、去年秋に西条がありましたね^^

昨年の西条 チケット取れなくて行けなかったんですweep
秋→春 続けてはないですよね・・・   秋に期待して待ってます!!

よしくん様…

ご無沙汰しています。2月もあと2日でお終いですね(^_^;)週末ははや3月、季節は確実に進んでいます。

春コンのツアータイトルが決まったんですね。「生きて」…なんか千春さんらしいなって感じました。負けないように生きなければね(^_^;)

>いくママ さん

近隣県(香川・徳島)へは行かれないのですか?^^


>炎 さん

こんにちは。
あと2週間弱で復興応援コンサート、千春さんの歌手活動始動開始です^^v

こんにちは。

見守る会会員の先行販売で、抽選になった会場はないみたいですね♪
(複数公演申し込んだ方は除いて‥)

ひとまず、ホッ。。。

こちらで口座番号の件について、いち早くお知らせがあったので助かりました。
よしくんさん、みなさん、ありがとうございました‥m(_ _)m

>なりごん さん

こんにちは。
そうなんですか^^
って事は・・・希望通りに…って事かな^^
会員の方全てが、希望通り確保できることは良いことですね。

こんばんは

2月28日更新の見守る会のインフォメーションの案内によると  なりごんさんのおっしゃるとおり
期日までに振り込まれた方は全員抽選もなく
チケットが購入できたと案内されてました

>こう さん

おはようございます。
応募した全会員の皆さん、おめでとうございます。
情報ありがとうございました。。。

お初に参加させていただきます。苫小牧です。今バイト中の店(パブ)で♪ひとりの部屋唄ってました♪29日コンサート楽しみです♪

>なおき さん

はじめまして。

♪ひとりの部屋 良い曲ですよね。

苫小牧…楽しんできて下さい♪♪♪

新曲『歩き出してくれないか/生きて』もラジオで流れ、いよいよ、春ツアーに向け披露曲の選曲をしている時期だと思います。。。
新曲はもちろん、起承転結13の中からも歌われると思いますが、やはり、個人的には、昨年秋に発売されたアルバムの中の『まだまだ』をリクエストしたいです。


聴きたい曲等、気軽にここにコメント入れて下さい^^

よしくん様。ご無沙汰しております。まことに勝 手ながら、今ツアー自分なりの理想のセットリストを考えてみました。勝手な予想ですが、今ツアーは弾き語りは無いとみています(^-^;

一部

水溜り

時のいたずら
これ以上
祈り

二部

わすかな笑顔
提唱
エゴイスト
生きて
歩き出してくれないか
はまなす

アンコール1

伝言
季節の中で
人生の空から
決意
アンコール2
またまだ

と夢のような妄想セットリストでした(≧∇≦)

>コチハル さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
僕は、新曲2曲と、起承転結13から、そしてヒットした曲、本編ラストは「歩き出してくれないか」、オーラスは「生きている」と予想しています。。。
2days公演は「まだまだ」もやってほしいなぁ。。。

よしくん様…お久しぶりです(^_^;)いよいよ春コンが始まりますね♪~θ(^0^ )あんなにまだまだ先だと思ってたのになぁ…

地味だけど、「まだまだ」もっと唄って欲しいね。唄うべき唄だ(笑)

>炎 さん

おはようございます。
あと一週間ほどですね♪

今回のセットリストは、何となく想像ついちゃいますが、その想像とはまったく違った内容になってくれたらいいなぁ。。。と。

オーラスは、「まだまだ」「生きている」で。。。

よしくんさんお久しぶりです。3月に見守る会に再入会いたしましたsign01春のコンサートツアー、東京国際フォーラムのチケットも一般の先行販売でゲットできました。とりあえず一安心しました。あと1ヶ月楽しみですsign01

>トッシィー さん

こんばんは。
東京国際フォーラムも盛り上がりましょう♪


今回のツアー、どんな曲を歌われるのか?楽しみです。
「♪人生の空から」を生で聴く度に、私的には涙腺が…。
なんだか良いんですょね!

間近に迫ってきました〜noteそれぞれに思い入れのある曲は違いますが、 どんな選曲であっても〜生歌が聴ける喜びに慕ってきたいと思いますshine

よしくん様。こんにちは!ちょっと心配な情報を耳にしました…千春さんが糖尿病関係で、入院を勧められたとか…
心配です。コンサートも大事ですが、我々ファンは千春さんの健康が一番なのですから。体調第一でお願いしたいものですf^_^;)

>健之助 さん

こんにちは。
どんな選曲になるでしょうかね♪
高音域が厳しい楽曲は外されたかな?^^;


>白い雪 さん

こんにちは。
もう、今週末からツアーですね♪
また皆様のお力を借りて、この場を盛り上げていきたいと思います。。。


>コチハル さん

こんにちは。
先日の、オールナイトニッポンGOLDで話されていた事ですね。
入院しなければならないほどの数値だったようですね^^;
どうか、ファンに心配をさせないような健康管理をお願いしたいです。。。

よしくんさま
いつも情報をありがとうございます。

ブログ「筆記語り」が、3月ごろより今までのようにメニューバーから立ち上がらなくなり、パソコンが得意でない私は、がっかりしていました。キャッシュをクリックするとみられることがわかり、また毎日訪問させていただいて楽しんでいます。

いよいよツアーが始まりますね。
皆さんも思っていらっしゃるように、心配なのは体調です。
とにかく、どんな歌でも良いので、体調良くコンサートが続けられるように祈るばかりです。
義理がたい千春様は、オールナイトニッポンも本当は東京に来て出演したかったのではと思っています。

コンサートにできるだけ参加したいと思っていますが、そうもいかない私は、よしくんさんのブログを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
皆様も体調にはくれぐれも気をつけられて、千春様を見守りましょう。

>たーさん さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

http://matsuyamachiharu.cocolog-nifty.com/blog/
↑ こちらのURLをお気に入りにしておくのも良いかと思います^^

よしくんサン
おはようございます
ヾ(=^▽^=)ノ

いよいよ明日から千春サンの春のコンサートがはじまりますね(●´∀`●)/

その土地ならではのコンサートの風景を想像しつつニトリのコンサートを待ち続けたいと思います…

それまでシングルのお勉強するために買いにいかなくちゃ(^ .^)y-~~~

>のんのん さん

こんにちは。
明日からですね。
しかし、まだテンション上がらず^^;
どうしたものか。。。

初日は、色々と忙しい。
早めに並んでグッズを買い、グッズ情報も掲載しないと。。。

いよいよ2014春ツアー開始ですね(^_^)
ステージは、勿論楽しみですが、どんなグッズがあるのか?も、
楽しみですね♪♪♪

>健之助 さん

こんばんは。
グッズ情報もお楽しみに(^_^)v

こんばんは、よしくんサンご無沙汰していましたが 明日から春コンがスタートさますね!よしくんは火曜日に参加とか一宮(愛知)ですね。今回、私ガンバリました!名古屋2day参加です。初めて2dayにドキドキ超楽しみです。その前にCD買わないと
明日のセットリスト書き込み宜しくお願いします

>シッポ母さん さん

おはようございます。
いや、僕は一宮には参加しません^^;
本日の市原に行って参ります♪

よしくん様

いよいよ初日ですね(*^ー^)ノ♪
楽しみに参加したいと思います。
よしくんの大変な努力に感謝しながら、これからもお世話になります。宜しくお願い致しますm(__)m

>窓 さん

おはようございます。
いやいや、大変じゃないですよ。
マメで好きなだけ^^

えーshock
よしくんさんは、火曜日参加されるのですか〜happy01note
実は、私もです〜good
楽しみですnotes

>白い雪 さん

おはようございます。
あれっ?
俺、いつ一宮に参加って書いたのかな?^^;
一宮には行きませんよ^^
本日の市原に参加です♪


いよいよ春ツアーですね♪
先月、復興応援のステージを見たせいか、
えっ!?もう初日!?‥って感じです(^_^;)

今、聴いてみたい曲‥
♪碧い海
♪君は
♪雨上がりの街

多分歌わないでしょうけど‥(笑)

弾き語りも聴いてみたいなぁ〜
復興応援の時、千春さんのギターも良かったですもん(^_^)

初日参加される皆さん、
お気をつけて〜(=゜ω゜)ノ
楽しんで来てください
(≧ω≦)b

>なりごん さん

おはようございます。
復興応援から一ヶ月。
楽しく素敵なステージになりますよう。。。♪

よしくんさん、それは大変失礼しました。
初日 楽しんできてくださいねwinkgood

>白い雪 さん

市原へ行って参ります。。。♪


ツアー「生きて」も、後半戦に入ります。
ラストの札幌まで、素晴らしいステージが続きますように。。。♪♪♪

相互リンクについて
はじめまして、インターネット上で、「アイドル有名人リンク集」というサイト
を運営しています。
相互リンクを希望しておりますので、よろしくお願い致します。

アイドル有名人リンク集
http://nostalgicidol.web.fc2.com/

貴殿様のHP内のリンクに、「筆記語り」「天・地」を貼っていただきありがとうございます。。。
 

よしくんサン
こんばんはo(*⌒―⌒*)o

千春サンのコンサートも残すところニトリ2日になりましたね( ̄ー ̄)

ここまで精力的に全国を元気に駆け巡りたくさんの人に元気と感動を与えられるアーティスト松山千春サンheart04とチーム松山の皆さんには本当に感謝しかありませんclover

無事千春サンにおかえりなさいとニトリで迎えられることがこの春コンでも叶えられそうです

でもここまで待ってるのは本当に長かったけど最後のご褒美がいただけそうです^^;

>のんのん さん

こんにちは。
いよいよですね^^
最高な状態での札幌ステージを楽しみにしております。。。


コンサート・ツアー2014春『生きて』

歌われた楽曲一覧
(自曲のみ)

♪愛の歌
♪あたい
♪恋
♪こもれ陽
♪祈り
♪君って何だろう
♪走れ夜汽車
♪オホーツクの海
♪良生ちゃんとポプラ並木
♪Sing a Song
♪ひまわり
♪6月の雨

♪君は僕
♪水溜まり
♪生命
♪途上
♪歩き出してくれないか (新曲)

♪アクセル
♪人生の空から
♪長い夜
♪オホーツクの海
♪銀の雨
♪大空と大地の中で
♪生きて (新曲、弾き語り)
♪明日のために
♪季節の中で
♪伝言
♪最後の恋
♪旅立ち
♪雨あがりの街
♪私を見つめて
♪こんな夜は
♪わずかな笑顔
♪生きている
♪24時間
♪写真
♪クリスマス
♪純-愛する者たちへ-
♪君を忘れない
♪ひとりじめ
♪帰りたい
♪白い雪
♪ピエロ
♪初恋
♪君に
♪この夏一番
♪もう一度
♪夜明け
♪かざぐるま
♪時のいたずら
♪君のために作った歌
♪これ以上
♪午前3時
♪ふるさと
♪あなたへの愛
 
 
計 55曲
 
 
 


人間は、判断力の欠如によって結婚し、
忍耐力の欠如によって離婚し、
記憶力の欠如によって再婚する
by アルマン・サラクルー(フランスの劇作家)

 
男と交際しない女は次第に色褪せる。
女と交際しない男は次第に阿呆になる 
by アントン・チェーホフ(ロシアの劇作家)

 
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである
by サン・テグジュペリ(フランスの作家)

 
 


 
 

 
 


よしくんサン
こんばんは(*^^*)

なんとも意味深な言葉ですね…

でもなぜかうなずける私がいます(笑)

ニトリのコンサートからもう10日もたったんですね…
春のコンサートは本当に圧巻でした\(^-^)/

秋のコンサートも間違いなく楽しめるはず^ロ^;


歌詞に込められた思いを感じることができるコンサートをまだまだ続けていただきたいなぁ…といちファンとして願っています(^Q^)/^
そしてそんなコンサートやラジオの書き起こしをしてくれているよしくんサンにも感謝していますnotes

このブログに出逢えて本当によかったです(≧▼≦)

>のんのん さん

おはようございます。
上の二つは、このツアーで話されていたもの。
下のは、以前にMCで聴いたことがあります。。。

ありがとうございます。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/54810512

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート・ツアー2014春『生きて』:

« 7/1 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル) | トップページ | NACK5 (7/6) »