2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/30 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2014春『生きて』 »

2014年7月 1日 (火)

7/1 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル)

Img201407041120

Img201407092031

Img201407050730


Img201407050731

いよいよツアーファイナルです。
今夜も、終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

« 6/30 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2014春『生きて』 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
愛の歌
あたい
オホーツクの海

祈り

(インターバル)

<本編 2>
君は僕
水溜まり
生命
途上
歩き出してくれないか (新曲)

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
これ以上
あなたへの愛
最後の恋
<イベンター・鈴木宗男氏紹介、宗男氏による一本締め>
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きて (新曲、弾き語り)
生きている


終演 21:45


春ツアー「生きて」無事終了しました。

追記
♪また君に恋してる
♪涙そうそう
♪赤とんぼ

メンバー代表の挨拶は、夏目一朗氏、春名正治氏。


オープニングでいきなりの擦れ声。
声は裏返るし、かなり酷そう。。。
途中のMCで、今日はこんな声になってしまったと。
しかし、ピンチをチャンスに変える千春さん。
「今日のお客さんは運がいい。こんな状態は、10年に一度あるかないか、そんな日にコンサートに参加できたことはラッキー」と。
正直、前半(1部)はかなり酷い歌唱でした。
しかし、2部の♪生命 あたりから、徐々に安定しだし、♪途上 では、ほぼ戻った。
♪歩き出してくれないか の直前の”叫び”も凄かった。

アンコール。
前日と同じ流れかと思いきや、「ももちゃん、カポ2の”G”」
♪これ以上
「ももちゃん、カポ5の”G”=”C”」で、
♪あなたへの愛
メンバーが誰も入ってこれないから、
♪最後の恋
このツアーで数回しか歌ってない。

ここで、各地のイベンター登場、最後に鈴木宗男氏。
宗男さんの音頭で一本締めを。
みんなで、
♪大空と大地の中で

アンコール2。
伸ばし伸ばしの♪生きて
メンバー紹介をして、
「どぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~もっ」
♪生きている

3時間10分の長丁場。
千春さんをはじめ、バックミュージシャン、スタッフ・関係者の皆さん、参加された方々、そして、このブログをご覧の皆様、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
お蔭様で、このツアーも、全会場網羅できました。
これも、皆様のお陰とつくづく感謝いたします。

また、秋のツアーも必ずやってくれる事と思います。
その前に、各イベントに参加する千春さんの情報もお伝え出来ればと思っております。

無事に春ツアーが終了し、ホッとしております。

 
 

今日、松山千春さんのコンサートに行きます♡
本当に楽しみです。♪


よしくんサン
おはようございます
o(*⌒―⌒*)o

昨日のコンサートは本当に最高のコンサートでしたscissors
今日も共有できる時間を楽しみたいと思いますnotes

松山千春サンというアーティストとチーム松山の皆さんとの時間は超最高な時間です\(^.^)/

よしくん さん

いよいよ最終公演!
コンサート・ツアー2014春『生きて』
すばらしいツアーでしたね・・・。
『生きて』のメッセージがひしひしと伝わってきたのではないでしょうか・・・。
全27公演、どこの会場も納得の行くコンサートだったのでは・・・?観る(聴く)側も、伝える側も満足の行くものだったと思います。
千春さんの体調もすごく良さそうだし^¥^

どうか、今夜の千秋楽、ご参加皆様も千春さんもバックメンバー・スタッフみなさん・・・!愉しんで頂きたいですね・・・。千春さんも感慨深いものがあるのでは?

『生きて』千秋楽。よしくんさん、是非、すばらしいコンサートを堪能してください。そして、コンレポお待ちしています。願わくば、リアルタイムで欲しいくらいです!

秋のツアーは、私も札幌に参加してみたいです。
では、今夜もお楽しみください。

《感謝》です。ありがとうございます。

おはようございます。

ツアーファイナル「伸ばし」…×、
「生きて」○…レポ待ってます。

こんばんはhappy01
いよいよラストですね
もうすぐ始まりますね。
どの会場もすごく素晴らしかったみたいだから、今日はもっと凄いんでしょうねo(^-^)o
いっぱい楽しんで来て下さいhappy01happy01

よしくんのセットリストを見ながら口ずさみながら本日のコンサートの復習しています。いつもありがとうございます。そしてお疲れ様でした。千春の声が心配でしたが、「お前らな、こんな声がかすれてるのも、めずらしいんだ。だけどな、それに立ち会えるお前らも貴重だぞ」みたいな事を言ってました。個人的に最後、イベンターさん挨拶の後、宗男さんが千春を労う言葉に心、打たれました。いい人だな、あの人。余韻に浸りながらまたコンサートの事を思い出したらコメントさせてください!

よし君さんへ

春のコンサートツアー
終わりましたね
ありがとうございました
このブログのお陰で 千春さん情報が
たくさん 知ることが 出来 感謝
しています
最終まで 完走した 千春さん
声が 気になります
ゆっくりと 身体休めて また 艶やかな声を
聞かせてくれるはずです
秋のコンサートツアーまで
お待ちしています
千春さん お疲れさまでした
そして たくさんの感動 に 感謝です

千春さん、お疲れ様でした。
よしくんも、お疲れ様でした&ありがとうございました。

昨日のコンサートは、本当に楽しかったです。♪
色んな事を感じさせられ勉強になりました☆
松山千春さんありがとうございます♡

今回は、ローブバックとメガネケースを買いました。早速今日から使います。(*^。^*)

よしくん様
今回も沢山の情報ありがとうございました。

よしくんさんお疲れさまでした。春のコンサート、どこの会場も大迫力の盛り上がりだったようですね!このブログのおかげで各会場の雰囲気や盛り上がりが伝わってきて楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。毎回のセットリストありがとうございました。また秋が楽しみです。
これからもよろしくお願いします。お疲れさまでしたdelicious


よしくん様、大変お疲れ様でした。
毎回楽しみにしてました。
今回はコンサートに参加できましたが、会場全体を包み込む温かい雰囲気の中で、千春さんの凄さを改めて実感しました。
ただある会場では、コンサート途中携帯の着信音が鳴りマナーの悪さに残念でした。
秋も今から楽しみにしてます。
これからも様々情報をお願いします。

おはようございます。

ツアーファイル参加、お疲れ様でした。
セットリスト、レポートもありがとうございます。

千春さん、凄っ!
持ち直すパワーに感服です。

♪最後の恋
この曲も断然生がいい(^_^)迫力ありますよね。


春ツアー、無事終わりましたね。
千春さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
今回も素晴らしいステージをありがとうございました。

そして、ここ筆記語りに、よしくんに、参加された皆さんに感謝です。

毎回、早々にセットリストをアップ、
皆さんのレポートも楽しく拝見させていただきました。
一緒にツアーを回っている気分で楽しかったです。
本当に、本当に、ありがとうございました(^_^)

よしくん様…春ツアー終わりましたね。

千春さん始め、千春バンドの皆さん、ツアーに関わる全てのスタッフ皆さん、本当にお疲れ様でした。


そして、よしくん。さらにコメントを送られた全ての皆さん、お疲れ様でした。みんなで盛り上げて大きな輪ができましたね(^O^)


これからもよろしくお願いします(_ _)


よしくん様
おはようございます
春ツアー無事終わりましたね
本当に皆さんが言われる様に
全てのコンサートの様子がわかりよしくんさんには
感謝です。
その分一か所でも多く参加したいと思ってしまいますが
千春さん、メンバーの皆さん、よしくん様
ありがとうございました
ここ『筆記語り』にコメントされる皆様が大好きです
すいません 文章が下手で
秋、会場でお目にかかれる事を楽しみにしております

よしくん お疲れ様でした。
無事終わりましたね。。。良かったです。

今回のツァーは参加できなかったので
よしくん 
コメントして下さる方々の感想が
とても楽しみでした。
本当にありがとうございました。

よしくんさま
春のコンサート無事に終えられてよかったです!
ちー様の声が心配ですがラジオでまた美しい声を聴かせてほしいですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
大変遅くなりましたがいつもコンサートやちー様の情報をありがとうございます。これからも
ブログ楽しみにさせていただきます(*^^*)
よしくん様、お疲れ様でした(*^^*)

(*^-^)よしくんさん、春ツアー終わりましたね
セットリストやコンサート内容など、行けない会場の分までここで楽しませて頂きました。
有難うございました、お疲れ様でした。

皆さんのコメントも楽しく読ませて貰ったし、
千春さんのパワーあるコンサートに感動しました。

秋ツアー前に大阪のイベントに
参加予定ですが、秋ツアーもまた元気に始まる事を楽しみにしています。

ニトリ 初日に初めて松山さんのライブ参加しました。正直一部のMCの長さに閉口したのと隣のおばあ様のホイッスルとショールのよる自己アピールに参り退散しようかと思いました。運よく最後尾の席が空いており、そのまま居りましたが、退席しなくて良かった素晴らしいライブでした。一連のヒット曲も良かったですが「初恋」や「ふるさと」に遠い昔を思い出しました。もう一度参加するかわかりませんが、いつまでも歌い語り続けて下さい。ご自愛下さい。よしくん有難う。

>のんのん さん

こんばんは。
凄い二日間でしたね^^
お疲れ様でした。。。


>櫻 さん

こんばんは。
無事に終了しました。
レポートで伝わりますでしょうか^^;;;


>KAME さん

こんばんは。
東京二日間と同じで、両日共熱唱曲で終了。
良かったぁ。。。^^


>みち さん

こんばんは。
一生懸命拍手してきましたよ。。。


>mac さん

こんばんは。
つくづく、千春さんって凄い人だなぁ。。。と感じたコンサートでした。。。


>はまなす さん

こんばんは。
無事に終了。
今後の情報もがんばります。。。


>ゆ~た さん

こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございました。。。


>つきな さん

こんばんは。
ファイナルも更に盛り上がりましたね。
また秋を楽しみに待ちましょう♪


>トッシィー さん

こんばんは。
僕からも皆さんに感謝です。
ありがとうございました。。。


>ひで さん

こんばんは。
バイブの音でさえ、目立ちますよね。
自分もそういうことが無いように気をつけてます。


>ひろ さん

こんばんは。
皆で盛り上がったコンサートでした。
今回は良かったなぁ。。。


>炎 さん

こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。。。


>ちいさま さん

こんばんは。
秋のスケジュール発表が楽しみですね。
皆さん、秋もよろしくお願いします。。。


>祐里 さん

こんばんは。
みんなで築き上げてくれてるのが、とても嬉しく思います。。。


>雪 さん

こんばんは。
毎週のラジオは、かかさずにお伝えしていきますので宜しくです。。。


>miechi さん

こんばんは。
お疲れ様でした。
もうあと3ヶ月もすれば、始まるのでは?
その前にイベントもありますしね。。。


>SYOGO さん

こんばんは。
これでも、以前よりMCは短くなったのですよ^^;
一時期、30分近くもしゃべっていた事も。。。
 
 


春ツアーも無事に終了し、千春さんの
圧倒的パワーに驚かせられました!

私もいつか、北海道のコンサートに
参加してみたいなー!

♪あなたへの愛。いいですね(^^)

今ツアーもよしくんのブログに
助けられました^_^
ありがとうございます!!

秋ツアーも本当に楽しみですね♪

よしくん 今晩は春ツアー終わってしまいましたね。千春さん共々お疲れ様でした。今から秋ツアーを指折り数えて待ちます。いつの日にかニトリファイナル参加してみたいです。よしくんや投稿されてる皆様にもお会いして千春談義してみたいです。

よしくんさん
こんばんは。春ツアー、ニトリまで無事に終了しましたね〜(^^)
「あ〜、今日は調子がイマイチかな〜」と思って心配しても、持ち直してみんなを千春ワールドに引き込んで行ってしまうから凄いですよね〜。
秋ツアーでまた、よしくんさんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

>大いなる愛 さん

おはようございます。
まさか♪あなたへの愛 が聴けるとは思いませんでした。
一応、(弾き語り用に?)歌詞カードを用意していたのでしょう。。。^^


>シッポ母 さん

おはようございます。
札幌では各地のイベンターも来ていたので、秋ツアーの最終チェックもされていると思います。
楽しみですね^^


>みのるくん さん

おはようございます。
千春さんも、そしてまた我々も元気で、秋コンサートに参加できるようにしないと。。。

春のツアー、千秋楽に来て声が‥
それを、今日のお客さんは運が良い!!と言う千春さんが大好きです。。。
(あ〜私は運が悪い‥w)
決してCDではありえませんもの。
やはり生のライブに勝るものはありませんね。。。

今ツアーの「生きて」‥
弾き語り、本当に素晴らしかったです。
奄美大島のコンサートに刺激、影響されたからでしょうか‥
「生きて」を弾き語りで聴けてとても嬉しかったです。

「生きて」からの「生きている」最強です!!!
ライブCDぜひ発売して欲しいですね〜。

今回も全日程のセットリストありがとうございました。お疲れ様でした。
ここで千春さんの無事を確認してました(^-^)

よしくんさん、皆さんありがとうございました。m(_ _)m

それでは、また秋に‥。

>なりごん さん

おはようございます。
「生きて」、初日と最終日では全然違う。
歌い込んでいってボリュームが増す。
「歩き出してくれないか」、これも迫力が増します。

確かにあの場にいないと聴けないのですが、あの雰囲気を、是非残していただきたいです。。。

よしくん様

春のツアーお疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

このブログのおかげで本当に楽しませていただいています。

自分と同じように千春さんをこよなく愛する皆さんが、全国各地におられることをすごく感じられて、本当に嬉しいです。

いつか絶対二トリでのファイナルに参加してみたいです。

春のコンサートの感動で胸をときめかせながら、秋のツアーを楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)

>明石の陽子 さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
僕も皆さんからのコメントに感謝しております。。。^^

よしくん様

お久しぶりです。
春のコンサート終わってしまいましたが、各会場でのセットリストのアップ、コンレポお疲れ様でした。

よしくん様をはじめ、みなさんの書き込みを見ていると、自分の行っていない会場の盛り上がりが伝わってきて、どこの会場もとても素晴らしいコンサートだった事がわかりました。

常々、コンサートは生物と言いますが、今回のツアーは特にコンサートでしか味わえない生の感動を千春さんから頂けたと思っています。

次は秋コンまで辛抱です(^^;

>Ban さん

こんにちは。
皆さんのコメントはありがたいですよね。
また秋を楽しみにしましょう♪


こんにちは。

ラストのニトリから5日もたちますが未だにあの
余韻に浸っております。
それぞれのステージで違う千春さんが見れる、聴ける本当にコンサートは、感動ですね。
今回は、あのバージョンアップした「どぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もっ」に心臓が痛くなるくらい、言葉で言い表せない何かを・・・迫力の歌声を・・・
千春ファンで良かった!と感じておりますheart04

そして毎回、早々にセットリストをアップしてくれるよしくんに感謝!感謝です。
色々な情報もいつも楽しみにしています^^
これからも宜しくお願い致しますconfident

>ゆうこ さん

こんにちは。
もう5日も経つのですね。。。
今夜のラジオでどんな話をされるのか、今から楽しみです^^
お疲れ様でした。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/55803203

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル):

« 6/30 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2014春『生きて』 »