2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松山千春コンサート・ツアー2014「あの日の僕等」札幌2公演のチケット一般発売について | トップページ | NACK5 (8/24) »

2014年8月23日 (土)

8/23 サマーフォークジャンボリー in 群馬

情報が入り次第、セットリストをアップいたします。。。

by よしくん

« 松山千春コンサート・ツアー2014「あの日の僕等」札幌2公演のチケット一般発売について | トップページ | NACK5 (8/24) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

<松山千春さん分>

♪恋
♪長い夜
♪ひまわり
♪アメージンググレイス (春名さん)
♪生きている

弾き語りナシ
全てバンド(夏目氏、春名氏、好永氏、丸山氏)



初めまして。

今日群馬アリーナに見に行きました。

私は解離性同一性障害という病気で小さい時の記憶があまりありません。

小さい時の記憶は母親の車の中で聞いていた千春sanの曲です。

今まで本当に千春sanの曲に支えられてきました。

今日は千春sanに会えて今までの嫌なことが吹っ飛ぶくらい本当に幸せな時間でした。

私は千春sanの「帰ろうか」が1番好きです。

いつか生で聴けたらいいなぁ...

と思います。

私は25日から入院が始まるので今日は本当に幸せな時間でした。

皆さん身体に気を付けて頑張ってください。

またいつか千春sanに逢えるのを楽しみにしています。

長々と失礼しました。


おはようございます。

昨日、参加してきました。

こうせつさんと二郎さんの司会で始まりました。

こうせつさんから始まり、尾崎亜美さん、南佳孝さん、八神純子さん、そして千春さん、最後に杉田二郎さんの順番で4~5曲を。

最後に皆さんでステージに出てきて
♪戦争を知らない子供達
♪あの素晴らしい愛をもう一度 で終了。


千春さん、お元気でした。
お話も千春節炸裂f^_^;
こうせつさんは「アイアイ」(おさるさん)らしいです…

♪長い夜
「ステージに出て来て2曲目にこの曲はなかなかない」

夏ということで
♪ひまわり

広島の災害と東日本大震災のお話から
♪アメージンググレイス

「人生の片道切符、しっかり握りしめ手放すな」
「皆が背を向けても、俺は歌い続ける!!」
♪生きている
最後は「ど~~~~~~~っも!!」で。

サマーフォークジャンボリーは初めての参加でしたが、
皆さんのフォークシンガーとしての素晴らしい歌に魅了されました。
皆さん、楽しいステージをありがとうございました。
このイベントが長く続きますように…

そして参加された皆様、お疲れ様でした。
一緒に盛り上がれて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました(^_^)

朝から長々と失礼しましたm(_ _)m

サマーフォークジャンボリーin群馬良かったです。

千春さんが出てくる前から会場から声援や拍手が沸き起こっていました。

「春のコンサートが終わって暇だったから新聞配達をしようかと思った(笑)」
「高崎ではまだコンサートしたことなかったな」

千春さんは、南佳孝さんに会うのを楽しみにしていたそうです。

札幌すすきのまつりの話。「交差点の真ん中で歌えって言われたんだよな」

広島の災害の話、東日本大震災の話。「私達は祈ることは出来ると思う」

片道切符の話の後に生きているを熱唱。感動でした。

> さん

コメントありがとうございます。
「♪帰ろうか」僕も好きな曲の一つです。
聴きたいですね~


>ひろ さん

こんにちは。
今回は、コラボ曲が少なかったのですね。
しかし、弾き語りがなかったのはビックリでした。。。


>仁 さん

こんにちは。
レポートありがとうございます。
来月は、大阪でのイベント。
こまめに歌ってくれて、そのまま秋ツアーへ♪


久々に生千春でした。

やっぱり千春は最高です!


コンサートでも群馬には何年も来ていないのでみなさん待ってたんでしょうね・・・

席はほぼ埋まってましたよ^^
5000人ですって!
これも千春効果でしょうか。

一人30分?の持ち時間フルに楽しめました。

来年も参加してほしいな~~

>みかん さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
千春さんの効果も大だったでしょうね。。。^^
参加された方はお疲れ様でした。。。

碓氷を越えてひとっ走り! 行って参りました、アルソックぐんまアリーナ♪

千春さんの群馬は久しぶりみたく、セッティングの時から野郎の(自分含め!)黄色い声(笑) 会場中期待感大!!!
千春さんいいこと言ってくれてました(*^.^*)

秋が楽しみです。
騒ぎ過ぎて傷口が開いてしまい、今日お医者さんから大目玉くらってきました(+_+)

ひろさん、お声掛けありがとうございました。

>しげまっちゃん さん

こんばんは。
会場内は涼しかったですか?
傷口が… ><
早く完治されますよう。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57156275

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23 サマーフォークジャンボリー in 群馬:

« 松山千春コンサート・ツアー2014「あの日の僕等」札幌2公演のチケット一般発売について | トップページ | NACK5 (8/24) »