2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (10/12) | トップページ | 10/17 和歌山県民文化会館 »

2014年10月15日 (水)

10/15 神戸国際会館

終演後、セットリストをアップいたします。。。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (10/12) | トップページ | 10/17 和歌山県民文化会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
ムーン・ライト
時のいたずら
もう一度
冬のアリア
私を見つめて

(インターバル)

<本編 2>
あなたのために
生活の中 (新曲)
淡々と…
残照
あの日の僕等 (新曲)

<アンコール 1>
見つめていたい
長い夜
夢の旅人
恋 (弾き語り、桜吹雪、with ももちゃん)
歩き出してくれないか (弾き語り、桜吹雪)
銀の雨
生きている

<アンコール 2>
凡庸

終演 21:14

 
♪センチメンタル から、♪冬のアリア 変更

メンバー代表の挨拶は、春名正治氏。

♪生活の中
各人のパートを披露(好永氏、恵美氏、中道氏、丸山氏)

♪淡々と…
セリフは、ももちゃん。

アンコール、
「おい、ちょっと、ギター持ってきてくれ」
このセリフ大好きなんです^^
♪恋
途中からももちゃんがサラッと入ってきました。
そのままギターを置かず、
♪歩き出してくれないか
初めて聴きました^^v
「ももちゃん、Em」からの♪銀の雨
急遽、「メンバーはこれ出来るか?」と、
何と、♪生きている

そして、オーラスは…
♪凡庸

間奏とエンディングに「叫び」あり。

「今日は、年に数回あるかの調子が良い日」だったようで、確かに初日よりも伸びのある歌唱でした♪


 


セトリゃコンレポ楽しみにしています!行かれる方々は、楽しんできてください!(^-^)

こんばんは。
早々にセットリストありがとうございます。

弾き語りが聴けて羨ましい~!

参加、お疲れ様でした♪

よしくんサン
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

神戸の夜景も景色もとっても素敵でしたheart04

今日の千春サンもチーム松山の皆さんも素敵だったんだろうな…

千春サンの原点である弾き語り…もうはずせませんねnotes
ますます進化し続けるコンサート…ニトリまで待ち続けます

元気一杯の千春サンで帰ってきてくれることを信じてます(≧▼≦)

早々とセトリありがとうございます!
ツアーグッズのTシャツとブルゾンは、どんな感じでしょうか?気になります…笑。

熱くなる、情報ありがとうございます♪
勇気を振り絞りコメントさせていただきました。
1曲勉強不足が分かったので、行く日までに予習しておこうかなと思います。
お疲れ様でした。

よしくん様こんばんは☆神戸参加してきました!
チー様とても楽しそうでチーム松山さんたち
いじられていましたよ。今日はとても調子が
良いという事で恋と歩き出してくれないかを
弾き語りで歌ってくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
生きているもきけて最高でした(*'▽'*)♪
もちろん「どぉぉぉ〜も」叫びもきけました♡

よしくん

こんばんわ。
セットリストありがとうございます。
台風心配でしたが、無事、神戸入りでき、コンサート開催できてよかったですね。

センチメンタル、2日目にして、やっぱり曲変わってしまいましたね・・・
好きな曲なだけに、残念です。
まだ試行錯誤の部分もあるから、そのうち、戻ってくるかな・・・

よしくんさん こんばんは
神戸 参加してきました。
サイコーのコンサートでしたね、千春さんと会場がひとつに、弾き語りで"恋"は中々歌わないと千春さん言ってましたね。
隣のおじさまが、こんな楽しいとは思わなかった、また来ようと言っておられました。
いつも大阪のコンサートでは、千春が下がると帰る方が多いのに、今日は、幕が降りるまで皆帰らず名残惜しそうでした。
明日から、奇跡を信じがんばります。

よしくんさん(^-^)こんばんは。
そしてはじめまして 毎日拝見してたのですが
勇気をだして初めてコメ書かさせていただきます。神戸行かれた方々お疲れさまでした。
きっと素敵な一時だったのでしょうね。
厚木では聴けなかった私の大好きな歌銀の雨
いいな(^^;)
次は国際フォーラム鎌倉行く予定です。

よしくん様、セットリスト&コンレポありがとう
ございます♪
2日目で曲が変わりましたね^ ^
今回は何曲用意しているのでしょうか?
この後が楽しみです^ ^
台風の影響は大丈夫だったのかしら・・?

よしくん さま、皆さま
こんれぽ、ありがとうございます。大変、楽しく拝見しております。千春さん、調子良さそうですね。何よりの便りで、嬉しいかぎりです。このまま、秋コン、走り抜けて欲しいですね。

よしくん様、皆様、いつもありがとうございます。

神戸、最高でした!

恋、歩き出してくれないか、の弾き語りは特に素敵でしたよ!

最初から最後まで、声に余裕があって安心して聴ける感じでした。

最終日まで素晴らしいコンサートが続きますように祈っています。

今回は神戸が二日目ということで、厚木のセットリストを見ないで、コンサートに臨もうと思っていたのですが、やっぱり我慢できずにチラ見してしまいました。

コンサート前に楽しんで、コンサート本番で感動して、終わってからもこのブログで楽しませていただいています。

>健之助 さん

こんばんは。
コンサート二日目。
何かのスイッチが入ったかのようでしたよ。


>ひろ さん

こんばんは。
弾き語りって吸い込まれるんです^^


>のんのん さん

こんばんは。
今後も弾き語りを披露してくれると思います。
楽しみですね♪


>なお さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
予習、ばっちりで望んで下さい^^


>雪 さん

こんばんは。
「歩き出してくれないか」の弾き語りは感動しました。。。


>ゆ~た さん

こんばんは。
まだまだ変化してくると思います。
今後を楽しみにしましょう^^


>ひまわり娘 さん

こんばんは。
昨夜はとても和やかに時が流れたと思います^^
いいコンサートでしたね♪


> さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕もフォーラムは参加します。
楽しみましょう♪


>chico さん

こんばんは。
台風の影響がなくて良かったです。
千春さんも無事に神戸入り出来たようで。。。


>xxio さん

こんばんは。
昨夜はとても体調も良さそうで、その感じが伝わってきました♪


>明石の陽子 さん

こんばんは。
まだまだ始まったばかり、最後まで一緒に応援していきましょう♪

よしくんさん

こんばんは 昨日は、うっかり名前書かないで、書きこみしてしまったみたいで、すみません。
国際フォーラム17日参加します。(^_^)
ハンカチ2枚必要ですね。神戸行かれた方々
すてきな神戸の景色と素敵な千春さん良かったですね。

よしくんさん♪今晩は、生活に追われて気がつけば秋コン始まってましたね。今回も名古屋オンリーですのでたのしませてください。知らない間に書き込みされる方がふえて嬉しいです。

>まな さん

こんばんは。
フォーラムまであと1ヶ月ですね。
その頃はどんな構成になっているでしょう^^


>シッポ母 さん

こんばんは。
もう始まってますよ^^
昨夜の千春さんも、素敵なステージを楽しませてくれました♪

よしくんさんも参加されていたんですね。私は初めての神戸でしたが、趣のある素敵な会館だと思いました。本当に素敵な ひととき でしたね。四国から参加した甲斐がありました。次は、大阪初日です。まだ感動が冷めませんが、大阪も待ち遠しいです。

>もっち さん

こんばんは。
昨夜はお疲れ様でした。
神戸国際会館は3度目になります。
三ノ宮の街は、もう幾度となく訪れたことのある街。
大阪、11/10ですね♪

グッズ写真、掲載ありがとうございます!(^O^)

>健之助 さん

おはようございます。
随時アップしていければと思っています。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57621206

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15 神戸国際会館:

« NACK5 (10/12) | トップページ | 10/17 和歌山県民文化会館 »