2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/15 神戸国際会館 | トップページ | NACK5 (10/19) »

2014年10月17日 (金)

10/17 和歌山県民文化会館

終演後、情報が入り次第、セットリストをアップいたします。。。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 10/15 神戸国際会館 | トップページ | NACK5 (10/19) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
ムーン・ライト
時のいたずら
ピエロ

愛しているから

(インターバル)

<本編 2>
あなたのために
生活の中 (新曲)
淡々と…
残照
あの日の僕等 (新曲)

<アンコール 1>
夢の旅人
虹のかなた
長い夜
恋ブギ
大空と大地の中で

<アンコール 2>
凡庸

終演 21:05
 
 


メンバー代表の挨拶は、夏目氏。
♪淡々と…、セリフは好永氏。
 
 


行かれる方、楽しんできてください!
セトリやコンレポ楽しみにしています
(^人^)

note「私を見つめて」

早くも消滅でしょう〜か?
聞きたい楽曲ですけど…
(´・ω・`)

復活を祈りますnote

よしくん様おはようございます。
セットリストありがとうございました!
曲がまた変わりましたね♬*゜そういえばラジオで
「ついてこれるかな?恋ブギ♪」みたいな事を
言っておられたような(*^^*)今度は大阪2日目に
参加なんですけど今からどんな曲が聴けるか
楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

おはようございます。
セットリストありがとうございます。

♪恋ブギを歌うカッコイイ千春さんを観てみたいです!!
アンコール、色々と変化しこの先も楽しみです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

よしくん!
おはようございます。
前回から、コメント参加勝手にさせていただきました。他の皆さんと違いマニアックな事はわからないのですが、なんか生活のはり?みたいなものが出てきて千春ファンに囲まれてるというか、同志ができて、私だけに変化があり!よしくんありがとうございました。
昨晩はお疲れ様でした。
曲の内容ってこんなにも変わるのですね♪
変わった分引っ張り出して、浸っていました(1人コンサート(笑))

>健之助 さん

こんばんは。
またまた新たなセットリストになりましたね^^


>ひとみ さん

こんばんは。
まだ消滅ではないと思いますが、色々と披露して行かないとね^^


>雪 さん

こんばんは。
確かに9/14のラジオで言ってました。
「恋ブギ」と「賭け」。。。


>ひろ さん

こんばんは。
何を歌ってもカッコイイんじゃないですか?^^


>なお さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
まだまだ、これから何が出てくるか、楽しみであります。


久しぶりに会った従兄弟のお姉さんが、千春さんのファンだということを最近知りビックリしましたぁ!なんだか嬉しくなっちゃいましたhappy01

>健之助 さん

こんにちは。
自分は親戚などに千春ファンって居ないので、もしいたら、それはそれはビックリするかもです^^

私も全くアウェイです。
だからよしくんへのコメントで世の中楽しくなったのです。
秋コンは初めて母を連れていくのですがAスタジオで千春を見て興味深く話したので、親孝行兼ねて連れてくよ!と話したら「あのね、千春も良いけど、お母さん死ぬ前に1度で良いからSMAPコンサート行きたいわ!」だって!もうガッカリしていつもの様に1人で行こうかと思った瞬間でした(笑)

>なお さん

こんばんは。
ありがとうございます。
千春vsSMAPですか^^;;;
ある意味、千春さんはテレビでは滅多に見れない、コンサートでしか見れないですからね。。。


母や娘を連れて行った事もありますが、私はほぼ一人参加です。その方が、集中出来ますね。でも、ご夫婦で来られている方々を見ると、羨ましくなりますが・・・今日、カラオケで新曲2曲 歌って来ました。神戸でイントロを何度も聴いたので、生活の中 は、素人の私でも、何とか歌えました。あれから一週間 よしくんのコンレポを読み返しては、秋の夜長 未だにニタニタしています。

>もっち さん

おはようございます。
最近カラオケ行ってないです^^;
新曲、歌ってみたいなぁ。。。♪

明日は倉敷ですね♪

よしくんさま
コンサート情報ありがとうございます。明日、倉敷に行きます。倉敷のコンサートは初めてなので、とても楽しみです。弾き語り聴けたらいいなぁ

>T.N さん

こんばんは。
やはり、必ず「弾き語り」は入れるべきだと思います^^

楽しんできてください♪♪♪


見守る会から 大阪のチケットが、届きました。 席は、あまり良くなかったけど、千春さんの写真 そして名前入りの特別感には、テンションが上がります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57621209

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17 和歌山県民文化会館:

« 10/15 神戸国際会館 | トップページ | NACK5 (10/19) »