2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新曲『あの日の僕等/生活の中』(10/8) | トップページ | NACK5 (10/12) »

2014年10月 9日 (木)

10/9 厚木市文化会館 

いよいよ本日から、秋のツアー「あの日の僕等」がスタートします。
12月25日、札幌・ニトリ文化ホールまで全24公演。
この場も盛り上げていきたいと思います。

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

宜しくお願い致します。

by よしくん

« 新曲『あの日の僕等/生活の中』(10/8) | トップページ | NACK5 (10/12) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
ムーン・ライト
時のいたずら
もう一度
センチメンタル
私を見つめて

(インターバル)

<本編 2>
あなたのために
生活の中 (新曲)
淡々と…
残照
あの日の僕等 (新曲)

<アンコール 1>
見つめていたい
長い夜
夢の旅人

大空と大地の中で

<アンコール 2>
凡庸

終演 21:05


始まりました、ツアー「あの日の僕等」。
オープニング、ラジオで言っていた通りの♪ムーン・ライト
♪時のいたずら ~ ♪もう一度 と続きます。
一部ラストは、♪私を見つめて

インターバルは、MVメイキング、フォークジャンボリー in ぐんま、メンバー紹介。

二部、メンバー紹介の時の拍手で、メンバー代表の挨拶はももちゃん。
2曲目に♪生活の中
当初は、違うアレンジだったようで、前奏の違いを披露。
で、その違いを踏まえて、再び♪生活の中 を。

♪淡々と… セリフは、夏目一朗氏。

本編ラストは、♪あの日の僕等
この曲は、徐々には迫力を増していくような気がしています。

アンコール1、これもラジオで言っていたように、♪見つめていたい

1のラストは、♪大空と大地の中で
これを、会場の皆さんと一緒に。

そして、オーラス。
♪凡庸 でした。
間奏時に”叫び”あり^^


MCは、災害、事件、増税等、比較的短め。
今回のキーワードは、「奇跡」。
生まれてから、今に至るまでが「奇跡」なんだと。


「凡庸」、多分、オリジナルキー(カポ4C=E)ですが、Dに落としたほうが良いのでは?と感じました。。。

 


おはようございます。

いよいよ始まりますね!
新曲が楽しみです♪

今回もこちら楽しみにしています。
宜しくお願いします。


よしくん様 いつも有難うございます。 秋のセットリスト 今から楽しみです。今回も、宜しくお願いします。

おはようございますhappy01
いよいよスタートですね。何を歌ってくれるでしょうかhappy01
オーラスは何でしょうhappy02
楽しんで来て下さいhappy01heart02

初めまして!
ずーっと前からよしくんさんの色々な情報楽しく読ませて頂いてました。いつもありがとうございます。いよいよ今日からスタートですね!私は鎌倉までお預けですのでよしくんさんの情報見ながら応援させて頂きます。これからも宜しくお願いします!

おはようございます!
いよいよ今日スタートですね♪
すでにワクワク、ドキドキです♡
開演までのこの感覚がたまらないです‼︎
どんな曲が聴けるでしょうか?選曲が楽しみです^ ^
よしくん様も今日から大変でしょうが
セットリスト、ツアー情報よろしくお願いします☆

秋コン いよいよスタートですね☆彡
よしくん様と皆様の千春さん情報楽しみにしています☆彡

こんにちは。
いよいよ始まりますね^^
今回は、最近聴いていない曲が聞けそうな予感・・・
楽しみです。
ラスト札幌まで無事に完走されるよう祈っています。
よし君今回も宜しくお願い致します(^^)

秋だから初めの曲はしっとり系かなー?

ツアー初日ですね!
行かれる方々は、楽しんで来てください♪♪♪o(^-^)o

千春さん、3時半頃、夏の十勝のパーカーでキャップを取り、ニコニコと振りながら楽屋へ入られました。
元気そうでしたよ〜(^^)

よしくん様こんばんは(*^^*)
秋のコンサートいよいよはじまりましたね!
1曲目は何からはじまったのでしょうか?!
私は神戸と大阪の参加となりますが、それまで
よしくん様のセットリスト楽しみに拝見させて
いただきます(*˘︶˘*).。.:*♡ よろしくお願いします。

早くもセトリ情報、有り難う御座います
(^O^)

早速のセットリスト、ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ変わっていくのでしょうが、楽しみです。

はやくのセットリストありがとうございます☆*。
やはりムーン.ライトが1曲目だったんですね。
懐かしい曲もいっぱいで早くちー様に会いに行きたくなりました(*^^*)
よしくん様これからもコンサート情報よろしくお願い致します(*'▽'*)♪

よしくん

こんばんわ。
とてもいい選曲でしたね。

センチメンタル、大好きな曲ですが、千春さんちょっと歌いづらそうでした。
このあと、変わるかも。

生活の中は、お得な二度聞き(笑)

夢の旅人を聞くと、いつも、真駒内の5万人コンサート思い出します(わかる人は。わかってくれますよね?!)

これから、余韻を楽しみながら、2時間半かけて、家に帰ります。

よしくんも、お気をつけて。

よしくん様、お疲れ様です。
私も厚木、行って来ましたよ!
チー様も厚木を楽しんでくれたみたいで、神奈川県民として嬉しいです。
オーラスの凡庸…魂の歌…最高でした!!
ピンクのスニーカーも♪
今夜は眠れないかも~!?

よしくん様、これからもヨロシクお願いします!!


こんにちは^ ^
厚木、最高でした!初日の独特な空気感?
みたいな、千春さんと客席の人達のなんとも言えない
『間』みたいな手探り感が。
自分的には、今回のツアーで聴きたかった『私を見つめて』を聴けた事がすごーく嬉しかったです♡
ちなみになぜか『生活の中』の前奏が頭の中でグルグルしているのですが・・^^;

初日の大ラスは凡庸だったようですが・・・多分、雪を降らしたと思いますが??・・曲のどのフレーズあたりから雪が降りましたか?教えていただけると幸いです。

>クールガール さん

はっきりとは覚えてませんが、歌い終わって、後奏で降ってきたのでは?

そうですか・・・個人的には後奏では遅いと思うので、曲の最後あたりのフレーズから降らせた方が臨場感が、かなり増すと思います。今後のコンサートでは演出の方に希望します。・・「もう少し早く!」

よしくんさま
皆様
いつも楽しく読ませていただいています。

厚木参加しました。
千春様、初日からエンジン全開の感じでした。
今までは、徐々に上がっていくように感じましたが、昨年位から、調子は上がっていると思います。

私の好きな「淡々と」、「残照」、「凡庸」、久しぶりに「私を見つめて」、生歌の「あの日の僕等」もとても良かったです。

最高に素敵な歌を、これからも聞かせてくださることと思います。
皆様、乞うご期待!!!。

体調に気をつけられて、無理されないことを祈っています。

次の参加まで、1か月近くお預けです。
よしくんさま
皆様
よろしくお願いします。

よしくん様

お久しぶりでございます。
まだ覚えてらっしゃいますか?
厚木行ってきました!
よしくんもお見かけしましたよ。
いつも目が合ってると感じるのは気のせい?
トイレとか並んでいる時とか。
今度こそ声掛けてみますね。
ところでオーラスの凡庸、間奏での叫びがしびれましたね!
声がかすれてたのが気になりましたが。
最後の どーーっも! がとても短くてそれだけがとても残念でしたが、よしくんさんはどう感じましたか?
ちょっとあっけなかったかな?
残照、アレンジかちょっと変わりましたよね!

これからもよろしくお願いします!

>ひろ さん

おはようございます。
初日からお会い出来ましたね。
次はフォーラムかな?鎌倉かな?^^


>もっち さん

おはようございます。
今ツアーも、各会場をお伝えできればと思っております。。。


>みち さん

おはようございます。
初日のオーラスは「凡庸」でした。
他にもあると思うので、それも楽しみです^^


>ミキ さん

おはようございます。はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕も鎌倉に参加します♪
こちらこそ宜しくです。。。


>chico さん

おはようございます。
初日、無事にスタートしました。
回を重ねるごとに熟していくことでしょう^^


>ミント さん

おはようございます。
これからも頑張って更新していきますよ^^v


>ゆうこ さん

おはようございます。
ラストの札幌まで、しっかりと応援していきたいと思います。。。


>とし さん

おはようございます。
オープニングは、ラジオでの発言通り。
「木枯しに抱かれて」もいいのですが。。。


>健之助 さん

おはようございます。
始まりました。
今回はどんな曲が用意されてるのか楽しみです。。。


>みのるくん さん

おはようございます。
入り待ち…きっと大勢の方が出迎えたことでしょう^^


>雪 さん

おはようございます。
「ムーン・ライト」でしたね。
こちらこそ宜しくです。。。


>みどりん さん

おはようございます。
まだまだ…オーラス「まだまだ」が聴きたい^^


>ゆ~た さん

おはようございます。
珍しい曲でしたが、どうして「センチメンタル」だったのか。。。


>YUKARI さん

おはようございます。
「凡庸」、ちょっと辛そうだったのが。。。 ><


>たーさん さん

おはようございます。
東京の頃は、かなり充実しているのでしょう。。。
楽しみですね♪


>まあちん さん

おはようございます。
あれっ?お会いしましたっけ^^;;;
すみません。。。
「凡庸」異例の間奏での叫びでした。
その分、最後の叫びが…
”叫び”は、千春さんが叫びたくなった時に出てくるんだと思います。。。^^


よしくん

そうそう。
センチメンタルで。千春さん、歌詞まちがえましたね。(^_^;)
これも、ライブならでは。

>ゆ~た さん

おはようございます。
間違えてましたか?
全然気づかなかったです^^;;;
僕も歌詞は完璧に覚えてないからなぁ。。。

「いつかあの人の心つかめずに
 とぎれた言葉に別れを感じてた」

「いつかあの人の心つかめずに
 とぎれた言葉に別れを感じたの」

・・・って歌われてました。(^^ゞ

千春さんも気づかれていたと思います。
一瞬、変な間がありましたから。

>ゆ~た さん

こんにちは。
流石ですね^^
まぁ、それもライブならではですね。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57606163

この記事へのトラックバック一覧です: 10/9 厚木市文化会館 :

« 新曲『あの日の僕等/生活の中』(10/8) | トップページ | NACK5 (10/12) »