2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/16) | トップページ | 11/18 東京国際フォーラム »

2014年11月17日 (月)

11/17 東京国際フォーラム

Img201411192205

終演後、セットリストをアップいたします。。。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (11/16) | トップページ | 11/18 東京国際フォーラム »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
ムーン・ライト
時のいたずら
ピエロ
もう一度
私を見つめて

(インターバル)

<本編 2>
あなたのために
神田川 (こうせつ&千春)
生活の中 (新曲)
淡々と…
残照
あの日の僕等 (新曲)

<アンコール 1>
見つめていたい
長い夜
 サイレント・ナイト
クリスマス
恋 (弾き語り with ももちゃん)
雑踏 (弾き語り with ももちゃん)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
凡庸

終演 21:15


メンバー代表の挨拶は、夏目氏。
♪淡々と… セリフは、中道氏。

本日、南こうせつさんが会場にいらっしゃり、ステージへ呼ばれて一緒に♪神田川 を。
二人のやりとりがなんとも楽しかった^^

アンコールで、「おい、ギター持ってきてくれ」^^v
♪恋
これはいつもと同様に、ももちゃんが入ってくるパターン。
そして、もう一曲。
大阪二日目と同じ♪雑踏
しかし、(あくまでも個人的に)残念だったのは、この曲も、ももちゃんが入ってしまったこと。
大阪では、千春さん一人での完全弾き語りでした。
僕は、千春さんの弾き語りでは、他の音は入れて欲しくないのです。
千春さん独特の間というか世界があり、他の音が入ることによって、もうそれは千春さんの弾き語りの世界ではなくなってしまうのです^^;

こんなこと言うのは僕だけなのかもしれませんが。。。

そして、オーラスは、魂の叫び♪凡庸

フォーラム初日、無事終了しました♪

 
 
 

よしくん

会場到着です。
楽しみです!

こんばんは。

早速のセットリスト、ありがとうございます。
今日は南こうせつさんがいらっしゃっていたのですねsign03

こんばんは、よしくんのセトリ楽しみに待ってました!
こうせつさんいらしたんですね!
聴きたかったなぁ~
相変わらず、千春は元気でしたか?
パワーありましたか?
私も早く会いたいです!
明日も行かれる皆さん!楽しんできてくださいね!

こうせつ様がゲストだったのですね。。
僕は来週のフェニックスに長野から参加します。
皆さんのセトリみても、
すごい楽しみです。

よしくん様

お疲れ様でした!
こうせつさん、びっくりです。最高のサプライズでした!
よしくんの言ってた通り、♪雑踏やられました。
弾き語りで、こんなにも変わるんですね。
♪私を見つめて、♪凡庸、
初日と違い迫力が増して大感動です!
あしたも期待大ですね!

よしくん様
ごめんなさい。
名前入れ忘れました。
まあちんです(>_<)

はじめまして。いつも参考にさせていいただいています。昨年、ひょんなことから28年ぶり「明日のために」ツアー以来、に東京フォーラムに行ってからは、東京は参戦するようにしているものです。なので最近では3回目の新参モノです。
今日は前半、喉の調子があれ?と思いましたが、2幕目からは調子があがって、空気を震わす感じになってきました。私のなかでは「私をみつめて」、最高でした。個人的にも思い出深く、でも今の千春さん風の歌いっぷりで感慨深いものでした。
後半ラスト、座っての弾き語りでは、声の感じが往年のカキンとしたマイク通しの声が聞こえて、新しい発見がありました。やはりギター持つと調子も変わるのでしょうか?(笑)私は震えました。
お見送りもでき、本当に感激の夜でした。

東京初日お疲れ様でした!
よしくんのおっしゃってる意味わかる気がします。
うまく言葉では言い表せないのですが
大阪での♪雑踏は一瞬で千春さんの世界に
引き込まれてしまいました。あれが千春さんの
世界なのですね。これからアンコールでの弾き語り、
どう変化するのか楽しみでもあります。
あまり変化はないかな?^^;

こうせつさんとの「神田川」。こうせつさんの歌の上手さにも改めて感動。正やんのギターとともに3人で歌う神田川とは、また違った雰囲気でした。

弾き語りの「雑踏」。思わず、涙。やられました。

「クリスマス」。冬のツアーでは、よく聞く曲ですが、イントロ含め、私の大好きな曲の一つです。「メリー・クリスマス」「X’mas」と、千春さんのクリスマスソングいろいろあれど、この曲が一番!


こんばんは。皆さん、まだコンサートの熱気が冷めていない感じですね♪伝わってきます。私もよしくんさんと同じ意見です。大阪ではいきなり千春さんがメンバーさん達に「皆、わからないと思うから、休んでくれてていいから」と言って1人で『雑踏』のしみわたる弾き語りをしてくれました。ももちゃんさんはそれから、練習したのでしょうが、千春さん1人の方が『松山千春の世界』になっていると思います☆彡

>ゆ~た さん

おはようございます。
サプライズゲスト^^
まさかこうせつさんが来てるとは。。。
ラッキーでした。


>みどりん さん

おはようございます。
おいちゃん、来てました^^


>なお さん

おはようございます。
千春さん、昨日、低血糖に陥ったようで。。。
しかし、コンサートは迫力あるステージを見せてくれました。。。


>ナオキチ さん

おはようございます。
福井フェニックスプラザ、楽しんできてください♪


>まあちん さん

おはようございます。
弾き語りの♪雑踏 良いですよね^^v


>らて さん

おはようございます。
はじめまして。
座って歌ったほうが良い感じで聞こえますね^^
弾き語り、もう少し増やしても良いかと。。。


>大いなる愛 さん

おはようございます。
歌唱自体は、大阪より良かった。
特に「やっぱり~」のところは、大阪よりも迫力ある「間」でしたね。


>仁 さん

おはようございます。
もし、今後また、♪雑踏 を披露することがあったら、是非、千春さん一人での弾き語りでお願いしたいと思います。。。

こんばんは。

千春さんもこうせつさんも素敵な笑顔ですね。

記事情報、ありがとうございました(o^-^o)


>ひろ さん

こんばんは。
今回は、あまりスポーツ紙で取り上げられて無くて。。。^^;

こんばんわ♪
写真等、拝見いたしました!
声が聞こえてくるようで、ありがとうございました。
今回の衣装は良いですね!
安心(?)しました。((笑)
)

>なお さん

こんばんは。
非常によく撮れてる写真だと思います^^v


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57621240

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17 東京国際フォーラム:

« NACK5 (11/16) | トップページ | 11/18 東京国際フォーラム »