2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/17 東京国際フォーラム | トップページ | 11/22 高周波文化ホール »

2014年11月18日 (火)

11/18 東京国際フォーラム

東京千秋楽。
終演後、セットリストをアップいたします。。。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 11/17 東京国際フォーラム | トップページ | 11/22 高周波文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:37

<本編 1>
ムーン・ライト
ピエロ
もう一度

私を見つめて

(インターバル)

<本編 2>
あなたのために
神田川
生活の中 (新曲)
淡々と…
残照
あの日の僕等 (新曲)

<アンコール 1>
長い夜
夢の旅人
虹のかなた
恋 (弾き語り with ももちゃん)
銀の雨 (弾き語り、途中からバンド)
雑踏 (弾き語り)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
凡庸

終演 21:33


東京二日間、無事に終了しました。
まずは、千春さん及びバンドメンバー、スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした。
関東も残すは鎌倉のみとなりました。

メンバー代表の挨拶は、ももちゃん。
♪淡々と… セリフは、田中氏。

一部では、♪船 を披露してくれました。
最後の部分、伸ばす伸ばす^^

二部では、昨日はこうせつさんが来てくれたが、今日は来ていないとのことで、千春さんが♪神田川

アンコール1
本日も「おい、ギター持ってきてくれ」^^v
まずは♪恋
その後、メンバーは入ってこれたら入ってくれと…
ややスローテンポな♪銀の雨
が、しかし、2番からバンドが加わった所から、いきなり通常のテンポになり、ちょっとぎくしゃく^^;
バンドが加わってから、ギターを置き、ハンドマイクで。
歌い終わり、やはりテンポが早かったようで、千春さんは不満顔 ><
「おい、ギター持ってきてくれ、本日2回目の弾き語りです」
これは、珍しい光景。
さて、何を弾くのか。
♪雑踏  でした。
しかも、昨日とは違い、千春さん一人で弾き語り。
まさに、千春のひとり唄^^
これですよ、これ。
やはり、千春さんの声と、奏でるギター音がホールを包み込みます。

オーラスは、♪凡庸
いつにも増して、ド迫力の魂の叫びと熱唱。

しびれました。。。


 
 


よしくん様

おはようございます!
東京は雲ひとつ無い快晴です(*^^*)
今日も何かしらやってくれる事を期待しています。
今日は意表をつかない?入り待ちを期待してまーす!

よしくん!!こんにちは!
昨日も盛り上がっていましたね。今年最後の東京のコンサート目一杯盛り上げて参りましょう。2階席の前方にいますのでデカイ声が聞こえたら俺かな(笑)魂の叫びたまりません。

フォーラム参加してきましたsign01千春さん最高ですね、やっぱりsign01コンサート何度観ても新たな感動ですねhappy01

今日の曲目・・・鳥肌が立ちました。
盛り上がったでしょうね~
♪船 いかがでしたか?

フォーラム2日間お疲れ様でした!
弾き語り定着してきましたね^ ^

終了時間も今ツアーで1番遅いかな?
参加された方羨ましいです!!

♪船、聴いてみたいな〜^ ^

2day、お疲れ様でした。

はい、私もしびれました!
特に・・・
♪私を見つめて
♪あの日の僕等
♪雑踏
♪凡庸
厚木よりも、昨日よりも、より以上に声が出ていて、
素晴らしかったです!
この先も楽しみですね!

ただ ただ、
体調には気をつけて、元気で、と願います。

千春さん、メンバーさん、スタッフの皆さん、
熱い、熱いステージ2日間、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

よしくん様
そして参加された皆さんお疲れ様でした!

♪船、初めて聞きました!
よしくんが言ってた通り、のばすのばすで最高でしたね!
♪船、今後ももっと聞きたくなった曲です。
♪虹のかなた、も聞けたし
諦めかけてた♪雑踏も聞けました!
ももさん、昨日のコメント見ちゃったのかな?(^^;
やはりひとりギターの間合いが良かった!
これですねやっぱり!
オーラスの♪凡庸、昨日よりも更に迫力が増した感じでした!
厚木では少しつらそうに歌ってた印象でしたが、今日は最高の魂の熱唱でしたね!
間奏の叫びも、こちらが心配するくらいの叫びでした。最後の ♪どーもっ!も良かった。
最高の二日間でした。
帰りも千春さんを見送り、バンドメンバーさんも見送り、あとは鎌倉を待つのみとなりました。
よしくんさんはじめ、皆さんお疲れ様でした!

私にとってはフォーラム2日目が秋コン初参加でした。船良かった~。「おまえらは俺の奇跡」にぐっときて、その後の魂の叫びと凡庸で涙があふれました。最高の最高のコンサートでした。まだ興奮状態です。千春ありがとう。

よしくん、いつもありがとうございます。
今夜もやっぱり、しびれました~!
♪船
♪雑踏
♪凡庸
千春ワールド全開ですね。千春さんの衣装も素敵、メンバーの衣装は、可愛いし(販売してほしいくらい)良かったです。
これからもこちらを楽しみに拝見させて頂きますね^^

よしくん様、お疲れ様でした^ ^
東京、一言で言うと最高でした‼︎‼︎‼︎
最近、個人的な感想ですが、フォーラムは内容がいいですね。また千春さんも体調がいいのでしょうか?
最終日まで体調良くツアーを成功してくれると願っております^ ^

>まあちん さん

こんにちは。
お疲れ様でした。
二日間いかがでしたか?^^
まさか、二日間ともバージョン違いで「雑踏」が聴けるとは^^v


>もっちゃん さん

こんにちは。
両日共に、かなりの方がスタンディングでしたね。
客席もノリノリでした^^


>健之助 さん

こんにちは。
昨日は体調も良さそうでしたね。
弾き語りもあり、両日楽しめました♪


>まゆ さん

こんにちは。
♪船
僕はコンサートで初めて聴きました^^
カラオケでは出来ない伸ばし。。。


>大いなる愛 さん

こんにちは。
昨夜は終演時間も遅かったですね。
アンコールも盛り上がりましたよ♪


>ひろ さん

こんにちは。
千春さんの場合、歌い込んでいくと必ず変わってくる。
その中でも、「あの日の僕等」は素晴らしい^^


>ともとも さん

こんにちは。
このツアーのキーワードは「奇跡」ですから。。。^^
引き続き、こちらで応援よろしくです。


>ゆうこ さん

こんにちは。
後半戦も、皆さんからのご協力で、このブログを盛り上げていけたらと思います。。。


>chico さん

こんにちは。
これから、いろいろな意味で、千春さんも忙しくなりそうな。。。
万全な体調で、各地に幸福(しあわせ)を届けていただきたいと思います。。。

よしくん、参加された方々余韻ありがとうございました。よしくんの話通りの雑踏と増えた弾き語り!良かったですね♪
さすがっすね!
それぞれの思い入れの曲があって、その日に聴けたら、奇跡ですね!
これから、沢山きせきが起こることを信じて、いこうと思います。

こんにちはo(^▽^)o

東京2日間良かったみたいですね〜♪( ´▽`)
残念ながら楽しみにしていたのに
大阪では♪船 聴けませんでした
やっぱり聞きたかったなぁ...

これから寒くなりますが、風邪に気をつけてください
これからもコンレポ楽しみに待ってます

>なお さん

こんにちは。
今後、弾き語り披露は増えそうな予感がします。。。
参加される方はお楽しみに♪


>miechi さん

こんにちは。
♪帆~~~を上げて
♪も~~~少し
♪ど~~~~~~~~~~~~~~~~~うなるか・・・な感じ^^

元巨人軍の角さんの挨拶は、ありましたでしょうか?千春さんは角さんとは親友だそうですので・・。

>クールガール さん

こんばんは。
東京では、挨拶は無かったですよ。
会場にいたのかは、ちょっとわかりかねますが。。。


よしくん。2日間お疲れさまでした。自分は昨日だけでしたが感動と涙のコンサートでした。雑踏最高でした。あっ!オープン前とオーラス前に叫びましたよ(笑)

>もっちゃん さん

こんばんは。
東京は男の声が多いね~~~(笑)
あっという間の二日間でした。。。

よしくん

実はなんとかチケット手に入り、2日目も行くことができました。
これが噂の「船」。
これが噂の「雑踏」(千春さんソロ演奏バージョン)。
大満足でした。
初日以上に長い時間で・・・それにしても、こうせつさんが飛び入りした初日より、長いのは「なぜ?」
千春さんが言っていたとおり「しゃべり過ぎた」からでしょうか?(笑)

あとは、来月の鎌倉です。
ますますパワーアップしていく千春さん。
選挙も始まり忙しくなると思いますが、体調にだけは気を付けてください。

>ゆ~た さん

こんばんは。
二日間参加できて良かったですね^^
特に二日目の♪雑踏 は、素晴らしいと思います♪
次回の鎌倉は、我が家からも近いので楽しみです。。。

よしくんさんフォーラム2days最高でしたねsign01お疲れさまでした。まだ余韻が残ってます。2日間とも感動的な迫力のあるコンサートでした。notenoteいい曲ですね。弾き語りが2日間とも聴けたのも嬉しかっです。ただ、自分も弾き語りは、千春さん一人がいいと思いました。2日目のnote雑路noteは最高でした。ジーンときました。そしてラストのnote凡庸noteもう感動しまくりでした。

>トッシィー さん

おはようございます。
ここまでオーラスは♪凡庸 一本できてますね。
このまま行くのか、はたまた、変わってくるのか。。。^^

会場には、角さん、ブーさん、宗男さん、三平さん、国分さんがいらしていたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57621244

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18 東京国際フォーラム:

« 11/17 東京国際フォーラム | トップページ | 11/22 高周波文化ホール »