2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/24 福井フェニックスプラザ | トップページ | NACK5 (11/30) »

2014年11月29日 (土)

11/29 磐田市民文化会館

終演後、セットリストをアップいたします。。。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 11/24 福井フェニックスプラザ | トップページ | NACK5 (11/30) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
ムーン・ライト
時のいたずら
ピエロ
(Sing a Song 少し)

私を見つめて

(インターバル)

<本編 2>
あなたのために
(神田川)
生活の中 (新曲)
淡々と…
残照
あの日の僕等 (新曲)

<アンコール 1>
人生の空から
長い夜
恋ブギ
 サイレント・ナイト
クリスマス
恋 (弾き語り with ももちゃん)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
凡庸

終演 20:22


メンバー代表の挨拶は、ももちゃん。
♪淡々と… セリフは、夏目氏。

 
 


よしくん!おはようございます♪
磐田→神奈川(母を送り)→千葉の自宅へ2時帰ってきました。
よしくん!事件です!
SMAP命の、千春初心者の母が「わたしをみつめて」で号泣し!「昔を思い出しちゃった」「お母さんはまっちゃったかも」とライブを満喫していました!

よしくんさん、おはようございます。

磐田に行かせて頂きましたので報告します。

磐田は、2階席がないため、一体感が半端なく、アンコールから総立ちでした。
磐田に来られたのは、9年振りで6回目と言われていました。

「恋」の弾き語りの後、カラオケで皆の陥りやすいお経のようになる歌いかたを披露してくれました。中道さんが唄った後に、千春さんが両方のバージョンを唄ってくれたのですが、一方が中道さんにそっくりで笑ってしまいました。

バラとタオルを一列目の方に渡したのですが、段下に飛び下り、また上にさっと登っていました。

どんな方に渡したのかは、見えなかったのですが、久しぶりにそんな千春さんを見てかっこ良かったですshine

>なお さん

こんにちは。
初心者に好評は良かったです^^v
また、機会があれば連れて行ってあげてください^^


>仁 さん

こんにちは。
磐田は1500名ほどのキャパですね。
このくらいが個人的にも好きです。
大盛り上がりだったことでしょう^^♪


私も、磐田参加してきました〜♪

ホント、ステージと客席の一体感‥私もひしひしと感じてました〜凄かったです♪

千春さんの過去の恋愛の話からの「私をみつめて」
(ちょっと歌い方がいつもと違う部分が‥ももちゃんさん曰くフェイクした歌い方‥かっけー♪)
私もいつも以上に感情移入してしまいました(;_;)

ジュビロ磐田の話もされたり‥
ももちゃんさんがYAMAHAのギターを持っていないと言ったら「えぇーーー?!」と客席からブーイング(笑)
千春さんも持っていないと言ったらまたまたブーイング(笑)
でもYAMAHAから独立したテリーさんのギターを持っていると‥。

千春さんもとてもお元気そうで、
「船」も凄く延びてました〜♪
客席のノリが良いからと、急遽曲目変更で「恋ブギ」を
メンバーさんとの掛け合いもめっちゃ楽しかったです♪
私は、ももちゃんさんと中道さんがツボでした(笑)

大きな会場も良いですけど、私もキャパ1500くらいまでの一階席だけの会場が好きです(^-^)

昨日は千春さんがステージから去っても、幕が降りるまで(チーム松山の皆さんへ)
客席の皆さんが熱い拍手を送っていたのが、個人的にとても嬉しかったです(^-^)

千春さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、磐田の皆さん
とても楽しい時間をありがとうございました
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57621251

この記事へのトラックバック一覧です: 11/29 磐田市民文化会館:

« 11/24 福井フェニックスプラザ | トップページ | NACK5 (11/30) »