2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/2) | トップページ | 11/6 高知県立県民文化ホール »

2014年11月 4日 (火)

11/4 松山市民会館

終演後、セットリストをアップいたします。。。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (11/2) | トップページ | 11/6 高知県立県民文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
ムーン・ライト
ピエロ
もう一度
冬のアリア
私を見つめて

(インターバル)

<本編 2>
あなたのために
生活の中 (新曲)
淡々と…
残照
あの日の僕等 (新曲)

<アンコール 1>
夢の旅人
長い夜
銀の雨
 サイレント・ナイト
クリスマス
遠い愛 (リクエスト)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
凡庸

終演 21:10
 
メンバー代表の挨拶は、夏目氏。
♪淡々と… セリフは好永氏。


 
 

いよいよ 今夜 千春に会えますheart04
2年ぶりかなぁ~   
ドキドキ・わくわくです。

>いくママ さん

こんにちは。
いよいよ愛媛ですね。
楽しんできてください♪

よしくんさん、こんにちわ!

いよいよ松山のコンサートです。
いまから、ドキドキして、少しお腹が痛くなってきました(笑)
おもいっきり楽しみたいと想います!

>たく さん

こんにちは。
地元松山ですね。
盛り上がってきてください^^♪

行かれる御方、楽しんできてください!コンレポ楽しみにしています~♪

>健之助 さん

こんばんは。
♪クリスマス
♪遠い愛

♪クリスマス は、想定していた通りでした^^;


こんばんは。

♪遠い愛 いいですね~notes
そしてクリスマスソングも・・・

今日も早々にセットリストUP、
ありがとうございました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

「遠い愛」いいですね~。バックのメンバーは演奏できたんですか?夏目さんが弾いたのかな?
今後もどんどん歌って欲しい曲です。

♪遠い愛 大好きです。
松山に参加された方々が うらやましいです。
高知でも 歌ってほしいなあ・・・

やっぱり千春さんは最高です!
凡庸を歌われた時の
曲間とラストの2連続『どーも!』にはやられました。
昔から、千春さんの『どーも!』を聴くと
『お前たち!精一杯頑張れよ!俺がついてるぞ!』
と言われてる気がしてたまらないです。
千春さん、ありがとうございました!

最高でした!!
「みなさんは、これを(夢の旅人・長い夜)待ってたんですね」 と爆笑    
新しい曲もいいですが、懐かしい曲 いいですねぇ
「メリークリスマス」もあり 「よいお年を」もあり バラエティにとんだ千春節で楽しかったです。

よしくん!参加された方ありがとうございます。
毎回微妙に内容がかわるのですね♪
想像、妄想しながら、セットアップ楽しんでます。順番通りに聴いたりして!
私も早く会いたいです。

>ひろ さん

おはようございます。
♪遠い愛 、リクエストで1コーラスのみだったようです。


>ゆ~た さん

おはようございます。
演奏は夏目さんのみだったようです。
ってことは、今回の候補曲に入ってない^^;


>まゆ さん

おはようございます。
こういう時に、弾き語りで披露して欲しいな。。。


>たく さん

おはようございます。
情報有り難うございます。。。


>いくママ さん

おはようございます。
クリスマス…春もやってたんですよね^^;;;


>なお さん

おはようございます。
11月?になったで、♪クリスマス が入ってきましたね。
今回のオーラスは、他に何が用意されているのか。。。無いのか。。。


よしくん、コメントありがとうございます
今年、初夏にもコンサートでクリスマスを聞いたような覚えがありますよ!
()書きのリクエストってどういう意味なのでしょうか?わかったら、教えてくださいませ。

>なお さん

遠い愛 (リクエスト)

とは、お客さんからのリクエストに答えたということです。
なので、予定外の曲を披露したので、フルバンドではなく、キーボードのみの演奏で、1コーラスだったようです。

「遠い愛」は、アンコールの途中で、会場から女の人だったかなぁ!?  
「遠い愛」って声がして、それを千春さんが聞き取って、歌詞カードを持ってきてもらって、急遽リクエストに応えてくれた、ってわけです。
本当に突然だったようで、夏目さんが弾いてくれて実現しました。
「何でも弾けるんだね」って 笑ってました。
すごいですよねぇ   

よしくん、いくママさんありがとうございました!
そんな事ってあるんですね!
私も言いたいけど、1番が選べないよー
ヘェーリクエストなんかあるんですね!
聞いただけで今楽しくなりました。
その方は幸せですね!

よしくんさま
今日地元高知公演に参加してきます。できれば大空の合唱ではなく、千春さまの歌を1曲でも多く聴きたいと思っておりますがその場にいられることだけでも幸せですよね
楽しんできまーす

初めましてm(__)m
松山行ってきました
クリスマス最高でした
出待ちで一メートルくらいの所で千春さんを見ることができました
今日は高知ですね
楽しんで来て下さいdelicious

>T.N さん

こんにちは。
高知…是非、楽しんできてください♪


>ももママ さん

こんにちは。はじめまして。
この時期になると、♪クリスマス ですね^^
今夜も盛り上がることでしょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57621230

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4 松山市民会館:

« NACK5 (11/2) | トップページ | 11/6 高知県立県民文化ホール »