2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/30) | トップページ | 12/4 名古屋センチュリーホール »

2014年12月 1日 (月)

12/1 鎌倉芸術館

終演後、セットリストをアップいたします。。。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (11/30) | トップページ | 12/4 名古屋センチュリーホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
ムーン・ライト
時のいたずら
ピエロ
Sing a Song (1コーラス)

私を見つめて

(インターバル)

<本編 2>
あなたのために
生活の中 (新曲)
淡々と…
残照
あの日の僕等 (新曲)

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
 サイレント・ナイト
クリスマス
恋 (弾き語り with ももちゃん)
木枯しに抱かれて (弾き語り)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
凡庸

終演 21:23


メンバー代表の挨拶は、春名氏。
♪淡々と… セリフは中道氏。


一昨日の磐田から、一旦札幌に帰ってからの鎌倉。
体調は良さそうでした^^
磐田に続き♪船

何と言ってもアンコール、弾き語りでの♪木枯しに抱かれて
これは、80年「風をうけて」で、弾き語りで披露した以来ではないでしょうか?
とっても貴重な弾き語りを聴けました♪

MCは、両親の出会いの話など。。。
公示前日で、政治話が多いかと思いましたが、それほどでもありませんでした。

千春さんも言ってましたが、鎌倉芸術劇場は、個人的にも音が良かったと思います。。。


よしくんさんこんばんは(^w^)
いつも沢山の情報ありがとうございます!
いよいよ待ちに待った鎌倉です♪

みんなでステージ盛り上げていきたいですね!

ご迷惑でなければ、よしくんさんにご挨拶したいのですが…可能でしょうか!?

よしくん、お久しぶりです。
今回、道内ニトリのみなので残念ですが恒例2日間は参加します。
ブルゾンやキャップ、カレンダーなどの写メがありましたら宜しくお願いします。
また会場でお会いしましょう。
また初日の後のオフ会など良ければ教えて下さい。

よしくんさん、こんばんわ。
弾き語りで『木枯らしに抱かれて』を歌われたんですね!
この歌、大好きなんです。
でもコンサートでは一度も聴いたことがありません。
良かったですか?

鎌倉も木枯らしが吹き荒れたんでしょうか...
愛媛も台風の時以上の風速と思えるほどの
木枯らしが吹き荒れました。

早速の情報、ありがとうございました!

「結婚式は何時からですか?」の話の所で、涙。
まさかの「木枯らしに抱かれて(弾き語り)」
で、二度目の涙。
「雑踏」の弾き語りの期待が、いい意味で裏切られました。
私が知る限り、初めての弾き語りによる「木枯らしに抱かれて」ではないでしょうか?
この一曲だけでも、鎌倉に行った意味がありました。
千春さん、格好良すぎます!

よしくん様。鎌倉でまさかまさかの「木枯らしに抱かれて」の弾き語り・・。しびれました‼︎‼︎‼︎
歌い出しで全身鳥肌がたち固まりました。
良かったです。良過ぎです。感動です!!!
鎌倉に参加された皆さんにお礼したいです^ ^
盛り上げてくれてありがとうございました^ ^

おはようございます。

昨夜はお疲れ様でした。

忙しいそうな千春さん。
体調が心配でしたが、
いつもと変わらず、パワフルな歌声を聴かせてくれました。

弾き語りでの♪木枯らしに抱かれて
聴けて良かったです。
この先も披露していただき、
たくさんの方が聴けるといいなと思います。

地元開催のコンサート。
感無量!
遠藤さんに感謝!


千春さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
素晴らしいステージをありがとうございました。

会場にいた皆さん、お疲れ様でした。
一緒に盛り上がれて良かった~
楽しかったです。
お疲れ様でした。

>ミキ さん

おはようございます。
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
鎌倉は盛り上がりましたね♪
楽しかったです。。。


>たか さん

おはようございます。
12月に入りましたね。
今年も元気よく札幌に行きたいと思います♪


>たく さん

おはようございます。
♪木枯しに抱かれて
まさか聴けるとは、予想外で驚きました。


>ゆ~た さん

おはようございます。
弾き語りの♪木枯しに抱かれて は、ライブBOXに収録されていますね。


>chico さん

おはようございます。
是非、今後も歌っていただきたい一曲ですね。
もっと、素晴らしくなっていくのに。。。


>ひろ さん

おはようございます。
8年ぶりの鎌倉。
自宅からも一番近い会館なので嬉しいです。
前の席が僕たちでm(_ _)m (笑)


よしくん!こんにちは
鎌倉では♪木枯らしに抱かれて
素敵ですね
よしくんは札幌にも行くんですね!
曲以外のコンレポがスッゴク楽しいです磐田→札幌→鎌倉なんて、体調が心配です!

>なお さん

こんにちは。
今年も、札幌ファイナルが、自分にとってのライブ・旅納めです。
千春さんは、28日のディナーショーがありますが、その日のラジオは録音でしょうね。。。

よしくん様、こんばんは。
昨日の第三京浜はガラガラで、あっという間に大船に到着!!
厚木で聴けなかった弾き語りもあったし…楽しかったですね♪皆さんと同じ瞬間を共有できて幸せです。
来年も神奈川県内、お願いしたいです!!
私も大好き鳩サブレ、千春さん食べてくれたでしょうか?(笑)

>YUKARI さん

こんばんは。
我が家からは、20分ほどの所。
やっぱり、弾き語りのコーナーは、必要だと思います。
千春さんの原点ですからね^^

よしくん様

こんばんは!
鎌倉お疲れ様でした!
元、地元の神奈川で二回もコンサートがありとても嬉しく、楽しかったです。
幕が開く前の男性の掛け声、他の会場よりとても多くて盛り上がりましたね。
千春さんが神奈川県内の地名を言ってたとき、相模原~って言ったのが私です(*^^*)
♪雑踏、良い意味で裏切られましたね!
♪船、♪あの日の僕等、♪残照、♪凡庸、歌い込まれてとても迫力が増してきて感動しました。
春のツアー初日、地元千葉の市原からはじまり先日の鎌倉で私自身の今年の千秋楽となってしまいました。
年々進化する松山千春、今年も最高のツアーでした!
よしくん、今後も行かれる方、残りのツアー楽しんできて下さい!
書き下ろし、楽しみにしています。
来年の春まで、長いなぁ~

>まあちん さん

おはようございます。
男子の掛け声が多かったですね^^
♪雑踏  このところ歌わなくなりましたね^^;
飽きちゃったかな?
♪木枯しに抱かれて もっと歌うと迫力が増しますね♪


よしくん!まあちんさん!こんにちは♪
まあちんさんの地元のくくりを見て、ドキドキして投稿しちゃいました。
私もそうなので、嬉しくて、嬉しくて、勇気出ます。

よしくん、こんばんは。
嬉しい神奈川2会場、初日の少し遠慮ぎみの厚木から始まり、大いに盛り上がった鎌倉芸術館、楽しかったです(^^)
アンコールがいきなり「長い夜」から始まり、あれ?っと思いましたが、「大空と大地の中で」の千春さんご指名の2人の歌が盛り上がりましたね(^^)
「風をうけて」のライブCD聴いてみたら、「だんだん寒くなってきたから、、、。」のMCからの「木枯らしに抱かれて♪」でした(^^)
これで私の秋コンは終わりです。
よしくんは、まだまだ、札幌まであるのですよね〜。いいな〜、羨ましいな〜(^^)

>なお さん

おはようございます。
今日は名古屋千秋楽。
思いっきり楽しんでまいります。。。


>みのるくん さん

おはようございます。
やっぱり生のステージって、回を重ねる毎に熟していきますね^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57621253

この記事へのトラックバック一覧です: 12/1 鎌倉芸術館:

« NACK5 (11/30) | トップページ | 12/4 名古屋センチュリーホール »