2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (12/14) | トップページ | 松山千春さんの誕生日 »

2014年12月15日 (月)

12/15 福岡サンパレスホール

終演後、セットリストをアップいたします。。。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (12/14) | トップページ | 松山千春さんの誕生日 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:40

<本編 1>
ムーン・ライト
もう一度
ピエロ
Sing a Song (1番のみ)

私を見つめて

(インターバル)

<本編 2>
あなたのために
生活の中 (新曲)
淡々と…
残照
あの日の僕等 (新曲)

<アンコール 1>
賭け
長い夜
人生の空から
恋 (弾き語り)
奪われてゆく (弾き語り)
ドンマイ (弾き語り)
木枯しに抱かれて (弾き語り)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
凡庸

終演 21:15


メンバー代表の挨拶は、ももちゃん。
♪淡々と… セリフも、ももちゃん。


 
 



千春さんの
お誕生日前夜

皆さんと
楽しみたいです。

(~▽~@)♪♪♪

>ひとみ さん

おはようございます。
前夜祭ですね^^
何かサプライズがあるのかな?^^
楽しんできてください♪


いよいよ福岡公演です
気合いを入れて今から出発します
みなさん楽しみましょう

>ハーロックのパパ さん

こんばんは。
福岡はいかがでしたか?
思いの外、弾き語りが多く、個人的には羨ましい内容だったなと思っております。。。


久しぶりの船
最高~~~~~でした
弾き語りの木枯しに抱かれて
ライブでは初めて聞くことができました
この歌、昔から好きなんだよな~
この一曲聴けただけでも今日のライブは
大満足です
チケット代も安く感じます

こんばんわ、今日の福岡コンサート最高でした。声の調子も良く船が伸びる伸びる!また弾き語りもあり、福井、名古屋、福岡と参加しましたが、福岡が最高によかったです。明日で59才になられますがいつまでも元気に歌ってほしいです。

よしくん!こんばんわ♪
今夜も、またまた変わりましたね♪
私は抜き打ちテストみたいで、復習を焦ってしました。
明日はbirthdayですね♪
職場でケーキでも振る舞うつもりです。
今夜も、お元気そうで、教えて頂きありがとうございました。

アンコールに《♪賭け》きましたか!
《♪ドンマイ》とかも良いですね!

今夜も最高!
先週の熊本で予習を済ませていましたが、船♪賭け♪弾き語り(メンバー退席)で4曲も聴くことが出来ました。
木枯らし~♪で歌詞を間違えたのは、ご愛嬌ということで。

今夜は、生活の中♪イントロのレコーディング再現はありませんでしたが、恋♪のワンポイントレッスンがありました。
終演時間は21:15で、メンバー挨拶と淡々セリフは、どちらも丸山さんでした。

ラストまでの皆さんのコンレポに期待しています!

happybirthday~(*^^*)
お誕生日おめでとうございま~す!

よしくん様
こんにちは!
いよいよツアーも佳境に入ってきましたが、ここまできても尚、進化し続けているのにはビックリです!
同じツアーでここまで内容が変わってくるとは、やはり天才松山千春だけにしか出来ない!
すべての内容に満足!
だから良いんですよねぇ~生のステージって。
ですよねぇ~よしくんさん!
♪賭け、四年前の市原で聴きました。
弾き語りも色々増えて、ホント全日程参加したい!

>ハーロックのパパ さん

おはようございます。
弾き語りって最高ですよね♪
その1曲で満足できるって、わかります^^


>もんじろう さん

おはようございます。
セットリストを見ても、良かったコンサートだと思います。
昨夜のお客さんは運がいい^^


>なお さん

おはようございます。
福岡は、何かあるんじゃないかって感じがしました。
残り4本。
札幌は自ら報告したいと思います♪


>健之助 さん

おはようございます。
♪賭け
このツアーでは初披露かな?
今後も聴けるといいですね♪


>やすくん さん

おはようございます。
情報、ありがとうございます。
早速、追記させていただきました。。。


>まあちん さん

おはようございます。
千春さんのステージは、他のアーティストと違って、変化が大きい。
だから、何度も足を運んでしまうのです。。。^^v
 
 
  


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57621276

この記事へのトラックバック一覧です: 12/15 福岡サンパレスホール:

« NACK5 (12/14) | トップページ | 松山千春さんの誕生日 »