2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/24 ニトリ文化ホール | トップページ | 2014秋・ツアーグッズ »

2014年12月25日 (木)

12/25 ニトリ文化ホール

Img201412262050

Img201412262051

Img201412262052

Img201412262053

Img201412262054

いよいよツアーファイナル。。。
終演後、セットリストをアップいたします。。。
大いに盛り上がってまいりましょう♪

by よしくん

« 12/24 ニトリ文化ホール | トップページ | 2014秋・ツアーグッズ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
ムーン・ライト
時のいたずら
もう一度
Sing a Song (少し)
銀の雨

私を見つめて

(インターバル)

<本編 2>
あなたのために
生活の中 (新曲)
淡々と…
残照
あの日の僕等 (新曲)

<アンコール 1>
夢の旅人
長い夜
はまなす (少し)
虹のかなた
恋 (弾き語り)
木枯しに抱かれて (弾き語り)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
凡庸

終演 21:31


メンバー代表の挨拶は、夏目氏。
♪淡々と… セリフは千春さん。

来年、70周年を迎えるNHKのど自慢に、どこかで出るかも!?
と、いう話をされていました。

♪大空 の前に、各イベンターさんと、東海クリエイト社長さんを招き、一言挨拶。
オーラス前、バンドメンバーを紹介し、また来年もこの顔ぶれで。。。
一本締めは無し。

ツアー「あの日の僕等」、全24公演終了。
千春さん、バンドの皆様、スタッフ及び関係者の皆様、そしてファンの皆様、本当にお疲れ様でした。。。
おかげさまで、このブログも、全会場を網羅する事が出来ました。
ありがとうございました。

また、来年、元気にお会いできることを祈ります。

 
 

 
 

ついにコンサート最終日となりました。
千春さんには、「本当にお疲れ様でした。」
とお伝えしたいです。
今日のコンサート楽しみです。

いよいよファイナルですね。行かれないファンの分も大いに盛り上がってきてください。千春さんが、健康でいてくれることが嬉しいです。私もいつか、信州から、ニトリへ行きたいです、

只今最終コンサート終了!今夜も最高でした!声も調子良さそうでした!お疲れ様!
どーーーーーもッ!

千春さん 千秋楽 本当にお疲れさまでした。
よしくんさん そして皆さん 本当に有難うございました。こちらのブログにお邪魔させて頂くようになり、幸せな ひとときを過ごしています。
来年は、50代最後の千春さん また何か やってくれそうな気がします。どうかどうか お元気で。

コンサート楽しかったです。
松山千春さん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

よしくん様、ファンの皆様、お身体にお気を付けて
良いお年をお迎え下さい。


よしくん秋のツアー完走ご苦労様でした。各地の様子、楽曲の変化も楽しませていただきました。来年も千春さん、メンバーの皆さん、よしくん、プログファンの皆さんと健康に楽しむことが出来るようにお祈りいたします。ありがとうございました(^O^)

オーラスの曲がこれほど変わらなかったことは近年なかったように思います。これまで気分で変えていたものが、今回は意志で同じ曲を歌い続けたように感じます。よしくん、今ツアーも情報、ありがとうございました!

よしくん!おはようございます♪
元気に参加されたのですね!
良かったです。
千春も千秋楽元気そうで良かったです。
私もいつかチャンスがあれば、ニトリ行きたいです。よしくんのブログとの出会いは、とても有難い、尊い物となりました。ありがとうございました。皆さんお元気で、何処かの会場でお会いしましょう♪
よしくん!熊本からコメント出来たらしますね♪

よしくん コンサートツァー
無事終わりましたね。。。良かったです。
本当にお疲れ様でした。

千春さんの歌声、ステージを
また楽しみに待っていたいと思います。
ありがとうございました。


よしくんさん、秋のツアー無事に終わりましたね!春・秋ともにセットリストありがとうございました。お疲れさまでした。このブログに出会えて本当に嬉しく思っています。一年間ご苦労さまでした!また来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。


よしくんさん、沢山の情報ありがとうございました
そして書き込まれる千春ファンの皆さんと共に
一年間楽しませていただきました
ありがとうございました

>つきな さん

こんばんは。
無事に終わりましたね。
また来年、楽しみです♪


>ゆうこりんりん さん

こんばんは。
しっかりと応援してきましたよ。。。
来年、信州があるといいですね♪


>makimac さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした♪


>もっち さん

こんばんは。
今後も、ブログ『筆記語り』を宜しくお願いします。。。


>ガリレオ さん

こんばんは。
また来年も、色々な情報が載せられるように。。。
頑張ります。


>みーやん さん

こんばんは。
24日は、♪雪化粧 かな?とも思いましたが、♪凡庸 を通しましたね。。。^^


>なお さん

こんばんは。
熊本と言うことは、玉名ですね。
僕はしっかり留守番しときます^^


>祐里 さん

こんばんは。
来年は、アルバムも出るのかな?
楽しみに待ちましょう。。。


>トッシィー さん

こんばんは。
まだ、玉名とラジオがありますし、年明けのラジオもあります。
忙しいですよ^^


>miechi さん

こんばんは。
僕も皆様からのコメントを楽しく読ませていただいております。
また来年も宜しくです。。。


 
 
 

よしくんさんこんばんは☆
今回初めて神奈川からニトリ2day 参加しました。千春さんの故郷でのコンサートに参加できて感動感激で本当に幸せです(*^^*)
又、いつか参加できる事を願い毎日を頑張ります♪
因みに行きの飛行機はよしくんさんと同じでした(^^)
来年も色々な情報を楽しみにしています。宜しくお願いしますm(__)m

>misa さん

おはようございます。
羽田11時でしたか^^
あんなにカッ飛んだ飛行機は初めてでした(笑)
また来年も一緒に応援しましょう♪

2日間参加、お疲れ様でした!
ツアー、無事終わりましたね。
千春さんが元気で最後まで歌いきってくれたこと何よりです。

千春さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、
素晴らしいステージをありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。
お疲れ様でした(o^-^o)

今回も、セットリスト、レポート、皆さんのコメントを
有難く楽しく拝見させていただきました(o^-^o)
よしくん、皆様,には本当に感謝です。
ありがとうございました!

>ひろ さん

おはようございます。
今ツアーも、皆様のご協力のお陰で、ファイナルまで網羅できました。
ありがとうございました。
もちろん、来年も頑張りますので、よろしくお願い致します。。。

よしくん。
ツアー全てのフォローありがとうございました!

皆さんの数々のコメントいつも楽しみに拝見させていただきました。2015年も千春さん、そして千春ファンの皆様にとって良い年になりますように。。

>ゆ~た さん

おはようございます。
おかげさまで全ての楽曲を知ることが出来ました。
皆さんにありがとうございます。。。


>あらなお さん

おはようございます。
来年も、変わらずよろしくお願いいたします。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/57621289

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 ニトリ文化ホール:

« 12/24 ニトリ文化ホール | トップページ | 2014秋・ツアーグッズ »