2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014秋・ツアーグッズ | トップページ | 松山千春スーパーショット2015のお知らせ »

2014年12月25日 (木)

コンサートツアー2014・秋『あの日の僕等』

※最終日の12月25日まで、一番上に来るようにしてあります

Img201408061301

<10月>
  9日(木) 厚木市文化会館 (神奈川県) 「1400席」
15日(水) 神戸国際会館 (兵庫県)  「2112席」 中2階 2階 3階
17日(金) 和歌山県民文化会館 (和歌山県)  「2000席」
24日(金) 倉敷市民会館 (岡山県)  「1974席」
26日(日) 広島文化学園HBGホール (広島県)  「2001席」

<11月>
  4日() 松山市民会館 (愛媛県)  「1999席」
  6日(木) 高知県立県民文化ホール (高知県)  「1507席」
10日(月) 大阪国際会議場グランキューブ (大阪府)  「2754席」
11日(火) 大阪国際会議場グランキューブ (大阪府)
17日(月) 東京国際フォーラム (東京都)  「5012席」
18日(火) 東京国際フォーラム (東京都)
22日(土) 高周波文化ホール (富山県)  「1220席」
24日(月・祝) 福井フェニックスプラザ (福井県)  「2000席」
29日(土) 磐田市民文化会館 (静岡県)  「1500席」

<12月>
  1日(月) 鎌倉芸術館 (神奈川県)  「1500席」
  4日(木) 名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知) 「3002席」
  5日(金) 名古屋国際会議場センチュリーホール (愛知県)
11日(木) 市民会館崇城大学ホール (熊本県)  「1591席」
13日(土) 鹿児島市民文化ホール (鹿児島県)  「1990席」
15日(月) 福岡サンパレスホール (福岡県)  「2316席」
19日() 仙台サンプラザホール (宮城県)  「2054席」
21日(日) 湯沢文化会館 (秋田県)  「1203席」
24日(水) ニトリ文化ホール (北海道)  「2300席」
25日(木) ニトリ文化ホール (北海道)

以上、全24公演


開演時間、平日18:30~、土・日・祝17:30~
チケット代金 \8,100


by よしくん

« 2014秋・ツアーグッズ | トップページ | 松山千春スーパーショット2015のお知らせ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

秋のコンサートツアーの日程が決まったんですね(*'▽'*)♪
もう会報が届いたんでしょうか?!

秋コンkaraoke・・早速嬉しい情報ありがとうございますheart04

又楽しみが増えましたhappy01

いつか12/25札幌ラストが見てみたいなぁ~と思っていますshine

よしくん様、ご無沙汰しています。
秋のツアーの日程、早々とありが
とうございますm(__)m
見た瞬間、びっくりしました!
なんと神奈川県が2ヶ所もあるなんて
・・(o^^o)うれしい限りです‼︎
すでにワクワク感がハンパないです
チケットとれるといいですけど・・
いや、頑張ってゲットしなきゃですね

こんにちは。

早々に情報ありがとうございます。
それもキャパ数と座席表まで(o^-^o)

ヤッタ~ヽ(´▽`)/ の日程表です。

チケットゲットできるよう 頑張らなくてはnotenotenote


よしくんさま
秋コンのスケジュールUPありがとうございます。
早速手帳に書き込みました。
今からとても楽しみです。

残念ながら新潟には来ないようですが・・・今まで年に1回は来られていましたが、今回は、全24公演ということで減っているから、そのあおりで来られないのかな?って思います。・・来年は検討してください。

今晩は、よしくんさん今日 会報誌が届きました。秋のコンサート今年は少ないですね。とりあえず名古屋のチケットはゲットしないと。

よしくんさんが熱烈千春ファンだというのは分かります。数年前に千春のNHKのスタジオライブで映った方かな??って思います。参加されましたでしょうか?

>サスペンダー さん

僕は熱烈でしょうか?^^;
スタジオライブに参加したことはありません。。。


よしくんサン
おはようございます(*^^*)

秋のコンサートのスケジュールを早速拝見しましたscissors
ニトリしか行けないけどドキドキわくわく…って行けないことは想定していません(^^;

ここ最近の札幌は連日30度超えの毎日…あの野外の十勝の寒さはなんだったんだろ…と今朝思いました^ロ^;

記憶に残る8月4日です(_´Д`)ノ~~

よしくん

アップありがとうございます。
会報届いたと思ったら、コロンビアのホームページにも、ツアータイトル含め、珍しく(笑)早々とアップされましたね。

ツアータイトルが、この秋の新曲なのでしょうか?

楽しみです!

FC(見守る会)優先チケットの応募手順が、元に戻ってしまい残念です。
春ツアーの振り込み全席確保方式は、イベンターとの調整など、いろいろと大変なのでしょうか?
準備期間が足りなかったのでしょうか?

見守る会オリジナルチケットは魅力がありますが、会報にハサミを入れることが出来ない僕は、BEA(イベンター)でゲットします。

BSN(会報)に掲載してくれてないので、見守る会オリジナルチケットの画像を、ここにアップしてくれたらうれしいですが。

秋のコンサートスケジュールが発表になり今日郵便局に官製はがきに記入し窓口に渡しますと2円足りないですよって言われました。買い置きしていたハガキが50円のでしたので、ポストに投函してたらと思うとぞっとしました(^O^)消費税で値段が変わっていたのですね。皆さんも気をつけてください。

この秋聴いてみたい曲を書いてみます。。。^^

♪あの日のまま
♪笑っていたい
♪ブルース

いいと思うんだけどなぁ~~~

また、思いついたら書かせていただきます。

よしくん

「あの日のまま」「笑っていたい」・・・いいですね。
どちらも、弾き語りで聴いてみたいです。

本日、見守る会から優先チケットの当選通知届きました。初日の厚木をまずはゲット。早速、振込に行きました!
初日は、恐らく、新曲の発売は間に合わないと思いますが、だからこそ、楽しみです。

万一に備え
B・E・A会員に申し込みました〜

(~▽~@)♪♪♪

こんにちは。

昨日、見守る会からチケット当選のお知らせが届きました~
ひと先ず安心です\(^ー^)/

新曲の生歌も楽しみです。
カップリングもちゃんと歌ってくれるかな…

こんにちは^ ^
神奈川2公演チケットGET出来ました〜
(*^^*)
秋のツアーで聴けたらいいなぁって思って
いる曲は「ワンシーン」「私を見つめて」
です‼︎千春さん選曲してくれるといいですが
・・。特に「ワンシーン」は、まだ生で聴いた
事がないので是非聴きたいです^ ^

よしくんサン
こんにちわ(*´∇`)

札幌は多分もう秋だと思うような空と気温が続いています^ロ^;

この秋聴きたい曲として起承転結8に入っている10月・雨…が好きです(^^;

昨日ブックオフで見つけてさっそくお気に入りの一曲になりました\( ̄0 ̄)/
新曲も、もちろん楽しみですnotes

コンサートのチケットを当てないことには一緒の時間を共有できないので往復ハガキに託します\(^o^)/

オリジナルアルバムを一枚づつ聴き直し、あらためて聴いてみたい曲をピックアップしてみました。

♪こんな夜は
♪帰ろう
♪帰りたい
♪歩き続ける時
♪貴方のことで
♪生きがい
♪僕の好きな風景
♪風の詩
♪木枯しに抱かれて
♪悲しい時には
♪時代をこえて
♪限りある命
♪Only you
♪今、失われたものを求めて
♪憧れ
♪愛を贈る
♪愛を奏で
♪心には
♪逢いたいすぐに
♪夢 (あなたが僕を捜す時)
♪あなたが僕を捜す時
♪二人の時間
♪七つちがい
♪ムーン・ライト
♪あなただけの季節
♪いつのまにか
♪憂い
♪提唱
♪バラード
♪街の灯り
♪それだけの愛
♪男達の唄
♪自分らしく
♪恋愛
♪雑踏
♪永い旅
♪微笑
♪情景
♪人間らしく
♪回想
♪夢の中でも
♪時計
♪ひとり
♪勇気ありがとう
♪ジュテーム
♪泣いてしまいたい
♪僕はただ僕でいたい
♪君は腕の中
♪TOUR
♪望郷
♪笑っていたい
♪風よ人よ
♪僕なら
♪道
♪キスをした
♪最後の涙
♪白い雪
♪お願い
♪輝く時代
♪十九まで
♪自分なりに
♪決意
♪生命の限り
♪終わり無き愛
♪小さな幸せ
♪ドンマイ
♪まだまだ


次は、シングル盤の中から選んでみました。

♪青春
♪帰ろうか
♪海を見つめて
♪風の中
♪愛は物語
♪ナイト・エンジェル
♪情熱
♪ブルース
♪いつのまにか
♪愛のぬくもり
♪希望
♪Lullaby
♪今…
♪今を生きたい
♪青春の街
♪我家
♪激情
♪白い雪は

  


こんにちは。
コンサートが待ち遠しくなって来ました。
色々と歌っていただけるといいですねnote


♪踊りましょうか
♪Lalala
♪夢(Lalala)
♪帰ろう
♪貴方のことで
弾き語りで。

他にも…
♪悲しい時には
♪望郷
♪君はそばに
♪子守唄
聴いてみたいですnote

こんにちは^ ^
国際フォームのチケットを久しぶりに一般販売で
買うことになり今日の10時からひたすらかけていたの
ですがら、やはりつながらず・・(-。-;
ぴあは開始5分で売り切れでした(°_°)
しかし、ローソンチケットとe+で何とかゲット
出来、一安心です^ ^
千春さん人気は相変わらず衰えていないんだなぁ〜と
改めて感じました^^;

よしくん

東京の2日目のチケットが手に入ってません。
各種チケット販売(抽選先行)で、ことごとく外れ、一般発売でも取れず・・・
どなたか・・・(涙)

>ゆ~た さん

こんにちは。
何とか手に入るといいですね。。。
ココをマメに見ててください。
譲渡情報が入れば掲載しますので。


こんばんは。o(*^▽^*)o
今、見守る会からの、優先チケットが、届きました。初めてなので、本当に ドキドキ 待ちました。
東京国際フォーラム1日目に 参加します。楽しみ♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

>のん ×2 さん

こんばんは。
我が家も今日届きました。
フォーラム、楽しみましょう♪


25日のコンサ-トチケットが届きました。
めちゃ楽しみ♬
9日、札幌で街頭演説で駆けつけるそうですが、風邪には気をつけて欲しいですね。

>つきな さん

こんばんは。
チケットが届きましたか^^
ここに来て、横浜もめっきり寒くなりました。
19日後ですね♪


よしくん、こんばんは。

適当なスレがなかったのですが、どうしても皆さんにお伝えしたくて、ここに書かせて頂きます。

日付が変わって昨夜の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」は、“桑田佳祐が選ぶ2014年の邦楽トップ20”がテーマでしたが、第一位は千春さんの♪歩き出してくれないか でした。
桑田さんは「人は皆、一人で生まれて一人で死んでいく、だから愛を求めるんだというメッセージを感じた」と語っていました。

なんだか嬉しくて、皆さんにお伝えしたくなりました。


よしくん、こんばんは!!
ボクも桑田さんのファンなので、番組は、聴ける限り聴いてます!
まさか、千春の曲が一位とは…!嬉しくてみんなにメールしまくりました。
そういえば、以前、桑田さんが雑誌のインタビューで、千春のライブやラジオでのメッセージを気になっていると言っていたのを思い出しました。
今日のラジオのこと、千春にも教えてあげたいです。
ところで、熊本でのコンサートは最高でした。
ボクの周りのお客さんが、「知ってる曲あまりなかったけど来て良かったねー!!」と言ってました。
千春の調子も良かったし、十数年ぶりに弾き語りが聴けたのも嬉しかったです。(でも恋はソロでやって欲しかった)
また、来年も行ければいいんですが……。

ツアーで歌われた楽曲

ムーン・ライト
時のいたずら
もう一度
センチメンタル
私を見つめて
冬のアリア
ピエロ
愛しているから
君が好きさ

Sing a Song
白い雪
純-愛する者たちへ-
夢の中でも

あなたのために
生活の中
淡々と…
残照
あの日の僕等

見つめていたい
長い夜
夢の旅人

大空と大地の中で
歩き出してくれないか
銀の雨
生きている
虹のかなた
恋ブギ
クリスマス
遠い愛
雑踏
旅立ち
人生の空から
足寄より
木枯しに抱かれて
ドンマイ
賭け
奪われてゆく
俺の人生
はまます

凡庸
雪化粧


メンバー代表の挨拶
ももちゃん 6回
春名さん 5回
夏目さん 5回
好永さん 3回
恵美さん 2回
中道さん 2回
田中さん 1回


淡々と…のセリフ
ももちゃん 4回
夏目さん 4回
中道さん 4回
恵美さん 4回
田中さん 3回
好永さん 2回
春名さん 1回

千春さん 2回
 
 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/56957289

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートツアー2014・秋『あの日の僕等』:

« 2014秋・ツアーグッズ | トップページ | 松山千春スーパーショット2015のお知らせ »