2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (3/29) | トップページ | 2015春・ツアーグッズ »

2015年4月 3日 (金)

4/3 川口総合文化センター

本日より、コンサート・ツアー2015春『伝えなけりゃ』がスタートします。
7月3日、札幌・ニトリ文化ホールまでの全29公演。
最終日まで、皆様のご協力もお借りしてこの場を盛り上げていきたいと思います。

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

宜しくお願い致します。

by よしくん

 

« NACK5 (3/29) | トップページ | 2015春・ツアーグッズ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:39

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~夜明け
心が痛い
夢の中でも
バラード

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
MIDNIGHT
長い夜
人生の空から
七つちがい
心の扉 (新曲)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
春は来る (新曲)

終演 21:14


いよいよ春ツアーが始まりました。
オープニングは、♪夜を飛び越えて
これは、近年ではアンコールで歌われる曲。
そして、メドレーで♪旅立ち~銀の雨~かざぐるま~夜明け
♪心が痛い は、これから歌い込んでいけば。。。^^;
♪夢の中でも 個人的にも好きな曲です。
そして、1部ラストは♪バラード

インターバルは、3月21日に行われたチャリティーの模様と、メンバー紹介。

2部は新曲のオンパレード。
♪Look me の”ため息”は(多分)千春さんでした。
まだラジオでも流れていない♪道端
これぞフォークソングとおっしゃっていました。
そして、♪帰り道~伝えなけりゃ

アンコールは、久しぶりに♪七つちがい を。
そして、新曲の♪心の扉
CDでは、ハモリ部分のキーは”A”から”B”までの音域。
コンサートでは夏目氏がやってました。
アンコール1ラストは、不動の?♪大空。

オーラス、ここも新曲の♪春は来る

個人的には、新曲満載の内容で良かったと思います。
が…、新曲は”打ち込み”曲が多すぎ^^;
特に、♪心の扉 は、似合わない気がする。
あくまでも個人意見だが、今後、聴き慣れると良くなるのかな^^
MCは、PV撮影の話や、政治・世界情勢などなど。
伝えなきゃいけない事…”愛しています”

次は、8日の地元横浜です。
大いに盛り上がってきたいと思います♪
 
 
 

よしくんさんおはようございます。
いよいよですね。仕事で毎日くたくたで。。
しかしテンションあがってきました。
最終ニトリまで情報宜しくお願い致します♪
ルンルン気分で川口へ行きます。

よしくん様。そして千春ファンの皆様。

とうとうこの日がやって参りましたぁ〜♡
去年の秋ツアーから、早4ヶ月!(今年は少し早めのツアーですが^^;)

本日、参加される方はワクワクしている事と思います(^^)
楽しんで来て下さい!
初日は緊張感の方が大きいかもしれませんが。
何を歌ってくれるのか初日ならではの楽しみがありますね(^-^)

あたしは横浜からの参加です♪
新曲が楽しみでーす(^-^)♡

よしくん様も忙しくなるとは思いますが、セットリスト、コンサートの模様などよろしくお願いします♪

早々のセットリスト、ありがとうございます。

思ったよりも新曲が多いかな・・・これからアルバムが発売になるのだから当たり前の事ですねnote

私が参加する時にはどう変わって行くのかが楽しみですsign03

よしくんさんへ
早速のセットリストありがとうございます。
新曲はまだまだ知らない曲が多いけど、昔の歌は好きな曲がいっぱいで最高です!
“七つちがい”は是非、今治でも歌って欲しいです!

よしくん。
いつも ありがとうございます。

聴いてみたい曲が、たくさんあります。
♪心が痛い は好きな曲です 
曲目の変化もあるでしょうね
楽しみにしています。

私も川口に参加してきました。2階だったのですが、ものすごく高くから見下ろすようでした。アンコールではなく1部にメドレーがあるなんてめずらしいと思ったのですが、旅立ちは最後まで聞きたかった・・・ アンコールは大空と・・で終わりかと思ってドキドキし、そのあと幕が上がるまでに大分時間があったので心配しましたが、大空のあとに「どーも」がなかったので、もう1回幕はあがるだろうと思ってはいました。「春は来る」はオーラスにぴったりですね^^

よしくん♪参加された方、お帰りなさい!
セトリ楽しみでした!ありがとうございます。
2部の構成この様な事は以前もあったのですか?
"打ち込み"って何でしたっけ?前に千春がラジオで言ってた様な??よしくん、忙しいので私の質問はスルーで大丈夫です!又のセトリ楽しみです!

>ともとも さん

こんばんは。
お疲れ様でした。
何が出るのか楽しみな初日でした♪
今後の展開も楽しみです。。。


>chico さん

こんばんは。
このツアーは新曲満載です♪
横浜も盛り上がりましょう♪


>みどりん さん

こんばんは。
ラジオで流れてない、♪道端、♪心の扉 が聴けて良かった♪


> さん

こんばんは。
今治…僕も参加します。。。♪


>祐里 さん

こんばんは。
♪心が痛い
初日は・・・でしたが、今後は^^v


>みーやん さん

こんばんは。
新曲満載ってことは、代表曲がメドレーーになるのはある意味仕方ないかもですね。。。


>なお さん

こんばんは。
打ち込み…簡単に言うと、機械(シンセやパソコン)に様々な楽器の”音”を記録するってことかな。
ネットで調べると色々と解説されてますよ^^

川口、一階席11列で見ることができ、ラッキーでした。新曲満載でしたね~いつも明日から頑張ろうと思って帰ってきます。小さめのホールはいいですね。近くに感じました。いつも東京に参加してたのですが、東京国際フォーラムは広すぎます。
なので、今回は私はこれで終わりです。秋も川口来て欲しい。佐野、行きたかっつた・・・
これから行かれる方、楽しんでください♪

>あみ さん

おはようございます。
僕は、PAのすぐ後ろあたりで、よく見渡せて良い席でした。

これからもブログで楽しんでもらえるよう頑張ります。。。

ほとんどの方々が、遠回しに「新曲には興味が無いので、昔の楽曲を歌って」的なのが残念です…

>シロマティ さん

コメントありがとうございます。
確かにそうかもしれません。
しかし、その方々で客席も埋まっていますからね。
『新しい曲と古い曲、どっちが聴きたい?』で、新しい曲の方が拍手が多かったことは一度も無いですし。。。


初日参加させていただきました。

「心が痛い」は、よしくんの仰る通り、これからに期待ですが・・・昨年秋のコンサート「センチメンタル」のように、次からは、もう歌われないような気がします。
ちょっと千春さん歌いづらそうで、「ん?」って気分が伝わってきましたから。

新しいアルバム、確かに「打ちこみ」多いですね。
夏目マジック???

オーラスも新曲で勝負してきましたね~
これからの歌いこみで、どんどんよくなってくる予感です。

明日、横浜も参加します。

よしくん、どこかですれ違うことでしょう。

お顔存知あげませんが、楽しみましょう!

>ゆ~た さん

おはようございます。
初日は、歌えてなかったですからね^^;
少しは変えてくるかもしれませんね。
”打ち込み”したような演奏をお願いしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59475805

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3 川口総合文化センター:

« NACK5 (3/29) | トップページ | 2015春・ツアーグッズ »