2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NHK歌謡チャリティーコンサート #1 | トップページ | 4/10 茨城県立県民文化センター »

2015年4月 8日 (水)

4/8 神奈川県立県民ホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
地元横浜、盛り上がってきたいと思います♪
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NHK歌謡チャリティーコンサート #1 | トップページ | 4/10 茨城県立県民文化センター »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:40

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~夜明け
心が痛い
夢の中でも
バラード

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
MIDNIGHT
長い夜
人生の空から

七つちがい
心の扉 (新曲)

<アンコール 2>
流浪

終演 21:33


地元、横浜でのコンサートは大いに盛り上がりました♪
本編、1部、2部ともに曲目変更なし。
アンコール1、♪人生の空から の間奏で、スタッフを呼び耳打ち。
次の曲が曲目追加になったんだと思います。
歌詞カードを持ちながらの♪恋
♪心の扉 歌い終えるとマイクを置きお辞儀をする千春さん。
演奏も終わり、急いで幕が下りた。
もしかしたら、次に♪大空 が残っていたのか?
そして、オーラス。
♪春は来る と思いきや、♪流浪 でした。
今回は、前方の席で、自分の中では、前方の席は”聴く席”ではなく”見る席”かなと。。。

しっかりとステージを見てきました♪

関東場所、この後は、水戸~佐野へと続きます。
参加される方は、是非とも楽しんできて下さい。
僕は、留守番組で応援してます。。。
 
 
 

よしくん様、今日横浜参加の皆さま
今日は季節ハズレの寒さですが、熱く盛り上がっていきましょうね〜〜♡♡

皆さまと楽しいひと時を過ごしたいと思います(^^)

こんにちは。

寒い一日となりますが、
会場は熱く盛り上げていきたいですね!

楽しみですnotenotenote

春のツアー、
またこちらでお世話になります。
宜しくお願いします。

よしくん。
早々の書き起こしありがとうございます。

ツアー二日目にして、トークも含め、この完成度の高さはなんでしょう⁉
素晴らしいコンサートでした。

本編の「帰り道」の前の片道切符の話で、思わず涙してしまいました。

オーラスは、関東二ヶ所目という事で変えたのか?今後ずっと変えていくのか?

「七つちがい」の歌詞間違えはご愛嬌❗

千春さん。ありがとうございました。

来月、国際フォーラムで、また一段とパワーアップしたステージを楽しみにしてます。

神奈川は不参加だったのですが、曲数は川口と変わりないのに時間が長かったようですね。2部?あるいはアンコールの話が長かったのでしょうか? 

よしくん様、コンサート盛り上がっているようですね☆*(^o^)/*☆
曲目の変更もなかったようで、大阪6月まで長いのですが大好きな♪七つちがい♪が聴けるように
祈っています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
よしくん様のブログ毎日楽しみに拝見させていただきます╰(*´︶`*)╯


>chico さん

こんにちは。
お疲れ様でした。
横浜は盛り上がりましたねぇ~♪


>ひろ さん

こんにちは。
あの凄い盛り上がりは独特?かな^^


>ゆ~た さん

こんにちは。
本編は変更なかったですね。
これから大きく変わるの変わらないのか…
今後の展開が楽しみです♪


>みーやん さん

こんにちは。
長かった理由は多々あると思いますよ。
特に、MCが長かったというわけではないと思います。。。


>雪 さん

こんにちは。
♪七つちがい このままずっと行ってくれるといいですね♪

よしくん様、横浜参加の皆様、お疲れ様でした。
昨日はホント、寒い一日でしたね。
でも、会場内は熱気で…!楽しい時間でしたね!!

見馴れた横浜の風景も千春様が来ていると思うと、な~んか感動的でした。
千春様も雨上がりの横浜の夜景、楽しんでくれたでしょうか?
今後も神奈川に来てくれると、いいなぁ。

よしくん様、いつも色々な情報ありがとうございます。
これからも、ヨロシクお願いします!!

>YUKARI さん

おはようございます。
千春さん、本番前に中華料理を…
どんな中華を食べたのでしょう^^

よしくん様、気になります(笑)
どんな中華を何処で…?
やっぱりメジャーどころ、有名店でしょうか?

返信ありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59475832

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8 神奈川県立県民ホール:

« NHK歌謡チャリティーコンサート #1 | トップページ | 4/10 茨城県立県民文化センター »