2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/16 愛知県芸術劇場 | トップページ | NACK5 (5/17) »

2015年5月17日 (日)

5/17 愛知県芸術劇場

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/16 愛知県芸術劇場 | トップページ | NACK5 (5/17) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~季節の中で
燃える日々
祈り

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
MIDNIGHT
人生の空から
長い夜
わかれ (ももちゃんの演奏で)
恋 (1コーラス、中道氏の演奏で)
君を忘れない (1コーラス、中道氏の演奏で)
自壊 (夏目氏の演奏で)
egoist:エゴイスト

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 20:26

名古屋二日目も大盛り上がりで終了♪
1部ラストは、♪祈り
2部は変更なし。
アンコールは、「前日の打ち上げで、長い夜のB面ってなんて曲だか知ってるか?」誰も知らなかったらしく(千春さんも)、ももちゃんの演奏で♪わかれ を。
♪自壊 この曲も久しぶりです。
なんだか涙が出てきました。
そして、♪エゴイスト 、後奏でもの凄い叫び
アンコール1は終了
静かに幕が上がり、メンバー紹介。
ここで、ドラゴンズ谷繁監督兼選手登場。

オーラス、♪流浪 の前奏が流れだし、すると千春さん、後ろを向き、演奏を止めた。
こんな曲を歌ってる気分ではないと…
♪大空と大地の中で に、急遽変更したのでした。。。

この二日間、アンコールでは色々と懐かしい曲が聴け、とても楽しいコンサートでした♪

次は、東京国際フォーラムに参加します♪

 
 
 

 

 
 

2daysレポ…お疲れ様です。

大空はさて置き、アンコールはレア曲有り、それなりに意味ある内容だったのでは?

サングラス情報、有難うございました

東京、千秋楽でお逢いしましょう。

名古屋2days お疲れ様でしたlovely
千春さん…かなり調子良かったのでしょうか!?
声 伸びてましたよねnote

千春さんの下手な歌いかたやオーラスの変更など盛り沢山のコンサート…堪能しましたshine

私の春コンは本日で千秋楽でしたがまだまだこちらでお世話になりますhappy01
ヨロシクお願いしますup

次第に盛り上がって来ましたね。
私も、国際フォーラム参加します。
27日楽しみです。(^^)

>KAME さん

おはようございます。
流浪の演奏を中止してからの大空でした。
まぁ、千春さんが歌いたいんだから仕方ない^^;


>shiho さん

おはようございます。
お疲れ様でした。
昨夜は、前半、声とMCに違和感有りでちょっと心配でしたが、後半はいつもの調子で♪


>かず さん

おはようございます。
このテンションで東京も盛り上がっていきたいですね♪

広島に参加します、今回のアルバムの中の誰もが思う大作「春は来る」歌わなくなってきましたね、夏だから??

絶対聞きたい、みなさんそう思いません?

>なつ さん

おはようございます。

同感。
今回は新曲(アルバム&シングル)を引っさげてのツアーなんだから、もっと新曲を披露して欲しいと思います。
♪心の扉、♪春は来る この2曲は最近聴きません。
個人的には、2部頭を、♪空へ → ♪天使 でも良いと思います。

それから、♪二人 この曲もライブで聴いてみたい♪


よしくん、おはようございます。

普段千春を聞かない主人が今回のアルバムを聞いてさりげなく「この三曲目いいねって」。

広島でなくてもいいから復活させてほしいですね👍

よしくん♪こんにちは
色々な経緯が聞けて嬉しいです!
私も是非♪二人ライブで聞きたい所存です!
初めて平日コンサート行けそうです♪
27日!何事も無ければチャチャッと、仕事終わらせてかけつけまーす!

>なつ さん

こんにちは。
後半に入り、少しは流れが変わってきた感もありますので期待しましょう^^♪


>なお さん

こんにちは。
集客数一番の会館らしいステージを期待しています♪

よしくん♪2dayご苦労様でした。帰りの電車の中でコメントしようとしたら出来ず今書いてます。
2日間、楽しい時間でした。今日は、一日頭の中を千春さんの曲が流れてました。燃える日々と祈りがグルグルとコンサートの余韻を引きずってます(笑)私の春コンは昨日で終わり・・・。引き続きここで楽しませてください。

>シッポ母 さん

おはようございます。
これからも、懐かしい曲の披露があると嬉しいのですが。。。
ラストまでよろしくお願いします♪


よしくんさん、参加された皆様お疲れ様でした。
名古屋2日間の盛り上がり伝わってきます。
私の春コンは、6月の鈴鹿と加古川ですが、凄く楽しみになってきました!

アルバム伝えなけりゃ♪毎日聞いてます。聞けば聞くほどはまっていってます。アルバムの中の曲どれも心に響く素晴らしい曲ばかりです。
私も二人♪って曲がほのぼのとしててとても好きです。6月に歌ってくれると嬉しいのですが(^-^)v

>ピロ さん

こんにちは。
これから後半に入り、新曲の披露が増えるのか減るのか^^;;;
最近は、アンコールで変化球が来ますね^^v


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59483260

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17 愛知県芸術劇場:

« 5/16 愛知県芸術劇場 | トップページ | NACK5 (5/17) »