2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/21 新潟県民会館 | トップページ | NACK5 (5/24) »

2015年5月23日 (土)

5/23 南魚沼市民会館

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/21 新潟県民会館 | トップページ | NACK5 (5/24) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~季節の中で
Sing a Song (1コーラス)
燃える日々
夢の中でも

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
Baby
人生の空から
長い夜

君を忘れない

<アンコール 2>
大空と大地の中で
春は来る (新曲)

終演 20:09

情報、ありがとうございました。

「春は来る」復活!!^^v
「大空~」のあと、「お前たち、これで終わりだと思っただろう?」って。。。

やってくれましたね♪

 


 


おはようございます
新曲の復習を済ませ 待ちに待った
南魚沼へ長野より参加致します
道中 善光寺に立ち寄り コンサート
ファイナルまでの無事を祈願して
行く予定です
魚沼は豪雪地帯 ラストは久々
「春は来る」を期待しております

「春は来る」は本編2のラストにでも入れて歌ったてほしい曲です。

それだけの名曲だと思います!

よしくん様
はじめまして
いつも楽しみに拝見させて頂いております
たくさんの情報ありがとうございます󾭠
東京~車で南魚沼に参戦です❗
新しいアルバムいいですね~
南魚沼の🎵春がくる!
生歌🎵聞けたらいいな~󾫴
いまからワクワク。

早々のセットリストありがとうございます。

♪春は来る の復活、
会場にいたわけじゃないけれど嬉しい!

新曲、もっともっと歌って欲しいです。

参加の皆さん、お疲れ様でした(o^-^o)

こんばんは♪
本日参加された皆様お疲れ様でした!!
「春は来る」聴けて羨ましいです。
フォーラムでも唄ってくれることを切に祈りながら2日間参加します。

「春は来る」来ましたね!

広島に行きます、この歌を大好きになった旦那をつれて。

神様、千春さまぜひ広島でも歌ってください。

私の願いが通じたのか
オーラスは大迫力の
「春は来る」♪
もう大満足です
雪国という事もあるにせよ
今後も各地で聴かせてほしい
一曲です

よしくん♪こんばんは
何かサプライズ憎いですね!CDで聞くのと違いますよね♪春は来る素敵でしょうね♪
今治で♪帰り道の時全身に鳥肌がたった、感動は忘れられません♪
今更ですが、歌は心ですね!

はじめまして。個人的には流浪も聞きたいですね
2部の最後で春は来る
オーラス流浪ならサイコーです。

今日も楽しく参加させていただきました。(o>ω

>こうたろう さん

おはようございます。
思いが通じましたね^^v♪
今後も歌って欲しい1曲です。。。


> さん

♪春は来る
切りの良い曲ですよね。


>みわ さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
♪春は来る 聴けましたね^^v


>ひろ さん

おはようございます。
僕も、セットリストを知って、嬉しい気持ちになりました^^
新曲なんだから、披露しなくちゃ♪


>ともとも さん

おはようございます。
こうして、皆さんからのコメンが多ければ、フォーラムでも披露してくれるのではないかと。。。♪期待^^

>なつ さん

おはようございます。
広島でも披露されますように。。。
願っております。。。


>なお さん

おはようございます。
南魚沼は、何かありそうな予感がありました。
参加されたからは良かったのではないかと。。。


>かな さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
♪流浪 も良い曲です。
しかし、毎回参加されてる方にとっては、新鮮味が欠けてしまうのだと思いす。


>あきちゃん さん

おはようございます。
昨日は、終演時間を見ると、中身の濃いコンサートだったように見受けられます。。。♪
お疲れ様でした。。。


おはようございます!! やっぱり千春兄さん大好きです。最高ですupupどの曲もいいんですけど 合唱じやない(大空…)久しぶりでよかったですnotes(一部合唱あり(笑))

よしくん

南魚沼盛り上がりました‼
千春さん初めての会場だったみたいですね

春が来る🎵最高でした‼
皆の気持ちが届いたのでしょうか
そして千春さんの気持ち伝わりました‼

次はフォーラムです
どんなメッセージが聴けるのか楽しみです

新潟2daysの千秋楽(笑)
南魚沼は熱い夜でした(^^)v 大空と大地の中で♪のあと、流浪♪かなと思いきや… 春は来る♪とは!! シビレた(-_☆)

ご一緒の皆様、お世話になりました。。。

>あきちゃん さん

こんばんは。
昨夜は、「恋」もフルだったようですね^^♪


>みわ さん

こんばんは。
きっと、皆さんの気持ちが届いたんだと思います^^
フォーラムまでもう少し。


>しげまっちゃん さん

こんばんは。
お疲れ様でした。
「春は来る」良いですよね。
今後も歌って欲しい1曲です♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59483267

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23 南魚沼市民会館:

« 5/21 新潟県民会館 | トップページ | NACK5 (5/24) »