2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (5/24) | トップページ | 5/28 東京国際フォーラム »

2015年5月27日 (水)

5/27 東京国際フォーラム

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (5/24) | トップページ | 5/28 東京国際フォーラム »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:39

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~夜明け
Sing a Song (1コーラス)
青空 (少し)
燃える日々
バラード

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
Baby
人生の空から
長い夜
わかれ (1コーラス)
恋 (1コーラス)
こいごころ (2コーラスくらい)
帰りたい (1コーラス)
北風の中 (1コーラス)
もう一度 (1コーラス)
七つちがい

<アンコール 2>
流浪
大空と大地の中で

終演 21:26

東京国際フォーラム初日。
本編は大きな変化なし。
アンコール。
何と言っても「北風の中」。
これは、未だかつてコンサートで歌ったことはあるのだろうか?
オリジナルキーは”G”だが、”F”に落としての歌唱。
途中のメロが^^;でしたが、この曲が聴けただけでも価値あり^^v

アンコール2
「流浪」の最後、溜めからの熱唱の前で、「おい、この後、演奏は入ってこなくていいから、中道だけのピアノでいい。この曲で終わりたくないから…」と。
で、最後は、
「お前ら、聴いてばかりじゃつまんないだろう?」って、
「大空と大地の中で」の合唱で。。。

千春さん、どうしても合唱がお好きなようで。。。

しかし、アンコールで懐かしい曲がたくさん聴けたので満足でした。

さて、明日の千秋楽も楽しんできます♪
 
 
 

 
 
  
 

よしくん、こんにちは♪
これから電車に乗りフォーラムへ向かいます。
参加される方々、楽しみましょう♪

国際フォーラムに参加の皆さん熱中症に気をつけて万全な体調で臨みましょう!

私は明日の参加です、明日のオーラスは春は来るだと思うので明日にしました!

過去のながれからいって2日目は今回のツアーで歌ってない曲も出ることが多いからです。

さー予想あたるかな?(笑)

私も明日の参加組です。

レポ&セットリスト、楽しみにしていま~す!o(^-^)o

参加される方々、千春さんの世界を堪能してくださいませ。(^o^)/

こんばんは♪
眠い中、アンコールの懐かしの曲!聞きおこし!してます。
♪帰りたい♪北風の中ホントお腹一杯です!
ありがたいコンサートでした!
明日は参加しませんので、よしくん♪頼みますね♪

よしくん

おはようございます。
昨日は、ももちゃんとの「流し」の世界が良かったですね。
一時期離れてましたが、それでもずっと千春さんをサポートしてきた、ももちゃんならではの臨機応変な対応。

「別れ」「こいごころ」「北風の中」
懐かしくも素敵な曲がたくさん聴けました。

特に「こいごころ」は私の大好きな曲の一つ。
「北風の中」は、さすがに今の千春さんには、つらそうでしたが、それでも、フォークシンガーとして歌ってくれました。

語りは、少し政治の話が多くなってましたね(苦笑)

今日の千秋楽も楽しみです❗

>なお さん

おはようございます。
贅沢なアンコールでしたね♪
今夜もお任せ下さい♪


>トシザビクトリー さん

おはようございます。
昨日ほど気温は上がらないようですね。
今夜も盛り上がたいと思います。。。♪


>ゆめゆめ さん

おはようございます。
昨夜は色々と披露してくれたので、それ以上を期待しちゃいます♪


>ちえ さん

おはようございます。
東京千秋楽、盛り上がっていきましょう♪♪♪


>ゆ~た さん

おはようございます。
今日は「流しの世界」から「弾き語りの世界」なんてやってくれたら嬉しいのですが。。。
「おい、ちょっとギター持ってきてくれ、これがフォークシンガーだってところを見せるから」
このセリフ聞きたいなぁ。。。

全てのコンサートの曲を把握している訳ではありませんが、北風の中は歌った事はないと思います。サビの『きたかぜ』のかの音が原曲ではBの音(長い夜の出だしの1オクターブ上)ですから、さすがに厳しいですよね。でも、Aの音は出しているので、十分です。
この曲を聞けただけで、チケット代は取れました。
今日は長い夜のB面だけでなく恋のB面、帰ろうかを聞いてみたいです。

「ムーンライト」さん。

 「帰ろうか」いいですね~
これも大好き!!!

>ムーンライト さん

おはようございます。
「ももちゃん”F”」で、何が出るのかわかりませんでしたが、歌い出してすぐに「北風の中」と。
コンサートでは聴くことはないだろうと思っていた曲の一つ。
他に、「時代をこえて」も聴いてみたいです♪


そう言えば…

♪Baby は、ちょっと遅いテンポだったような。
その方が今の千春さんには合っているのかも。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59483274

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27 東京国際フォーラム:

« NACK5 (5/24) | トップページ | 5/28 東京国際フォーラム »