2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/27 東京国際フォーラム | トップページ | プラチナムベスト 松山千春 »

2015年5月28日 (木)

5/28 東京国際フォーラム

Img201505282200

東京場所千秋楽♪
終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/27 東京国際フォーラム | トップページ | プラチナムベスト 松山千春 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:37

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~季節の中で
燃える日々
夢の中でも

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
MIDNIGHT
人生の空から
長い夜


心の扉
大空と大地の中で

<アンコール 2>
流浪

終演 21:17

東京二日間、無事に終了しました。
まず、今夜は1階センターブロックの後方席でしたが、”音”が非常に悪かった^^;;;
リバーブが強かったり、無かったり、音が大きすぎたり。。。
もしかして、PAの調子が悪かったのかな?
他の席はいかがでしたか?

アンコールは、昨日と違った志向で…
「恋」「窓」ともにフルコーラス。
久しぶりの「心の扉」でしたが…♪
やはり間を空けてしまうと、歌い方が変わってきちゃいますね。。。
オーラスは、「流浪」。
いや、良い曲ですよ。
でもね、ここは「春は来る」を歌って欲しかったな。。。
季節がらなのか?
やはり、僕は”新曲”を聴きたいと思ってる一人です。

東京国際フォーラム二日間、ありがとうございました。。。


 
 


 
 
 


 

よしくん。おはようございます。ご無沙汰しております。今日のフォーラム一階後方から応援しに行きます。

初めて参加します!
よろしくお願いいたします!

私も今日東京国際フォーラム行きます。
ギリギリでやっとチケットGETできました。このコンサート参加するのに沢山のかたのお世話になりました。感謝の気持ちを胸に楽しんできます!

こんにちは。第2部はもう今ツア−鉄板ですかね? 大空と大地の中で♪ は数年位前から合唱するのが定番のようになっていますが、個人的には千春さん一人の生歌で聴きたいです…。

本日またまた国際フォーラムでのコンサートを見に行きますぅ🎵岩手より彼のお母さん&妹さんが初参加もあり超⤴楽しみにしています💕皆さん大いに盛り上がりましょうね👍

初日のアンコール良かったです‼
♪こいごころ 大好きな一曲
千秋楽 何かサプライズが有って欲しい。
一曲の弾き語りとか。。
皆さん盛り上がりましょう!
千春に届くように!!

千春さんは初めてコンサートに来られる方のことを考えて大空とは歌われるんでしょうね、思いやりだとおもいます。

こんばんは。
ドキドキ☆ワクワクどんなサプライズが
待ち受けているのやら。。。
ご報告を楽しみにしていますね~♪
千春さんの体調はどうでしょうか?

よしくんもお疲れさま。
気を付けて お帰りくださいね(*^^*)

千春さんサイコーのステージを有り難うございますsign01
と、心から思えるコンサートでしたsign01
生の『♪人生の空から』は個人的に何度聴いても感動しちゃいます(^O^)

春はこん~(泣)

はじめまして、ブログいつも拝見しております
私も今夜のフォーラム参加して帰宅したばかりです
素早いセットリスト有難うございます!
私は特に最後のアンコール曲の流浪に胸が熱くなりました
千春の話もいつも共感して聞いてしまいます

私個人の千春のコンサートは残念ながら今夜でお終いなのですが
よしさんのブログを通じて千春の近況が解り嬉しいです
更新大変でしょうがこれからも楽しみにしております

よしくん様!
本日参加された皆さま!お疲れ様でした‼︎

あたしは1階席の5列目でしたが、音はそんなに悪くは感じませんでした^^;
鈍感なのかな⁇

今日で春のツアー参加は終了です(._.)
この後は、よしくん様はじめ皆さまのコメントを楽しみにしています(*^^*)

よしくん

「窓」のフルコーラス。
キーは下げてましたよね?
力のこもった歌がたくさん聞けました。

語りでは、幼いころの千春さんの話に涙腺が・・・

千秋楽でしたので、正面入り口でお見送りもさせていただきました。
私のツアーはここで終了。

千春さん、最後まで体に気をつけて。

>もっちゃん さん

おはようございます。
僕も1階後方席からの観賞でした♪


>きき さん

はじめまして。
おはようございます。
チケットが手に入って良かったですね♪
昨夜はいかがでしたか?


>きいろ さん

おはようございます。
2部は固定のようですね。
アンコールも、「大空」はどこかで歌われるでしょう^^


>美佐緒 さん

おはようございます。
フォーラムはいかがでしたでしょうか?
大きな会館ですから^^


>みわ さん
おはようございます。
このツアーは弾き語り無いのかな。。。(仙台除く)
どこかから弾き語り復活しないかな。。。


>なつ さん

おはようございます。
「大空」は切っても切れない曲かな。。。


>あけみ さん

おはようございます。
二日目は、会場入りの時にファンから「窓」をリクエストされたようで。。。


>健之助 さん

おはようございます。
「人生の空から」も、アンコール定番化してきました。。。♪


>ゆめゆめ さん

おはようございます。
来ませんでしたね。。。
歌いづらいのかな?^^;;;


>かこ さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ラストの札幌まで応援していきましょう♪


>chico さん

おはようございます。
座る場所によっても、音響はかなり影響されますからね^^;;;
しかし、座席ばかりは選べないので運ですね。


>ゆ~た さん

おはようございます。
いや、「窓」はオリジナルキー(Em)で歌っていたと思います。


おはようございます。

2日間お疲れ様でした。

♪心の扉
聴きたかった曲なので嬉しかった~
でも・・・
やはり私も歌い方が気になりました。
このまま歌い続けてくれるとまた、
初日や県民ホールで聴いたような歌声が聴けるのかな~と。


私の春コンは終了。
参加した各会場それぞれ盛り上がり、皆さんと楽しめた事に感謝です。

この先はこちらで楽しませていただきます。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

おはようございます!昨日のフォーラム、よかったです!私は2階でしたがとても音が気になりました特にアンコール1曲目 あと関係者席です 中央前から2列目全部とかそんな前にする必要あるのでしょうか?そこは見守る会員に優先的にしてはどうかと、せめて15列目くらいでいいのでは?みんな必死にチケットとるのですから 個人的な意見ですみません

おはようございます。
ちぃ様は、デビュー当時から大好きだったのですが、コンサートは今回が初めてでした。あの頃は今以上にチケット取るのは難しかったけど…。なんで、行かなかったのか後悔。全盛期のあの伸びやかな高音 生で聴きたかったな。
でも優しさが伝わり、とても素敵なコンサートでした。秋もガンバろ!
私も入待ち?してて 確かに男のかたの声で『千春、窓歌って~。』というのが聞こえました。
よしさんこれからも楽しみにしてます。ありがとうございます。

昨夜の余韻が…(^^)
今回のアルバムの中で、私的にお気に入りだった『♪心の扉』も生で聴けて嬉しかったです!
目の前に千春さんがいるだけでヤッパリ良いなぁ…と、あらためてつくづく感じましたね。

よしくん初めまして。IKと申します。
「心の扉」を聞きにいったようなものなので
披露は「窓」以上に嬉しいものでしたが、
歌い方が変わってるとは、どんな感じなのでしょうか?
もっとオーラスっぽくとか、俺じゃないかな〜の
喉の開き方とか、ベイビーの部分とか?

よしくん♪ありがとうございます☺
♪窓聞きたかったです!
よしくんは後、どこか参加されるんですか?

>ひろ さん

こんにちは。
お疲れ様でした。
今の千春さんは、歌い続けると迫力が増し、CDを超越するような感じになりますね♪


>まる さん

こんにちは。
初日とは全然違う席でしたが、音の違いを凄く感じました。。。
見守る会の席は、あくまでも主催者側から割り当てられた席でしょうから…^^;


>きき さん

こんにちは。
では、「今日が初めてってやつ、ちょっと拍手してみ?」で、拍手をされた方ですね^^
二日目は随分と拍手が聞こえました。


>健之助 さん

こんにちは。
あっという間に二日間が終わってしまいましたね♪
ラストのニトリまで、良いテンションで続いて行けますように。。。


>IK さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕が感じた”変わってる”の意味は、しばらくぶりなので、全体的にさぐりながらの歌唱っぽく思えたということです。


>なお さん

こんにちは。
「窓」は、オリジナルに近い感じで、前奏から入りました。
この後は、大阪と札幌に参加予定です♪


こんにちは
「春は来る」残念でしたね・・・千春さんも歌いにくいとか?自分で生み出した曲でもあるのかも知れませんね?
入り待ちで係の方から・・大声出すな、録音録画、プレセントの手渡しは×等・・だから、皆静か~にしてます?「窓」でなく「春は来る」って言ってくれると良かったのに?
’音’が悪かったのも残念でしたね・・・?どこの会場も席によって?私もそんなに感じたことありませんが、今まではラッキーだっただけ?
今回仕事の都合で参加出来ませんでしたが、よしくんや皆さんのコメントで楽しませていただきました。

>あみ さん

こんにちは。
コンサートって色々な楽しみ方がありますからね。
僕は、目で”見る”より、耳で”聴く”タイプかな^^♪


大空と大地の中で の合唱は余興みたいで嫌です

よしくん、ご回答下さり感謝申し上げます。
理解致しました。
「心の扉」、他の曲と違って斬新と思うのは私だけかな?

>きいろ さん

こんばんは。
皆さん合唱はしたいのかな???(笑)
歌いたいならカラオケへ。。。^^


>IK さん

こんばんは。
今回のアルバムの中だと、斬新とまではいかなくとも、「終結」がいいかな。。。
「ねえ、君・・・世界が終わり告げても」
この・・・(間)がいいかな^^


こんばんは。

詩は耳で…合唱はNG。
グッツは目で!!(爆)

>KAME さん

おはようございます。
半年ぶりにお会い出来ました^^
KAMEさんの歌声が聞こえてきたような。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59483278

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28 東京国際フォーラム:

« 5/27 東京国際フォーラム | トップページ | プラチナムベスト 松山千春 »