2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4/30 郡山市民文化センター | トップページ | NACK5 (5/3) »

2015年5月 3日 (日)

5/3 今治市公会堂

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 4/30 郡山市民文化センター | トップページ | NACK5 (5/3) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~季節の中で
燃える日々
バラード

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
恋 (1コーラス)
君を忘れない (1コーラス)
タイニー・メモリー (1コーラス)
白い雪 (1コーラス)
七つちがい
大空と大地の中で

<アンコール 2>
流浪

終演 20:25

32年ぶりの今治。
昨日、千歳から広島空港に入り、しまなみ海道を通って今治へ。
昨夜は、夏目氏の知り合いのすし屋で食事。

今治西が春の選抜に選ばれたことから、メドレーのラストが「季節の中で」に変更。

本編、他は大きな変更なし。
アンコールは、1コーラスながら色々な曲を披露してくれました。
最後、横から閉まる幕を千春さん自ら閉めるというサプライズ付きでした。
1000人という小規模な会館だったこともあり、大盛り上がりでした。。。


おはようございます。
千春さん、体調よくないのかしら・・・?
ラジオにメール送っても読まれないので、よしくんお知らせください。まあ千春だって今日は気分が良いとか悪いとかありますよね?
楽しんできてください♪
帰りは気をつけて・・・
千春にもよろしく伝えて~

ひょっとしたらラジオは生じゃないかもしれませんね
コンサートは北海道で燃え尽きた感が・・・(^_^;)

よしくん♪こんにちは
もうすぐで今治着きます。
今夜が心配ですが、サポーターとしては盛り上げていきましょう♪

よしくんさんこんばんは。
今治!コンサート真っ最中ですね!
終演後のコメント楽しみにしています。。
私も、ちいさまの体調、大変心配してますよ(>__<)ため息でます。無理せず、1日でも長く歌っていて欲しいのに…

白い雪?があった様な…
間違っていたら ごめんなさい

よしくん、こんばんは。
今日のコンサートはどうでしたか?
フォーラムが待ち遠しいです。

よしくん♪
コンレポ楽しみにお邪魔させていただいております(*^.^*)
一昨日のお寿司屋さんでハッピーな事があったのでは…(*^^*) よしくんに最高のご褒美でしたね♪
今治は、夏目さんの地元ということで、特別に盛り上がったとようですね♪
ラジオで、千春さんが盛岡に寄ってくれたとの
こと。嬉しい限りです\(^o^)/
私はニトリのラストに参加します!
体調の良い最高のフィナーレを楽しみに
応援させて頂きます(*^.^*)

よしくんさんへ
お声をおかけ下さり、ありがとうございました。
私のことを覚えていて下さり、感激でした。

今治は最高でしたね!
千春さんも、すごく嬉しそうな笑顔だったので
本当に良かったです。

千春さん、本当にありがとうございました!

>あみ さん

おはようございます。
昨夜の今治では、そうは見えませんでしたよ。
声も出てたし、気分も良さそう^^v


>えみ さん

おはようございます。
昨夜のラジオは録音でしたね。
燃え尽きた感…それはないと思いますよ^^


>なお さん

おはようございます。
楽しい今治の夜でしたね^^♪


>ピロ さん

おはようございます。
体調は良さそうでしたよ^^v


>博多っ子純情 さん

おはようございます。
すみません。。。
抜けていました m(_ _)m


>ともとも さん

おはようございます。
そろそろフォーラムのチケットが届く頃でしょうか。
楽しみですね♪


>あけみ さん

おはようございます。
島の人達もたくさん来ていたのではないでしょうか。
すし屋では、千春話で盛り上がりましたよ。。。
ニトリファイナルまで盛り上げていきましょう。


>たく さん

おはようございます。
西条以来でしたね。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。。。


体調良好で安心しました^^
やっぱりワンコーラスたくさん入れてきてますね!(*^m^*)
全国の会場で幸せ振りまいて、ニトリまで整えて無事に帰って来てほしいです!!楽しみです!!

>えみ さん

こんにちは。
昨夜の千春さんは、好調でしたよ。。。♪


よしくん
いつもコンレポありがとうございます
いよいよ明日は高松です。やっと千春さまに会えます。新曲もしっかり予習しました。
しっかりと盛り上げていきたいと思います

今治参加お疲れ様でした。

遥々と行った甲斐ありのコンサートでした。

アンコールではたくさんの曲を披露してくれたり、
最後に幕を引くお茶目な千春さんにも出会えたし、
小さな会場ならでは?のこの盛り上がりと雰囲気も感じられて良かったです。

体調が心配でしたが、
千春さんはいつもと変わらず、
最後までパワフルな歌声を披露してくれましたhappy01


参加されたみなさん、お疲れ様でした。
一緒に盛り上がれて楽しかったです。

今治、最高の夜でしたnote

>T.N さん

こんにちは。
今夜の高松も盛り上がってきて下さい♪


>ひろ さん

こんにちは。
神奈川~愛媛の車の旅、大変お疲れ様です。
しかも、GW中に(笑)
今治は盛り上がりましたね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59483244

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 今治市公会堂:

« 4/30 郡山市民文化センター | トップページ | NACK5 (5/3) »