2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (5/3) | トップページ | NACK5 (5/10) »

2015年5月 5日 (火)

5/5 アルファあなぶきホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (5/3) | トップページ | NACK5 (5/10) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:36

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~季節の中で
燃える日々
バラード

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
Sing a Song (1コーラス)
小さな幸せ (1コーラス)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
MIDNIGHT
幸せ
長い夜
恋 (1コーラス)
帰りたい (1コーラス)
君を忘れない (1コーラス)
タイニー・メモリー (1コーラス)
白い雪 (1コーラス)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
egoist:エゴイスト

終演 20:13

高松のオーラスは♪egoist:エゴイスト でしたか。
久しぶりに聴いてみたいです♪
 
 

こんばんはhappy01
いつもありがとうございますhappy01confident
なんというnote選曲でしょうhappy01
note幸せ
noteタイニーメモリー
note白い雪
オーラスはEgoist
羨ましいheart02
note幸せはtv夜ヒットのマンスリーで歌っているのを見て、初めてコンサート行った思い出の曲ですhappy01

個人的には「ちいさな幸せ」は
オーラス フルコーラスで
聞いてみたい一曲です
選曲 大部変化して来ましたね
今後がますます楽しみです

はじめまして
初コメです。
エゴイスト生で聴きたい好きな曲です。
やっぱり色々、曲目変化してきました。
1コーラスでも贅沢な選曲!
後はその日の千春さんの体調次第って感じですかね。

初めまして いつもブログ拝見しております。
選曲 いい感じで変化していますね。
来月コンサート予定です。半年ぶりの千春さん、とっても楽しみです😃

またまたオーラスが変わりましたね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

毎回、毎回、どんな選曲で来るねかが楽しみです。(*^m^*) ムフッ

春の選抜で香川の英明高校が選ばれたので、今治に続き♪季節の中で の選曲。

昔はコカ・コーラのCMをやってた。今は青汁ですよ(笑)

客席から『典礼会館!!』

え〜典礼会館って何ていう歌だっけ?

『小さな幸せ!!』

スタッフから歌詞カードを受け取り歌い始める千春さん。
前半メロディーがあやしいところが‥(^^;)
サビはバッチリ(^-^)v

俺だって自分の作った歌忘れる事もある(笑)
♪どこまでも〜
お前らここが聞きたかったんだべ(笑)

今日は、何でも歌えそうな気がする。
特別な夜にしますよ!!

‥と、千春さんとても調子良さそうでした♪

俺も片道切符手放さず歌い続けたい。
苦しい事辛い事すべて受け入れる。
けど、アンフェアな事だけは受け入れない。
今日は、前方から後方席、2階席3階席みんな素敵でした(^-^)v
と‥♪egoist:エゴイストを。

力強い素晴らしい歌声でした。
千春さんの歌も、チーム松山のみなさんの演奏も完璧!!(‥と、私は感じました)
ブラボー!!ヽ(≧▽≦)/

高松も盛り上がり、とても素敵な素晴らしいステージでした♪
千春さん、みなさんありがとうございました♪

>みち さん

おはようございます。
ここに来て色々と披露してくれてますね♪


>こうたろう さん

おはようございます。
確かにオーラスで歌い上げても良い曲ですね♪


>きいろ さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
千春さんのその時のテンションで色々と変わったりするのでしょう♪


>あかり さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
これから2days公演が増えるので、色々と変化が楽しみです♪


>ちえ さん

おはようございます。
”高松のみ”で終わりませんように。。。


> さん

僕も是非、オーラスのegoist:エゴイストを聴いてみたいです♪
 
 
 

よしくん!こんにちは♪
昨夜のあなぶきも行きたかったです!
今回知人を通して、コンサートに沢山参加されてる方とご一緒したのですが、私の知識不足を指摘され少しさみしいおもいを感じてしまいました。
よしくんのこのブログで癒されてよろしいでしょうか?私みたいな者でも受け入れてくれる♪よしくんに改めて感謝です!

>なお さん

こんにちは。
僕だって知識なんてこれっぽちも。。。(笑)

次の名古屋から、また素晴らしいステージを期待しているので応援しましょう。
2days開催地の名古屋・東京・大阪・札幌の変化が楽しみです♪

ありがとうございました。
気持ちを新たに、気張らずにコンサート行きます!
これからも、よろしくお願いします♪

よしくんさま
昨夜のアルファあなぶきでのコンサートとても盛りあがりました。楽譜をみながら次々と懐かしい歌が飛び出してとても楽しかったです。コンサートは生物ですね。会場ごとに違う千春さんがみられるので叶うものなら全部をみてみたいものです

>なお さん

また、コメントしてください^^


>T・N さん

こんにちは。
千春さんには、もっともっとメロディーを覚えててほしいなと思います。。。
もっともっとたくさんの素晴らしい楽曲があるんですから♪

名古屋以降も楽しみにしていましょう。。。

1年振りのコメです。御無沙汰しております。
でも、いつも拝見していましたよ。
私も高松のコンサート参加しました。
座席が前から4列目だったから、千春さんの表情バッチリ見る事が出来ました。
声も出てましたし、終始ゴキゲンでしたよ。
メンバーさんの声も聞けました。夏目さんのもててた頃の話、千春さんが強制終了させちゃったけど、最後まで聞きたかったです。

千春さんが「打ち込み」と言われるたびに、頭の中に「打ち込みうどん」が出てきてしまい、私はやっぱりうどん県の県民なのだと自覚しました。
「打ち込みうどん」は、香川の郷土料理なのです。

本当はもっと早くコメントしたかったのですが、帰宅したら、庭(猫の額ほどです)が大変なことになっていて、今日1日片づけでつぶれてしまいました。

>成美 さん

おはようございます

メンバーさんは、千春さんの事を”面食い”だと言ったら、千春さんは、香川県だもん”麺食い”と返したようで。。。^^


偶然ですね。私も4列目でした。
まさか♪小さな幸せ が聴けるとは・・・
「典礼会館」と言ってくれた女性の方
「小さな幸せ」と言ってくれた男性の方
歌詞カードをすぐに持って来てくれたスタッフ
不安そうに、でも、サビは完璧な千春さん
拍手喝采の客席
やっぱりコンサートは、楽しいですね。
欲を言えば、♪七つちがい 聴きたかったなあ・・・
でも、ツアータイトル通り 千春さんの愛が、しっかり伝わりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59483252

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 アルファあなぶきホール:

« NACK5 (5/3) | トップページ | NACK5 (5/10) »