2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NHK-FM「MUSIC PLAZA」 | トップページ | TUBEへ楽曲提供 »

2015年6月12日 (金)

6/12 鈴鹿市民会館

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NHK-FM「MUSIC PLAZA」 | トップページ | TUBEへ楽曲提供 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~夜明け
Sing a Song (少し)
燃える日々
夢の中でも

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
MIDNIGHT
人生の空から
長い夜
天使
恋 (1コーラス)
タイニー・メモリー (1コーラス)
6月の雨
七つちがい
大空と大地の中で

<アンコール 2>
流浪

終演 21:11

 
 
 
 

こんにちは(^^)
コンサート情報ではありませんが…^^;
千春さん9/6放送分のNHKのど自慢に出演するそうですね(*^^*)

>chico さん

こんにちは。
情報ありがとうございます。
記事を立ち上げました。。。


よしくんさん、千春ファンの皆様こんにちは!今夜、鈴鹿のコンサート参加します。
千春さん、3時半頃会館に入られたそうです。
私、春コン初日です。(^-^)v凄く楽しみです。

NHKのど自慢、島津亜弥さんとご一緒だとか?

楽しんできます♪

昨日の鈴鹿の大空と大地の中では圧巻でした。最後の'つかむよお〜"が伸ばす伸ばす。しかもだんだんと声量が増していく。オーラスの流浪も'うた〜う"が凄い声量。今ツアー一番かも。大阪が楽しみにです。

34年位前はじめて千春さんが鈴鹿に来ると言う時始発の電車に乗って四日市市まで買いに行ったけど私の10人位前でチケット売り切れです~と放送があり涙、涙でした!その後二回鈴鹿にきたけどチケットとれず涙、涙、今回はじめて地元鈴鹿のコンサートに行く事が出来て嬉しかったです~

>ピロ さん

こんにちは。
鈴鹿お疲れ様でした。
いかがでしたか?♪


>BROSS さん

こんにちは。
最近の千春さんは、伸ばしと声量が凄いですよね♪
次コンサートが楽しみです^^


>浜ちゃん さん

コメントありがとうございます。
その頃は、アイドル並みでチケット入手困難でしたね。

鈴鹿の感動伝えたいと思います。

体調は、凄くいい感じでした。声の迫力に驚きました。途中メンバーの皆に、今日は、歌いますよ。残業手当出しますよ(笑)って話してくれてました。

メッセージも、同じ時間を過ごす事に感謝です。そして、伝えておこうと思います。愛しています。と話してくれました。

伝えなけりゃ!のアルバム、生で聞けて最高でした。どの曲も、自信に溢れてました。ライブ最高ですね。
政治の話も、全然ぶれませんよね。千春さんの生き方のように…

アンコール1 大空と大地の中で、初めてコンサートに来たお客さん達のために、歌詞指導されてましたよ。初めて来たお客さんが、ご存じの歌をと言う思いがあるので、大空と大地の中での大合唱は、うなずけます。

もう終わりかと思いきや、再登場流浪!の歌唱は圧巻でした。凄く得した気分になりました。

ありがとう千春さん(*^^*)と言う思いでいっぱいになった鈴鹿コンサートでした。

明日は加古川行ってきます!

>ピロ さん

レポートありがとうございます。
明日の加古川も楽しんできて下さい♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59483307

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12 鈴鹿市民会館:

« NHK-FM「MUSIC PLAZA」 | トップページ | TUBEへ楽曲提供 »