2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/14) | トップページ | 6/19 大阪国際会議場グランキューブ »

2015年6月18日 (木)

6/18 大阪国際会議場グランキューブ

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (6/14) | トップページ | 6/19 大阪国際会議場グランキューブ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~季節の中で
燃える日々
夢の中でも

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
MIDNIGHT
長い夜
天使
恋 (1コーラス、ももちゃんの演奏)
タイニー・メモリー (1コーラス、ももちゃんの演奏)
メロディー (夏目氏の演奏)
自壊 (夏目氏の演奏)
egoist:エゴイスト (夏目氏の演奏)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
流浪

終演 21:31


大阪初日終了。
アンコールでは、初披露の♪メロディー 
本番前に、夏目氏にCDを聴かせ、弾けるようにと。。。
個人的には、初♪天使
聴けて良かった^^v

全体的に声も出ていて、このツアー、僕が聴いた中では一番高音が取れてたと思います♪

明日の千秋楽もレポートします。。。
 
 


 
 
 

 
 

よしくんさん 大阪に参加される皆さん いよいよですね。このところの話題もあり、一段とトークも楽しくなりそうだし、流れ的に弾き語りは期待できそうですね。最高の2日間になりますように。

こんばんは♪
早速のリストアップありがとうございます。
鈴鹿の時と数曲変えてきましたね。
エゴイスト。。良いですね~♪
オーラスは流浪でしたか。。

明日はどんな選曲になるのかな♪
楽しみですね☆

ゆっくり休んでくださいね *^^*

大阪、初日に参戦致しました。本当に、三部構成プラス アンコールでした。
千春さんご本人も云われましたが、第三部は、それがアンコールであったことを忘れてしまうような特別なアンコールとなりました。
自戒、心に染み入りました。。。フォークシンガー魂が炸裂した様に、感じ入りました。
千春さん、ありがとうございました。

よしくん みなさん

自戒ではなく、自壊なのですね。
お粗末さまでした。勉強になりました。
明日も、心が震えるフォークが聴けます様に。。

よしくん♪お疲れ様です。
今夜も良かったですね♪羨ましいです
エゴイスト聴きたかったなぁ
明日もヨロシクです!

有り難く、大阪初日の参戦が叶いました。

アンコールでは、千春さんが朝から歌いたいと思い、夏目さんに「弾ける?」と尋ねると「知らない」と言われた『メロディ』を何とか夏目さんにリハーサル後に曲を聴いてもらって実現した様です。

語りは、大阪都構想から京都産業大学の話まで出て、充実していました。

アンコール・・・21時過ぎて時計と、にらめっこしながら「エゴイスト」を歌い終わったら、幕よ閉まるなと祈っていました。
そうなるとラストは、「大空と大地の中で」の可能性が限りなく高いし。

「流浪」きけて良かった!!
あのイントロ流れたらジーンとくるのは私だけでしょうか???
最後の・・・や~さ~し~く~ と 唄~う の
静寂な一瞬の間に男の、千春~の掛け声・・・
ぶち壊してくれましたな。

よしくん、大阪初日お疲れ様でした。
待ちに待った春コンサート、今夜やっと参加できます。
私としては初日と同じ選曲でいいのですが・・・
「流浪」聞きたいです。
「エゴイスト」もいいな~・・・
今からわくわくしています。
今夜の盛り上がりを期待して。

よしくん様…かなりのご無沙汰です(^^;ここ数ヶ月の間に色々ありました。いつも一緒に見に行ってた職場の後輩が急逝。今回は一人での参加になりますが、奴に報告しなきゃいけないんでしっかり聴いて帰ります。尤も聴きに来てるかも知れないな。

大阪初日に初めて参加しました。いつもは千秋楽の参加なのですが初日から素晴らしいコンサートを見せていただきました☆。.:*・゜
前から2列目という事もあったのですが
チー様がもの凄く近く感じました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
チー様が『愛しています』と言われた時は
知らずと涙がこぼれていました。
秋は2days参加したいです󾬆
よしくん様今日もコンレポ楽しみにしています。
よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

>もっち さん

おはようございます。
流れ的に、今夜は弾き語りかな^^


>あけみ さん

おはようございます。
もう、♪春は来る 歌わないのかな。。。


>xxio さん

おはようございます。
意図的なのかわかりませんが、”セリフ”のところが今回も違うんです^^;;;


>なお さん

おはようございます。
今夜もお任せ下さい♪
楽しんでまいります。。。


>仁 さん

おはようございます。
ああいう、まれに歌う時に遭遇出来てラッキーでした♪


>ボンボン太郎 さん

おはようございます。
僕も、”あの間”は静寂な方が好きです。
よく咳払いが入ったりしますが^^;;;


>hana さん

おはようございます。
今夜はきっとアレですよ♪
楽しみましょう。。。


> さん

おはようございます。
しっかりとコンサートを目に焼き付けましょう♪


>雪 さん

おはようございます。
2列目とはおめでとうございます。。。
今日もレポートお任せ下さい♪

 
 

 


よしくんさんこんにちは!
千春さん絶好調とのこと♪今日も、ライブ堪能してくださいね。弾き語りあるといいですね。

>ピロ さん

こんにちは。
待望の弾き語りが聴けました♪
良かったですよ♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59483313

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 大阪国際会議場グランキューブ:

« NACK5 (6/14) | トップページ | 6/19 大阪国際会議場グランキューブ »