2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7/3 ニトリ文化ホール | トップページ | NACK5 (7/5) »

2015年7月 3日 (金)

コンサート・ツアー2015春(伝えなけりゃ)

Img201501181108

※最終日の7月3日まで、一番上に来るようにしてあります


<4月>
  3日(金) 川口総合文化センター (埼玉県) 「2002席」
  8日(水) 神奈川県立県民ホール (神奈川県)  「2493席」
10日(金) 茨城県立県民文化センター (茨城県)  「1514席」
12日(日) 佐野市文化会館 (栃木県)  「1216席」
17日(金) 富士市文化会館ロゼシアター (静岡県)  「1632席」
19日(日) 長良川国際会議場 (岐阜県) 「1689席」
23日(木) 帯広市民文化ホール (北海道) 「1546席」
25日(土) 釧路市民文化会館 (北海道) 「1524席」
28日(火) 仙台サンプラザホール (宮城県) 「2054席」
30日(木) 郡山市民文化センター (福島県) 「2004席」

<5月>
  3日(日) 今治市公会堂 (愛媛県) 「1002席」(こちらを→「img201501051621.jpg」をダウンロード
  5日(火・祝) アルファあなぶきホール (香川県) 「2001席」
16日(土) 愛知県芸術劇場 (愛知県) 「2500席 1,2階」 「3階」 「4階」 「5階」
17日(日) 愛知県芸術劇場 (愛知県)
21日(木) 新潟県民会館 (新潟県) 「1730席」
23日(土) 南魚沼市民会館 (新潟県) 「1264席」
27日(水) 東京国際フォーラム (東京都) 「5012席」
28日(木) 東京国際フォーラム (東京都)

<6月>
  6日(土) 米子コンベンションセンター (鳥取県) 「2004席」
  8日(月) 広島文化学園HBGホール (広島県) 「2001席」
12日(金) 鈴鹿市民会館 (三重県) 「1285席」
14日(日) 加古川市民会館 (兵庫県) 「1524席」
18日(木) 大阪国際会議場グランキューブ (大阪府) 「2754席」
19日(金) 大阪国際会議場グランキューブ (大阪府)
24日(水) 福岡サンパレス (福岡県) 「2316席」
26日(金) 長崎ブリックホール (長崎県) 「2002席」
28日(日) 都城市総合文化ホール (宮崎県) 「1461席」

<7月>
2日(木) ニトリ文化ホール (北海道) 「2300席」
3日(金) ニトリ文化ホール (北海道)

以上、全29公演

by よしくん

 

« 7/3 ニトリ文化ホール | トップページ | NACK5 (7/5) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくん様。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年明け早々、ビッグなお年玉ありがとうございます^ ^
思わずドキッとしました‼︎
早速、春のツアーモードになりました(^_^)v

こんばんは。

速報、ありがとうございますヽ(´▽`)/
新年早々嬉しいニュースですね!

今からワクワクですnote


よしくん

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先日、ようやく秋のツアーが終わったと思ったら、もう春のツアーの告知ですか・・・
早いですね。

嬉しいニュース、ありがとうございます!

あけおめcuteことよろ(笑)嬉しいニュースでニッコニッコhappy01おー!!南魚沼近いhouseから30分〜テンション上がるup今年もいろいろ情報待ってるょ〜v(^o^)

よしくん 様
新年あけましておめでとうございます。
今年もいろんな情報提供等々、よろしくお願いします。

さて、松山千春コンサート・ツアー2015春スケジュールありがとうございます。25会場29公演。
我が家にもFAN CLUB MAGAZINEが届きました。若干の申し込み方法に変更があるようですが、わたくしも早速応募します。

今年一年もよしくんさんや千春さん・スタッフさん、ファンの皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

よしくんさん 明けましておめでとうございます!春のコンサートツアー決定の速報ありがとうございます!さすが早いですね。新年早々楽しみが増えました。どうもです!

会報届きました。信州は毎日寒いです。暖かくなったら
また千春に会えるんだ!そう思いながら生きてます。どの会場を応募しようかな。

はじめまして(*^^*)
突然のコメント申し訳ありません。
母が松山千春さんのコンサートに行ってみたいとの話で検索していたらこちらにたどり着きました
チケットはファンクラブに入っていないと取れないのでしょうか?ファンクラブ以外での取得方法があれば教えていただきたいです。
初心者ですが、よろしくお願いします(>_<)

>ぽてこ さん

はじめまして。
ファンクラブに入っていなくても、チケットは取れます。
まぁ、どちらも100%ではないのでご了承ください。

コンサートは、各地区のイベンターが主催しているので、そちらのHPなどの案内で申し込みが出来ると思います。
その他、チケットぴあやeプラスなどでも可能です。

お返事ありがとうございます!
会場のHPやチケットピア等も見てきましたがまだチケットエントリーは始まっていないんですね(>_<)
こまめにチェックしてみようと思います!!
またこちらも拝見させていただくとこもあるかと思いますがよろしくお願いします(*^^*)

>chico さん

こんにちは。
元旦早々、スケジュールのアップが出来るとは^^
通常よりツアー開始が早いのですね。


>ひろ さん

こんにちは。
久しぶりに地元横浜があります♪
何年前かのような、異常な盛り上がりになるといいな。。。


>ゆ~た さん

こんにちは。
年末年始は、スケジュールやらラジオやらで、千春さん一色でした^^


>あきちゃん さん

こんにちは。
南魚沼って、横浜からでも日帰り可能らしい。。。
色んな情報をお知らせできるといいな。。。


>櫻 さん

こんにちは。
今年は、復興応援コンサートがなさそうですね。
その分、4月3日からツアー。
アルバムにも期待です♪


>トッシィー さん

こんにちは。
今年も、色々な情報を掲載できるよう頑張ります^^


>ゆうこりんりん さん

こんにちは。
今回のツアーは、行きたい場所が多すぎます^^;;;
一人2公演まで応募出来たら嬉しいな。。。


>ぽてこ さん

こんにちは。
各地のイベンターは、もう少し先のお知らせになるのでは?
こま目にチェックお願いします。。。



楽しみに読まさせてもらっています

よしくん 様 ありがとうーございます

今回 新潟 2公演 ありうれしいです

春からウキウキです

>つぼみ さん

こんばんは。
こちらも地元横浜公演にテンション上がります^^v
楽しみましょう♪


こんにちは。
いつも早々の情報有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
昨年もとても素晴らしいコンサートだった復興応援コンサート!楽しみにしておりました~~♪
開催されないのかな?

>ゆうこ さん

こんにちは。
いままでは年末にお知らせがありましたが、今年は4月3日からツアーですし、もしかしたら無いのかもしれませんね。。。

情報が入ればこちらでお知らせしたいと思います。

最近、色々な曲を聴いているのですが…

♪あふれる愛
って、オープニング曲にふさわしい気がしませんか^^

  
聴いてみたい曲があれば、どんどん書いてみてください♪

 
 

 


あふれる愛~オープニングありだと思います。コンサートで歌ってほしい歌 ありすぎですnote
note愛という名の旅・ワンシーン・二人から・悲しい時には・君のために歌う・champ Never Die・希望・生きがい・青空・エゴイスト・僕の好きな風景・残照・歩き出してくれないか・生命の限りnote

ツアータイトル決まったのですね〜♪

新曲楽しみです(^-^)


ご挨拶が遅くなりましたが、
よしくんさんはじめ
千春さんをこよなく愛する皆さん
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>マーガレット さん

こんばんは。
ここ数年で、アルバムに入ってて歌ってない曲も多々ありますからね。。。
聴きたい曲多数^^


>なりごん さん

こんばんは。
タイトルが「伝えなけりゃ」
「伝言」と同じ意味?
メッセージソングですね。。。
シングルタイトル、アルバムタイトル、そしてツアータイトルがありますから。


こんばんは。

ツアータイトル決まりましたね!

春ツアーはニューアルバム(シングルも?)が中心になるかと思いますが・・・
♪春の歌
♪慕う
を弾き語りで、
♪子守唄
♪egoist
♪愛のさまよい
♪まだまだ
も聴いてみたいですnote

>ひろ さん

こんばんは。
弾き語り(コーナー)は必ずあると思ってます。
弾き語りスタイルは、原点ですから^^
♪まだまだ
歌いこんだら、どうなるんだろう。。。♪

復興応援コンサートですが、プロモーターに確認したところ今年は開催しないとの事です。
何かあったのでしょうか?
来年も無いのかな?
毎年参加していたのに残念です。

>ゆう さん

おはようございます。
やはり、今年は開催されないのですね。。。
3年間続けてきたことなので、それが無いのなら何かしらの話を聞きたいですね。。。

おはようございます
すでにコロムビアのHPをご覧になった方もいらっしゃると思いますが2月1日更新で帯広・釧路公演の一般発売の案内が掲載されてました(2月23日(月)より受付スタート
http://columbia.jp/artist-info/chiharu/info.html#41263
また1月30日更新の見守る会のインフォメーションで会報147号で案内されてるグッズの中でストラップ1000円で案内されてますが 正しくは1500円とのことです

>こう さん

こんにちは。
情報有り難うございます。
帯広、行きたいです♪
(ぱんちょうも…)

はじめまして。
いつも楽しみながら、よしくん様始め皆様のコメント拝見しています。
先程、ローソンで神奈川県民ホールの一般発売でチケットゲットしてきました。8分位繋がらなくて、ビックリ(笑)20分後完売でした。
私は、4月で春コン終わりますが、横浜と佐野に参加出来るから、楽しみます。
また、よしくん様のセトリ等々楽しみにしています。

>あゆみ さん

はじめまして。
こんにちは。

一般は今日発売だったのですね。
この春は、川口~横浜~水戸~佐野、そして東京と、関東は多いですね。
僕は、水戸と佐野は不参加なので、皆さまのコメントを楽しみにしております♪

いよいよ明日から、ツアー『伝えなけりゃ』がスタートします。
今日はゲネプロ。
どんな選曲で楽しませてくれるのか♪

今回も、皆さまからの情報をお待ちしております。。。

こんにちは。
いよいよスタートですね^^

親切に座席表まで見れるこちらのブログに感謝です^^

ラスト札幌まで無事に完走されるよう祈っています。

今回も楽しみにしています。
宜しくお願い致します♪

こんばんは!
いつもありがとうございます!

釧路と札幌の参加ですが本日釧路のチケットが届きました。
もうすぐです。
それまで仕事も頑張れそうです!
((o(^-^)o))ワクワク♪

>チィー さん

おはようございます。
釧路、楽しんできて下さいね♪


はじめまして富士のお山の麓で53年間暮らしているやっちゃんと申します。
バカな奴で先程(ファンの広場?)の方に投稿してました。千春さんのことを密かに「チィニィ」と呼ばせていただいていたからブログの投稿ではチィニィでいきます。
初めての投稿でいきなり図々しく恐縮ですが今週金曜日に我が町富士でコンサート開催されるのでご相談したいことがあります。
地元の小学校に入学して元気に勉強する予定だった6歳の女の子「なおちゃん」昨年突然心臓の病気に侵されてしまいました。
自分たちの町では「なおちゃんを救う会」ができ、富士市を中心に募金活動を開始しだしたところです。
チィニィにお願いがあります。
コンサートの前の夕方4時位にお会いして、なおちゃんの状況を理解していただき、なおちゃんの小さな夢が叶うようにお力をお借りいただきたいのです。
募金してとは言いません。
なおちゃんのことを世間話の中でお話ししていただきたいのです。
自分は障害をもっています。チィニィの歌と語りでここまで生かされてきました。
チィニィが富士に来ていただけるのは嬉しかったです。(チケットは残念ながら取れませんでしたが)
ご無理言ってすいません。 藁をも掴む思いでいるご両親、頑張っていらっしゃる救う会のスタッフの方々、ちぃちゃな身体で懸命に生きているなおちゃん、自分は生きることの大切さを皆さんに教えられました。
地元にいても面識のない女の子ですが、元気になって笑顔で帰って来てほしいと強く思いました。 チィニィが歌う力強い歌から勇気を自分はもらっているから少し無理してでもなおちゃんのことを救いたいです。
まだ、背負ったことがないランドセルも、なおちゃんの小さな夢がたくさん入れて待ってます。
チィニィ乱雑な文で目に涙がたまってしまい、誤字脱字があったかも、ごめんなさい。

お忙しいところ勝手なことを言ってすいませんでした。富士のやっちゃんでした。

「なおちゃん」の、一日でも早く良くなります事をお祈りいたします。
http://naochan.org/nao/index.html

よしくんコメントありがとうございました。これからも支援の輪、励ましの声がなおちゃんに勇気を与えてくれることでしょう。
これからもなおちゃんのことを伝えていかなきゃ
チィニィがいたからこのブログの読者の皆さんになおちゃんのこと知ってもらえたから、嬉しかったです。
今日、地元の夕方のニュースでなおちゃんの姿が見れました。
とても三回も手術を受けた子とは思えない位でした。
だからこそ早い時期に渡米してほしいと強く願っています。
チィニィ、ツアーが始まりいろんな所へ行かれますね、体調には気を付けて皆さんを楽しませてくださいね。

よしくん結局チィニィに会えなく手紙をスタッフに預けました。ありがとうございました。

>富士のやっちゃん さん

こんにちは。
千春さんの元に届くといいですね。。。♪


よしくん、チィニィのファンの皆さん、こんばんは。
ロゼシアターでのコンサート楽しく素敵な時間を過ごされたことでしょう。
これからも遠い街から富士さんの麓のなおちゃんの応援をお願いいたします。

いよいよ愛知県芸術劇場。
ここは9年7ヶ月ぶり。
このツアー初の2days。
中身も変えてきてほしい。
もちろんオーラスも。。。♪

17日(日)愛知県芸術劇場のチケットが2枚あります。 座席は13列の28・29です。
会場手渡しでも良い方。

17日(日)のチケットの件ですが欲しい方が見つかりましたのでご報告させもらいます。
有難うございました。

ツアー「伝えなけりゃ」

名古屋二日目…オーラス「流浪」かと思いきや、「大空と大地の中で」。

南魚沼…オーラス「大空と大地の中で」で終わりかと思いきや、「春は来る」。

まさに、コンサートは生物、何が飛び出すかわからない^^


27日、28日と、東京国際フォーラム楽しんできます♪


 
 

飛んで行きたい気持ちを、グッと押さえて…
明日参加します。

こんばんは♪
ニトリ最終日のチケットが、先程届きました♪
初の札幌です *^^*
いつもは、地元の会場でも2階席や3階席ですが、今回は近くで観ることが出来そうです。
ニトリに参加される皆さま♪
よろしくお願いしま~す☆

よしくん様のblogお借りいたします。7月3日 札幌チケット一枚あります。

チワワさんsign03
ticket何方か決まりましたかsign02
一枚 探しています。

ちょっと遅かったです。決まりました。ごめんなさい。

初めてメールします。7月3日札幌一枚チケットあります。

おはようございます。

ここはコメント欄なので、譲渡の書き込みはご遠慮ください。

どうかご理解をお願いします。。。


よしくんさん
こんにちは。
すいませんでした
ご迷惑おかけしないよう注意しますdelicious

おはようございます。

春のツアー、無事終了しましたね。

こちらで各会場の日程とセトリを追いかけ、あっという間にツアーが終了。

毎回の速報や皆さんのコメントも楽しく拝見、
行かれなくても最後まで勝手に盛り上がっていました。

全会場のセトリに感謝。
よしくん、皆様、お疲れ様でした。

そして千春さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、
素敵な歌声とステージをありがとうございました。
お疲れ様でした。

秋も楽しみにしていますnote

よしくんさん
お疲れさまでした私は、ニトリのみでしたが お陰様で 全開場へ行った様な気持ちになれましたnoteありがとうございました。千春さんからのメッセージしっかり心に受け止め 秋コンまで日々頑張ります。
[伝えなけりゃ]ファンの皆様にも しっかり伝わったのではないでしょうか
今後のメッセージも待ち遠しいですnote

よしくんさん~ファンの皆様~スタッフ~バンドメンバー~身近な方々 これからも一緒に 見守らせてくださいねdelicious
よろしくお願い致します

>マーガレット さん

おはようございます。
秋もまた一緒に盛り上げていきましょう♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/58444844

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート・ツアー2015春(伝えなけりゃ):

« 7/3 ニトリ文化ホール | トップページ | NACK5 (7/5) »