2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/28) | トップページ | 7/3 ニトリ文化ホール »

2015年7月 2日 (木)

7/2 ニトリ文化ホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (6/28) | トップページ | 7/3 ニトリ文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~季節の中で
Sing a Song (少し)
青空 (少し)
燃える日々
バラード

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
天使
長い夜
人生の空から
(中道氏・春名氏・田中氏・恵美氏によるジャズセッション)
恋 (1コーラス、天・地、弾き語り)
花はどこへ行った (少し、天・地、弾き語り)
帰りたい (天・地、弾き語り)
恋愛 (天・地、弾き語り)
窓 (天・地、弾き語り、途中からバンド)

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 21:20

ニトリ初日、無事終了。
本編は大きな変更なし。
アンコールは、♪天使 から。
僕は、こういうパターンも好きです
そして、弾き語りコーナー。
楽器担当の剛くんが、「天・地」と「ゴダン」を持ってきた。
千春さんは「天・地」での披露。
久しぶりに見る、象牙ネックは眩しかった。
♪恋愛 この曲は弾き語りはよく合う。
♪窓 この曲の高音は素晴らしい♪

オーラス…
♪流浪 の演奏が始まり、少しMCを…
そこで、またまた急遽、「皆も歌いたいべ?」って。。。
♪大空
合唱で初日終了。

明日のファイナルもしっかりレポートしてきます。。。


 
 
 
 
  

おはようございます

ようやくニトリの順番が来ました
いやぁ~~長かったです いい子にしてて
今日が来るのをずっと待ってました

いち早くセットリストを紹介してくれた よしくんさん
各会場に参加された方のコメント 十分予習できました
ありがとうございました          

ニトリまで頑張ってくれた千春 コンサートのラストを北海道で行ってくれる
道産子には嬉しくてたまりません
少し体調は良くありませんが 精一杯 千春を
応援してきます

こんばんは♪
セットリストありがとうございます(*^^*)
弾き語り♪良かったですね。
明日も是非!!期待しています ^ ^ /

札幌は暑いですか?
いよいよ明日、千春さんを間近で観れます。
双眼鏡の準備良し! (笑)

よしくん、ニトリ一日目お疲れ様でした。
札幌を満喫してくださいね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは
よしくんいつも情報ありがとうございます
明日千秋楽参加いたします
いよいよ春のツアーラストですね
明日札幌に向かうのが楽しみです~
盛り上がりましょう

ずっと行ってるコンサート。何回も聴いてる「恋」。しかし今宵のアンコールで弾き語りの優しく問いかけるように歌い上げた「恋」は、今まで聴いた中で最高でした!いや、いつも最高なんですけど(笑)。最高の中の最高。そうして良生ちゃんが秋に足寄に帰ってきます。。。

よしくんサン
お疲れ様でした♪

私にとっては3ヶ月待ちにまってのニトリのコンサート…

とても幸せで贅沢な時間でしたσ(*´∀`*)

でもオーラスの時のあの衣装で大空と大地はないと思っていたので最後だけはちょっとだけ残念(/_\;)

だけど千春サンの原点である弾き語りがきけたので最高によかったですσ(*´∀`*)

弾き語りが聞けるなら明日のチケットも欲しかったなぁ…と今日帰り道思いました(Тωヽ)

よしくんさんお久しぶりです

弾き語り ずっと聴いていたかったです
恋愛 うっとりでした


大空と大地の中で の後
流浪 唄って欲しかったです

明日に期待しています

>こう さん

おはようございます。
今夜も楽しみましょう♪


>あけみ さん

おはようございます。
やっぱ、千春さんは弾き語りが一番だと思ってます^^v


>かーみ さん

おはようございます。
今日の札幌は良い天気のようです。
気温はちょっと低め。


>makimac さん

おはようございます。
「恋」、弾き語りだと、伝わってくる感じが全然違いますよね。


>のんのん さん

おはようございます。
どうしても大空になってしまうんですよね。
「流浪」が聴きたかった方には涙でしょう。。。


>Ree さん

おはようございます。
弾き語りでの「恋愛」、最高でしたね。
演奏を止めてからの曲目変更はやってはいけないと思う。
大空を追加するのだったら。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59483352

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2 ニトリ文化ホール:

« NACK5 (6/28) | トップページ | 7/3 ニトリ文化ホール »