2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7/2 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2015春(伝えなけりゃ) »

2015年7月 3日 (金)

7/3 ニトリ文化ホール

Img201507062100

いよいよツアーファイナル♪
終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

« 7/2 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2015春(伝えなけりゃ) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
夜を飛び越えて
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~季節の中で
Sing a Song (1コーラス)
青空 (1コーラス)
燃える日々
夢の中でも

(インターバル)

<本編 2>
空へ (新曲)
Look me (新曲)
終結 (新曲)
道端 (新曲)
帰り道 (新曲)
伝えなけりゃ (新曲)

<アンコール 1>
MIDNIGHT
人生の空から
長い夜

七つちがい
この生命の限り (TUBEへ提供曲)
<各地のイベンター等の紹介>
大空と大地の中で

<アンコール 2>
流浪

終演 21:29
 

ツアー「伝えなけりゃ」、無事ニトリで終了いたしました。
途中、オールナイトニッポンの音楽が流れ、「松山千春のオールナイトニッポン」と、当時みたく再現してくれたり。。。
懐かしかったなぁ。。。

アンコールは、TUBEへ提供した「この生命の限り」を披露。
やっぱ、良い曲です。
是非ともCD化を希望します。
各地のイベンターを紹介し、そのまま皆さんで「大空と大地の中で」を。

終わってみれば、あっという間ですね。
今回も、このブログで、各地の曲目をお伝えすることが出来、皆さんにも心より感謝いたします。

無事にファイナルを迎えた、千春さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフさん、各関係者の皆様、そしてファンの皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。。。

 

待ちに待った、コンサートの日です♬
本当に楽しみで、興奮?しています(笑)

おはようございますhappy01
いつもありがとうございますhappy01confident
いよいよラスト。
おもいっきり楽しんで来て下さい
o(^-^o)(o^-^)o

おはようございます♪
いよいよこの日が来ました(*^^*)
ただ今搭乗待ち。
もうすぐ千春さんのいる札幌へ。。
ラストステージを楽しみたいと思います。
弾き語りに期待して。。。

このツアー最終日ですね!
行かれる御方は、楽しみですね(^o^)

よしくん様、こちらの千春さんファンの皆様
お疲れ様でした(*^^*)
そして何より千春さん、バックのメンバー、スタッフの皆様、お疲れ様でした‼︎

春のツアーも色々楽しませてくれて本当に感謝しております。
ありがとうございました(*^^*)
今から、秋のツアーが楽しみです♡

よしくんサン
今日もコンレポありがとうございます(≧▼≦)

七つちがいetc…昨日是非とも聴きたい曲ばかりでしたσ(*´∀`*)

オーラスは特に(/_\;)

でも無事千秋楽をニトリで迎えられて本当によかったです( 〃▽〃)

千春サン&チーム松山の皆さんには感謝しかありません(≧▼≦)

初夏の北海道を満喫して気をつけてお帰りくださいね♪

あちらのブログで景色等楽しみにしています^ロ^;

よしくんさん!春のツアーラストお疲れ様でした。(^-^)v
このブログがあるお陰で、全国各地へ千春さんのライブに行っているような思いになれましたよ。
感謝です。
千春さんもお元気でラストを歌いきられたこと本当に嬉しいです。伝えなけりゃ!のアルバムも近年のアルバムの中で、一番好きなアルバムになりました。何度聞いても飽きないんですよね。
皆さんお疲れ様でした。(*^^*)

おはようございます♪
昨日は、弾き語りはありませんでしたが、
素晴らしいステージでした(*^^*)
各地の追っかけファンのお話しをされていましたね。
私も千春さんを生き甲斐に、いつまでも追っかけたいと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メンバー代表挨拶は、大好きなももちゃんでした。チーム松山の皆さま♪一人ひとりがとても輝いて見えました。

よしくん♪春のツアーお疲れ様でした☆
よしくんのコンレポは素晴らしい!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(*^^*)
お身体に留意され、これからも新鮮な情報を
送っていただきたいと思います。

札幌。。最高です ^ ^v
クリスマスにまた来たいと思います。

昨日は、本当に素晴らしいコンサートでした。
感動して1曲目から涙が出そうになりました。
相変わらず、歌唱力は凄過ぎますね。

よしくんさんも、沢山の情報ありがとうございました。

クリスマスも元気な松山千春さんに会いたいです♡

ニトリ2日間!幸せな時間を過ごすことが出来ました!この時間を共有して下さった皆様ありがとうございました!!

そして千春さんに感謝です!!!

初日の弾き語り♪窓 圧巻でした!
待ちに待った弾き語り♪心が震えました

千秋楽の♪この命の限り 千春さんの生歌がきけたこと期待を受け止めて下さったのでしょうか。

千春さんの伝えたい気持ちしっかり受け止めました♪

この余韻を胸に秋まで頑張ります
そして聖地!北海道へまた飛んで来たいと思います

よしくんさまお疲れ様でした‼
ありがとうございました!!感謝です
また、お邪魔させて頂きます。

こんにちは♪ありがとうございました。
ホント、千春withスタッフの皆さん♪そして何よりよしくんには、感謝感謝でございます。コードや、音源など何もわからない私の話にも丁寧にコメント下さり。貴方の今までの功績も讃えたいです!(私が讃えたいとは、おこがましいですが)

最高の2日間でした。何度泣いたことか。
千春は、のりのりでいつも以上に気合いが入っていたように思います。やはり地元だからでしょう。つまずきながらも、片道切符を握りしめて、自分なりに、歩いていきたいと思います。
既に秋コンガ待ち遠しいです。
よしくんありがとうございました♪

よしくん こんにちは。
コンサートツァー無事終わりましたね。
お疲れ様でした。
毎回 楽しみにしていました
 ありがとうございました。

私も千春さんの歌声で♪この生命の限り 
聴いてみたいです。。。

春コン参加された方、お疲れ様でした。(*^-^)
各会場の熱気がこちらまで伝わってきましたよ。
  最近、秋コンにむけて・・・アルバム”松山千春  
の世界”を聴いています。こんなにいい曲あるのに    半分以上忘れていました。私も♪この生命の限りを始め、千春さんのライブでいろんな曲聴いてみたいです。

こんにちは
ニトリ2日間 知人の手助けもあり何とか参加できました

参加できて凄く楽しいかったです。夢のような時間でした
気持ちよさそうに熱唱する姿・楽しそうにトークする姿を見ることが出来て大満足です

ただ1点 コンサート初日に途中で誰かの携帯電話の着信音が会場で鳴ったのは残念です
コンサート前のアナウンスでも携帯電話の電源は切るように案内されてるはずなので・・・

無事にツアーを終えた千春・サポートミュージシャン・スタッフ・関係者の皆さん お疲れ様でした

このような場を提供してくれてる よしくんさんに感謝してるのは言うまでもありません
ありがとうございました

>つきな さん

こんにちは。
つきなさん、お疲れ様でした。
クリスマスにまた札幌に行けますように。。。


>みち さん

こんにちは。
全曲しっかりと聴いてきました。
最後の最後まで。。。拍手を送ってきました。


>あけみ さん

こんにちは。
追っかけの皆さん(俺もか?^^;)も、体調崩さぬよう、また秋を楽しみに待ちましょう♪


>健之助 さん

こんにちは。
無事に終了しました。
この後は、ラジオと紋別、そして浦河がありますね。。。♪


>chico さん

こんにちは。
夏には、秋に出るだろうRECもあると思われます。
秋にも期待♪


>のんのん さん

こんにちは。
ツアーオフ期間でも、手は抜きませんのでチェックよろしくです。。。


>ピロ さん

こんにちは。
僕も、各地の状況を知ることが出来、ありがたいと感じております。
今後ともよろしくです。


>みわ さん

こんにちは。
ニトリでは、弾き語りも聴けたし、「この生命の限り」も聴けました。
秋を楽しみに待ちましょう♪


>なお さん

こんにちは。
いえいえ、分かる範囲ならばお答えできますし。。。
また何かあればどうぞ。。。


>ともとも さん

こんにちは。
二日間お疲れ様でした。
僕はもう少し北海道を楽しんでから帰ります。。。


>祐里 さん

こんにちは。
皆さんの”声”が多ければ、形になるのではないでしょうか?^^♪


>ミユ さん

こんにちは。
今回のアルバム&シングル曲は、全てカラオケにあるので、ファンとしても身近に感じ、歌うことが出来ます♪


>こう さん

こんにちは。
お疲れ様でした。
また秋には、体調万全にして、お会いできればと思います。。。


 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/59483354

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3 ニトリ文化ホール:

« 7/2 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2015春(伝えなけりゃ) »