2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松山千春 ON THE RADIO | トップページ | 2015秋・ツアーグッズ »

2015年10月 1日 (木)

10/1 府中の森芸術劇場

本日より、コンサート・ツアー2015秋『真っ直ぐ』がスタートします♪
12月25日、札幌・ニトリ文化ホールまでの全27公演。

皆様もご協力よろしくお願いいたします。

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 松山千春 ON THE RADIO | トップページ | 2015秋・ツアーグッズ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:40

<本編 1>
Look me
ナイト・エンジェル

君のために作った歌
冷たい雨 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
今日を迎える (新曲)
兵士の詩
思ひ

真っ直ぐ (新曲)

<アンコール 1>

青春Ⅱ
長い夜
こんな夜は
伝えなけりゃ

<アンコール 2>
都会
生きている

終演 21:15


待望のツアーが始まりました♪
まず、音(音響)が悪かった。
2階の一番前でしたが、途中から特にMCの時、音がぐるぐる回ってて、俺の耳がおかしいのかと思ったら、相棒も同じでした。
初日ならではの、アクシデント?もあり…
リハーサル嫌いの千春さんだから仕方ないか^^;;;
弾き語りが無かったのは残念でした。

インターバルは、紋別で行われたアコースティックパーティーの様子とメンバー紹介。
メンバー代表の挨拶は、田中栄二氏。

個人的には、「こんな夜は(A→G)」、「生きている」は、とても良く声が出ていました。
「伝えなけりゃ」は、春と同じで、最後が。。。
「兵士の詩」も、♪マリア~ マリア~ が外れてて ><

MCは、安保法案、戦後70年等。
これから、色々と変わっていくことでしょう^^
行かれる皆さんも、お楽しみに♪


 

ついに、秋のコンサートはじまりましたね。
いいスタートになりますように。
12月までまだまだですが、それまでよしくんさんからの情報を楽しませて貰います。
今回もよろしくお願いします。

千春さん、くれぐれもお身体にお気を付けて頑張って下さい。
素晴らしい歌を聴かせてくれるのは誰かな?
(笑)


俺だなぁ〜


(*^^*)おはようございます
今日から始まりますね
まずはこちらで楽しませてもらいますね

私の初日まで 笑

ニトリまでよろしくお願いしますm(_ _)m

テレビで二回も見れたから今まで以上に千春に会いたいですね。今日参加ではないけれど朝からワクワクしてます。

ツアーグッズ情報も、できればお願いします~~♪

これから初日いきまーす
雨でしょうか?
府中は毎回雨のような
ドキドキワクワクです
札幌まで駆け抜けてくださーい

あっという間に初日ですね〜

今ツアーは、全会場で、弾き語りしてくれたら嬉しいです♪

のど自慢の時も、さんまのまんまの時も、弾き語り良かったですもん♪

初日、参加される皆さん楽しんで来てください
o(^o^)o

素敵な夜になりますように…☆

こんばんは いよいよ
初日の幕が上がりましたね
オープニングは?
弾き語りは?
オーラスは?
セットリストが今から
とても楽しみです
自分の予想が何曲当たるかな?


初日参加してきました!

会場とステージが一体となり幸せな時間をすごしてきました

千春さんありがとう!この調子で最後まで走り抜けて下さること願っています‼

外は雨、、、新曲♪冷たい雨 心に染み入りました

オーラス♪生きている
その力強くのびやかな歌声素敵でした!!!
心かふるえました。。。

そして
もっともっと進化した次のステージが楽しみでワクワクですね~

よしくん♪待望のセトリありがとうございました。
昨夜は曲それぞれ聞いて1人初日を想像してました!アンコールの入り方は?とか私の想像は追い付きませんが、とにかく早く会いたいです♥
よしくん♪今後も期待してまーす♪

よしくん様。千春ファンの皆様。
昨日は天候の悪い中、お疲れ様でした(^^)
府中、初日参加して来ました!
初日ならではの緊張感…いいですよね。
千春さんが「秋のツアー行ってきます!」と言った時、送り出す気持ちで、本当に心から気をつけて最後まで無事に終わることを祈りました!
秋のツアー始まったばかりです。今後、いい意味で変化して行くのだと思います。
個人的には、次の参加はフォーラムまでありませんが
よしくん様はじめ皆様のコメントで楽しませてもらいます(^^)

選曲も珍しいものが多く、また初日にしては、全体的にしっかりと落ちついて感じたのは、私だけでしょうか?
今回事前にラジオも聴けず、会場で新曲を初めて聞きましたが・・・「今日を迎える」よかったです。

爆弾低気圧の影響で「明日は北海道に帰れないって!」と仰ってた千春さんでしたが、無事帰れたのでしょうか?

千秋楽、ニトリまで、体に気をつけて、長いツアー乗り切ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/61838726

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1 府中の森芸術劇場:

« 松山千春 ON THE RADIO | トップページ | 2015秋・ツアーグッズ »