2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/9 仙台サンプラザホール | トップページ | NACK5 (11/15) »

2015年11月11日 (水)

11/11 奥州市文化会館Zホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« 11/9 仙台サンプラザホール | トップページ | NACK5 (11/15) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
Look me
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~季節の中で
君のために作った歌
冷たい雨 (新曲)
純-愛する者たちへ-

(インターバル)

<本編 2>
今日を迎える (新曲)
黄昏
思ひ

真っ直ぐ (新曲)

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
夢の旅人
伝えなけりゃ

こんな夜は
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きている

終演 21:25


 
 

6年ぶりの奥州市でのコンサート。
凄く楽しかったです(*^^*)
弾き語りはありませんでしたが、良く声が出ていて、気持ちよく歌われてました。
歌詞カードを見なければ歌えない話で、俺なのか僕なのか…貴方なのか君なのか…の話をしているとき、会場の男性から、『危ない…危ない…』と。これには千春さんも大ウケでした。
みんな認知症になったら、またこの会場に集まりましょう!なんてジョークに発展させてくれました。
会場が一体となり、大盛り上がりの奥州でした♪

よしくん さん

 お久しぶりです。
 
 私も6年ぶりの奥州市に参加させて頂きました。
 岩手県での単独コンサートとしても、3年ぶりぐらいですから、超満員のお客さんもテンションMAXでした。
 千春さんも、「これだから、コンサートは、いいんだよな~ぁ!」と、とても嬉しそうでした。
 急遽の曲目変更(追加?)も、「伝えなけれゃ」も、充分伝わりました。
 「お前たちが、背中を向けたとしてもその背中に向かって歌ってやる」背中を向けることはありませんが、嬉しい一言です。

 グッズも、充実してましたし、今夜は水沢駅前のライブハウスで、夏目さんと、モモちゃんのライブがあるそうですし……。
 千春さんも、メンバー皆さんも、前沢牛にありつけたのでしょうか……(?_?;

 これから参加されるみなさん!期待しても大丈夫です。期待以上のライブが待ってます!

 よしくん さんも、今後もいろんな情報を楽しみにしています。
 ありがとうございました(^_-)

>あけみ さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
東北公演も良いテンションで周られたようですね♪


>櫻 さん

おはようございます。
これから後半戦へと入っていきますね。
次は大阪二日間公演♪


おはようございます♪
昨夜は桃一ライブに行ってきました(*^^*)
その中で、一昨日の千春さんのコンサートの話をしていました。
奥州の会場は、お客さんの目の輝きや期待が最初から伝わった、凄く良いコンサートだったと…。
小さな町の小さなホール。でも、大きな愛に包まれた素敵なコンサートだったと、桃一を通じて、あらためて思いました\(^o^)/

よしくん お久しぶりです‼前回投稿した際にお返事を頂いたのにバタバタしててスルーしてしまい申し訳無い💦
今回も東京国際フォーラムに見事当選しまた岩手より彼のお母さんをお呼びすることになりました🎵どんな席になるのかと首を長くしてまして本日無事に手元にやってきました。

なんと1階席の8列目と2階席が当たりました。

折角くるお母さんに1階席でと思ってます。

早くコンサートの日が来ないかとワクワクしています。

>あけみ さん

こんばんは。
コンサート&ライブを楽しめたようで何よりです♪


>美佐緒 さん

こんばんは。
良さそうな席が当たりましたね^^
僕は、チケットが当たっただけでもラッキーと思っています^^;;;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/61838892

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 奥州市文化会館Zホール:

« 11/9 仙台サンプラザホール | トップページ | NACK5 (11/15) »