2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/15) | トップページ | 11/17 大阪国際会議場グランキューブ »

2015年11月16日 (月)

11/16 大阪国際会議場グランキューブ

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« NACK5 (11/15) | トップページ | 11/17 大阪国際会議場グランキューブ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
Look me
君のために作った歌
初恋

冷たい雨 (新曲)
純-愛する者たちへ-

(インターバル)

<本編 2>
今日を迎える (新曲)
黄昏
思ひ

真っ直ぐ (新曲)

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
青春Ⅱ
虹のかなた
銀の雨 (1コーラス、リクエスト)
ひとりじめ (1コーラス、リクエスト)
こんな夜は
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きている

終演 21:14


大阪初日終了。
1部は、メドレーなしパターン。
2部は、「黄昏」

メンバー代表の挨拶を、千春さん自ら行った。

アンコール1では、珍しくリクエストを。
「ひとりじめ」は、”G”で。
「こんな夜は」も”G”バージョンで。

オーラスは「生きている」。

今回感じた所は、途中のメロを変えて歌うということ。
「こんな夜は」は、前にもありましたが、「生きている」も途中の歌い方を変えてました。


愛するために生きているのか、
愛されるために生きているのか。

それぞれ「覚悟」を持って。

 
 
 

おはようございます♪
今日から大阪2日間ですね(*^^*)
千春さんのラジオも、夕べは大阪からでしたね。
参加される皆さんは、楽しんで来てくださいね♪

今日から、大阪2日間!行かれる皆さん、楽しんできてくださいね。今回のツアーは。初日と、びわ湖ホール参加です。いつも。このブログ楽しみに拝見させていただいてます。

よしくん さま
ご無沙汰しております。
大阪初日、参加させて頂きました。
圧巻の歌声でした。よかったです。
アンコールでは、まさかの青春Ⅱでした。一気に、九州の片田舎で、ラジオでしか聴くことが出来なかった頃の自分に、タイムスリップしました。これ又、良かったです。
これからのアンコールでも、是非、久しく歌われていない歌を期待したいですね。それが、弾き語りであれば、最高にしびれますよね。
これからも、しびれるコンサートが続く事を祈っております。

一部のラストは純を歌われてました。

>BROSS さん

こんばんは。
ありがとうございます。
追記しておきましたm(_ _)m


よしくん♪こんばんは
大阪参加お疲れ様&ありがとうございます♪
明日も楽しみです❗
リクエストして歌ってもらえた方はいいお土産になりますね♪因みによしくん♪はチャンスがあれば何をリクエストするのですか?

>あけみ さん

おはようございます。
いよいよ千秋楽です。
今夜も楽しんできますね♪


>ピロ さん

おはようございます。
今夜もしっかりレポートしますね。
ありがとうございます。


>xxio さん

おはようございます。
テレビの効果なのか、最近、初めて来たって方が多く思われます。
その方々ためにも、古い曲が多く歌われるのかなとも思います。。。♪


>なお さん

おはようございます。
僕がリクエストするとしたら・・・
ん~~~、困りますね^^;

それは、ただ歌うのではなく、歌い込まれた、ライブバージョンの歌唱が見たいから聴きたいから。。。


おはようございます。
個人的に、純ー愛する者たちへー
ひとりじめ、こんな夜は、生きている、を聞けて大満足。
今夜は何を聞けるか楽しみです。
願わくば・・・弾き語り!

大阪初日に参加しました。
初めて1階席の前から2列目でした。
すごい近くで感激しましたが、コンサートの雰囲気を味わうならやはり2階席前ですね。

アンコールでは、やはり、少し疲れた感じが見受けられ全力で歌われてる姿に胸が熱くなりました。

夏目さんのブログの件も少し引っかかっていて
また千春さんもあまりメンバーの方の話に深入りされずなんか、いつもと違った雰囲気のコンサートでした。
大阪はいつも二日あり、ほんとは二日目の方が盛り上がる気がします。
よしくんもやはり、二日目の方が盛り上がると思いますか?

>hana さん

こんばんは。
遅レスすみません。。。
今後、弾き語りやってくれるかな?


>淡々と さん

こんばんは。
どちらが盛り上がるかは、その時々で違うと思います^^♪
ただ、名古屋は、二日目がいい^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/61838898

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16 大阪国際会議場グランキューブ:

« NACK5 (11/15) | トップページ | 11/17 大阪国際会議場グランキューブ »