2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/24 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2015秋「真っ直ぐ」 »

2015年12月25日 (金)

12/25 ニトリ文化ホール

いよいよツアーファイナルです♪
終演後、コメント欄にセットリストをアップします。

by よしくん

 

« 12/24 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2015秋「真っ直ぐ」 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
Look me
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~夜明け
初恋
Sing a Song (1フレーズ)
粉雪
冷たい雨 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
今日を迎える (新曲)
エゴイスト
思ひ

真っ直ぐ (新曲)

<アンコール 1>

長い夜
夢の旅人
ホワイト・クリスマス
クリスマス
純-愛する者たちへ-
こんな夜は
大空と大地の中で

<アンコール 2>
歩き続ける時

終演 21:30


メンバー代表の挨拶は、夏目氏。
ツアーファイナル、ニトリ文化ホールにて、無事に終了いたしました。
2部では、「エゴイスト」に。
アンコールで、各イベンターの紹介。
来年は、色々とWESSにお世話になるだろうと…

オーラスは、「ど~~~~~~~~も」から始まり、大迫力の「歩き続ける時」。
素晴らしかったです♪

こうして、札幌でファイナルに立ち会えて嬉しく思います。
今回も全会場のご報告ができました。
皆様に心より感謝いたします。

千春さん、バンドメンバーの皆様、各イベンター、各スタッフ、そして、千春ファンの皆様、お疲れ様でした。

残るは、ディナーショーとラジオをお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。。。

 
 

待ちに待ったコンサート。
楽しみです♡
来月のもあたり、うれしくてたまりません。

お疲れ様です。
♪絆…聴きたかった!

よしくん様。セットリストアップお疲れ様でした。
秋のコンサートも無事終了してよかったです。
千春さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。後は、ディナーショーだけですね。
よしくん様。セットリストアップよろしくお願い致します。

よしくん♪こんばんは
ファイナル❗セトリありがとうございました☺
私のコンサート参戦は2回でしたが、よしくん♪皆様♪のお陰で楽しく過ごせました❗
千春からいただいた♪ご縁感謝です!
よしくん♪どーーーもでした💓

ツアーファイナル❗…お疲れさまでした。

千春ファンは、このブログをどれ程楽しみにしていることか…🎵ライブで千春さんの今を、自身で確認して、このブログでは、千春さんへの思いを共有できます。
札幌へいつか行きたいと思っておりましたら、来月ニトリへ…嬉しい限りです。

こんばんは♪
ツアーファイナルお疲れさまでした。
無事終わり、ホッとしました。
ちょっと気になる事を言ってますね〜
来年はWESSにお世話になる⁉︎ まさか野外⁈
40周年記念コンサートの事かなと…
発表が楽しみですね〜✨

クリスマスに満月。。
珍しい夜にファイナルを終えた千春さん🌹
月も祝福してくれているよう✨

よしくん、大変お疲れさまでした。
今年も残すところ6日。。。
ラジオとディナーショー🍀
よろしくお願いします🤗

よしくん様、全会場のセットリストありがとうございました。
毎回ですが大変感心しております。

素敵なコンサートでした。
松山千春さん最高です。
1年間お疲れ様でした。

よしくんさんもありがとうございました。

松山千春さん。よしくんさん。ファンの皆様。
良いお年を!

よしくん、今年も全てのコンサート無事終了しましたね。
千春さんの身体を思うとはらはらしますが無事終えられたこと嬉しく思います。
と、同時によしクンお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。毎回コメントはできませんが、よしくんに感謝しながら拝見しております。
よしくんがこの場を開設されたのは、いつからでしょうか?私がこの場を拝見しだしたのは、2,3年前かな?
でも、年々ここへの書き込みが増えているような。。
千春ファンは熱烈ですね。

よしくんのカラオケ聞いてみたいです。
曲目見て、すごいなと。。。
この曲どんな曲だっけ?と思うことしばしば。。。

あとは、ラジオですね!
今夜は1週間遅れの放送を。

よしくんも身体に気をつけられ良いお年を。
まだ早いですが、1年間本当にありがとうございました。

よしくん🎵ツアーファイナル 無事に終わり一年間コンサートの書きおこし有難うございましたm(_ _)m🐱今回 次々と盛り上がる各会場に三回も参戦出来た事に嬉しく思います。
ディナーショーにラジオとまだありますがお身体ご自愛下さいm(_ _)m🐱

ピロさん🎵もニトリ当選されたんですね❗イブに🎁が届いたって感じでした。今からワクワクドキドキと楽しみです❗

>つきな さん

こんばんは。
昨夜の内容は良かったですね。
特にMCで感動しました。


>KAME さん

こんばんは。
「絆」、このツアーでは貴重でしたね♪


>しげぞう さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ディナーショーも、情報をいただける予定なので楽しみに待ちましょう♪、


>なお さん

こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
皆様から情報をいただかないと成り立ちませんから^^;


>ピロ さん

こんばんは。
僕自身も、すごく楽しみにしているのです。
なので、その気持がよくわかります^^


>さくら咲 さん

こんばんは。
昨夜のイベンターの話の中で、「来年の40周年は…」との話題も出ていたので、きっと皆が喜ぶことをやってくれると思います。


>ひで さん

こんばんは。
ひでさんのコメントもありがたく思っております。。。


>淡々と さん

こんばんは。
たくさんの方に見て頂いてるようです。
ありがとうございます。
「わかりやすく」「情報は早く正確で」を心がけて頑張ります。


>シッポ母 さん

こんばんは。
ファンミーティング、当選おめでとうございます。
僕は応募しなかったので不参加ですが、また感想などお聞かせ下さい♪

いつも楽しみに見ています福岡のコンサート行って来ました会場に歩いて千春さんが来たときは鳥肌がたち何だか涙がでてきましたテレビで泣いたりする人いますがまさか自分が泣くとは〜他の会場がどんなやったかなあ?といつも楽しみに見させてもらってますよしくんさんセットリストも分かりやすく必ず見ています本当にありがとうございます

よしくん、お疲れ様でした。私は6年前からブログを拝見してます(^_^)/千春一筋来年で40年、色々な入院もあったけど…ブログ見て励みになり感謝しています(^_^)Vブログの皆さんも感謝です。私は29日のディナーショーも当たり体調を整えてます(^^)よしくんも体をご自愛下さいね。

>かんちやん さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いたします。


>TOUR さん

おはようございます。
6年も見ていただきありがとうございます。
ディナーショー、楽しまれてきて下さい♪


よしくん。
ツアー無事終わりましたね。
レポート本当にありがとうございました。

よしくん 様

素晴らしいファイナル感動のクリスマスになりました󾬄

よしくん一年間楽しませて頂きました󾠓
ありがとうございました󾠓

>ゆ~た さん

あっという間に終わってしまいました。
毎回、曲目をアップし、取消線を引く度に、後何公演と数えてました。。。
来年も色々と情報が共有できればと思います♪


>みわ さん

おはようございます。
終わってみればあっという間でした。
また来年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/61839076

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 ニトリ文化ホール:

« 12/24 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2015秋「真っ直ぐ」 »