2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (12/6) | トップページ | 12/12 唐津市民会館 »

2015年12月 7日 (月)

12/7 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« NACK5 (12/6) | トップページ | 12/12 唐津市民会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
Look me
旅立ち~銀の雨~かざぐるま~季節の中で
君のために作った歌

冷たい雨 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
今日を迎える (新曲)
黄昏
思ひ

真っ直ぐ (新曲)

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
青春Ⅱ
クリスマス
純-愛する者たちへ-
こんな夜は
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きている

終演 21:18

 
メンバーの挨拶は、ももちゃん。
 
 

 

ニトリのチケットが届きました♪
もう少しなんだなって思いました。
嬉しいです。♬


>つきな さん

こんにちは。
ニトリのチケットが届いてるようですね♪
今年ラストのコンサート♪
楽しみましょう。。。


よしくん様
私の田舎は滋賀県の守山市なのですが、名神高速道路の大津サービスエリアから見える琵琶湖の景色が絶景なのです。多分、千春さんは大阪から車移動されると思うのですが、是非立ち寄って欲しいです。

>ラッセル さん

こんにちは。
千春さんは、絶景を見て感じて、曲などは浮かんくるのかな?^^;;;
来年に向けて、ツアー合間の曲作りネタが多いといいですね♪

今日の純は最高でした。阿南も良かったですが、ちょっと力み過ぎた感がありました。
会場のノリも良く、千春もご機嫌。
千春の原点関西フォークの岡林さんや加川さんも滋賀ですから。あとクリスマスの前にサイレントナイトを歌われてました。私は今日が今ツアー最後でした。贅沢言えば歩き続ける時を聞きたかったですが、今回のツアーの選曲はとても良かったと思います。40周年何があるか今からとても楽しみです。残り5本、行かれる方は是非楽しんで下さい。

よしくんさん今晩は! 遅くにごめんなさい。
びわ湖ホールも、素晴らしかったです。1曲ごとに、声の調子もどんどん上がっていき、伸ばしすぎと思うほど声も伸びて…千春も、凄く楽しそうでした。また、来年も来ます!と話してくれてました。35年ぶりの同級生と参加したので、人生の空から、青春Ⅱなど、懐かしい曲に胸が熱くなりました。
出待ちをしていたら、赤信号で車が止まり、窓が開き、お前ら風邪引くなよ❗また来るな❗元気で❗と、タバコに火をつけた所で信号が青に…
本当に優しい千春さんに、またまた感激!でした。

滋賀行きたかったです。
私もピロさんと同じように30年ぶりの友人と参加する予定でした。しかし、ぴあ、ローソンチケットは即完売で入手出来ず泣く泣くあきらめました。先日、知人からeぷらすでは まだ発売中と知らされましたが、仕事をやすむこともできず…。とても、残念。
こんな事ってあるんですね。勉強になりました。

沼津でみまもる会に入会しましたが、1月25日の案内のハガキくるでしょうか?
としくん様、どう思いますか?

女房の誕生日プレゼントで行きました。俺は昨年の大阪以来です。今まで行ったコンサートで今日が一番良かったかも。岡林信康、加川良が原点滋賀と繋がっている。感無量。ただ、俺は水口なんだけど「みなぐち」って言われちゃった。「みなくち」なんだけど。91年に1度だけ来てくれたんだよね。また来てほしいな。

>BROSS さん

おはようございます。
ツアーも残り5本となりましたね。
最後まで応援していきましょう♪


>ピロ さん

おはようございます。
ここのところ、声の調子も良さそうですね♪
伸ばす伸ばす^^


> さん

おはようございます。
チケットは、あらゆる方法で探せば見つかる可能性もあります。
なので、例えば見守る会で落選したからと諦めないことが肝心です。。。
ファンミーティングの案内はこちらでは判断できませんので、直接問い合わせてみるのが良いと思います。


>yotamaki さん

おはようございます。
良いコンサートに出会えたのですね♪
次回はもっと良いコンサートに出会えますように。。。


スミマセン!名前入力せず投稿してしまいました。早速、見守る会連絡しました。ありがとうございました。

>きき さん

こんばんは。
連絡してみるのが一番ですね^^v

最近、秋のコンサートで買ったⅮⅤⅮ横浜アリーナのコンサートにはまっています。
この、ライブの選曲、流れは最高です。
よしくんはこのライブ行かれましたか?

千春さん43歳!若い!
ステージを右に左へとのりのり。
こんな時あったんですよね。

東京フォ―ラムもこんなふうに盛り上がったんでしょうね。
コンサートのⅮⅤⅮ化、ホント実現してほしいですね。

>淡々と さん

おはようございます。
98年の横浜アリーナは参加しております。
記憶は曖昧ですが…^^;;;

フォーラム二日目…なんと説明すれば良いのか。
行った人にしかわからない^^;;;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/61839018

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール:

« NACK5 (12/6) | トップページ | 12/12 唐津市民会館 »