2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松山千春スーパーショット2016 | トップページ | NACK5 (1/3) »

2016年1月 2日 (土)

NACK5 以外の各局用放送分

IBC岩手放送、ラジオ福島RFC、20:00~
東海ラジオSF、ラジオ大阪CBC、21:00~
西日本放送RNC、22:00~ 

今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

※今回から、MROラジオ(北陸放送)毎週(日)20:00~21:00 スタート※

by よしくん

« 松山千春スーパーショット2016 | トップページ | NACK5 (1/3) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

1/2 NACK5 以外分

新年、あけましておめでとうございます。
松山千春です。
2016年、オンザレディオ、これからもご愛聴できればありがたいなと思います。

今年も、コンサート、レコーディング、何と言っても40周年記念なので、みんな盛り上がってくれるのではないかと思います。
今回から、北陸放送さんも復活しました。

各局さんは、年末はグアムからの放送でした。
年が明けて、気持も新たに、この番組頑張らさせていただきます。
今年は、参院選もある。
去年の漢字が「安」。
今年が「不安」ならないように。

1月25日、ニトリ文化ホールで、松山千春を見守る会のメンバーズミーティングがある。
デビュー日を共に祝い、40年目の活動の最初としたい。

亡くなった竹田ディレクターが、酒、タバコ、女のどれか一つをやめろ。
酒はあまり好きじゃない、女は向こうがほっておかない、タバコは必要。
やめるとしたら酒。
それ以来、酒を一滴も口にする事ない。

女は声を吸い取る。
翌日がコンサート、前の日に女とそんなことやっていたら声を吸い取られる。

自分は竹田さんに、「北海道を離れる気はありません。
北海道に住みながら音楽活動をしていたい。」
竹田さんは、「北海道を離れなくても活動ができるよう調整する」と。
東京にいたら、いろんな形でテレビに出ないと・・・
あらゆる規制がかかったと思う。
ここまでのびのびと歌ってこれたのは、北海道に居たからじゃないかな。

今回も、コンサートに来てくれたり、ラジオでお付き合いしてくれてる方には、感謝しきれない。

今回のこの放送は、NACK5は入ってない。
各局さんだけ。
去年、アルバム「伝えなけりゃ」を出した。

♪空へ (松山千春)

<CM>

2016年、年明けの番組。
「空へ」、聴いてて、去年の春いろんなとこ行ったなぁ。
4月、川口から~、茨城で松井忠重氏が訪ねてきた。
帯広~釧路は地元。
帯広は、同級生は先輩、先生が。
名古屋は、芸術劇場かセンチュリーホール、お客さんはどちらがいいのか?
南魚沼は元気で乗せられた良いコンサート、その後、車で東京へ向かった。
首都高で迷子になりそうになったが、無事に着いた。

米子終わって出雲へ。
途中、右手が宍道湖じゃないか?
高速ではなく一般道を。。。
鈴鹿で中道氏に子供が生まれたと。
長崎は居酒屋のバイトの女の子が面白かった。
舌にピアス。
初都城でコンサート。
春は暖かい中行われた。

♪終結 (松山千春)

<CM>

春のコンサートで、全国各地の皆さんにお世話になり。
秋は、府中から~。
群馬・前橋は久しぶりだった。
高知~広島~倉敷の移動が大変だった。
函館~旭川は地元。
夜景は、ロープウェイが修理で残念だった。
飛騨高山は富山から入った。
刈谷~沼津は、20数年ぶり。
阿南、21年ぶり。
誕生日は福岡で。
ニトリ、29日は大阪リーガロイヤルホテルでディナーショー。
秋の方が本数は多かった。
2016年は、北国は雪の中。

♪春は来る (松山千春)

<CM>

今回は、2016年、年の初めのオンザレディオ、特別なゲストを。
落語、桂竹丸師匠。
落語芸術協会の理事。
歌丸氏が会長。

<CM>

各局さんにとっては、2016年大事な初回の放送だったのに、桂竹丸師匠に貴重な時間を奪われた。
今年一年、またいろんな形でお世話になると思いますが、元気よく歌っていきたいと思います。
40週年目を迎えても、皆さんに支えられながら来たんだなと痛感しています。
今年もよろしくお願いします。

♪伝えなけりゃ (松山千春)
 
 

よしくんさん。
明けましておめでとうございます❗🍀😌🍀
2日の放送は各局用の新年最初の放送だったのですね。(>_<)聞き逃してしまいましたが、こうやって、書き起こしていただきありがとうございました。

今年も、皆さんにとって素晴らしい一年となりますように、そして、何よりちい様がお元気で一年過ごせますように…祈ります。

>ピロ さん

こんにちは。
今年もよろしくお願い致します。
2日はNACK5では流れない他局用の放送でした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/62950221

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 以外の各局用放送分:

« 松山千春スーパーショット2016 | トップページ | NACK5 (1/3) »