2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松山千春の系譜(4/13)発売 | トップページ | 2016・春 ツアーグッズ »

2016年4月15日 (金)

4/15 ハーモニーホール座間 

いよいよツアースタートです♪
皆様、最終日のニトリ文化ホールまで宜しくお願いいたします。
終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

« 松山千春の系譜(4/13)発売 | トップページ | 2016・春 ツアーグッズ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
Tonight
君のために作った歌
おいで僕のそばに~君が好きさ~ピエロ
置き手紙
純-愛する者たちへ-

(インターバル)1/25Member's Meetingの模様とメンバー紹介。

<本編 2>
平凡
こもれ陽
ガリレオ
途上
帰り道

<アンコール 1>
旅立ち
長い夜
人生の空から
かざぐるま (1コーラス)
オホーツクの海 (1コーラス)
初恋 (1コーラス)
星屑の歌
大空と大地の中で

<アンコール 2>
はまなす

終演 21:06
Aパターン


ツアー初日、始まりました。
毎回ですが、初日はワクワク感が高まりますね♪

1部、アンコールでよく聴く♪Tonight から始まり、♪君のために作った歌。
♪おいで僕のそばに~君が好きさ~ピエロ のメドレー。
♪置き手紙
♪純-愛する者たちへ-
1部のラストでの♪純 は、どうなんだろうか?
もう少し後の方が良いのかな。

インターバルは、1/25に行われたMember's Meetingの模様とメンバー紹介を。

2部、メンバー代表の挨拶は、ももちゃん。
♪平凡、♪こもれ陽、♪ガリレオ、♪途上 からの♪帰り道。
個人的に、♪帰り道 は好きです^^

アンコール、♪旅立ち、♪長い夜、人生の空から、
ここからワンコーラスで、♪かざぐるま、♪オホーツクの海、♪初恋 を。
♪星屑の歌 久々に聴いた曲です。
ステージに、宗男さん貴子さんを呼び、40周年のお祝いの言葉と軽く挨拶を。
♪大空と大地の中で

オーラス、♪はまなす

う~ん、これがAパターンなのか…
前回のラジオでは、初日オーラスのネタバレって事でしたね^^;

今後、どのように変化していくのか、BCパターンにも注目していきたいと思います♪
 
MCで、8/8の武道館、ギター一本弾き語りコンサートの話が出ました。
ラストまで、ギター一本でやると^^v

僕の頭の中は、そっちの方に行ってしまっております。。。
 
 
※初日の座間ですが、座る場所にもよりますが、「音が大きすぎて目眩を起こしそう」、「終わった後も耳に違和感が」、という話も聞きました。
音響さん、もう少し全体的に、マイルドに聴けるようにお願いします。


よしくん始まりますね~
Aパターンのセットリスト楽しみです。

さぁ❗️いよいよ始まりますね〜^o^自分はセットリスト知りたいのでo(^▽^)oよろしくお願いします❗️

よしくん様
いよいよツアー開始ですね!
大阪まで、何とかネタバレに注意して過ごします(笑)
パンフレットの応募オフショット写真も気になるところですね。

初日の一曲目、君のためにと予想します(笑)

分かりましたら、グッズ情報を載せていただきたいです。


大変天候もよく春らしい日で良い初日の予感がしますね。
良いスタートになることを心からお祈りしたいと思います。
心拍数が上がって来ました。ドキドキ。そわそわ。
一曲目はなんだろう🎵
よしくんさんセットリスト宜しくお願い致します

さっそくのセトリありがとうございます!

オーラスは、♪はまなす ですか!!
なるほど!!

全体的には、いかがでしたか?

今晩は、早々にセットリストありがとうごさいました。
ドキドキしてきましたね(笑)
昨日の8月8日の弾き語り武道館コンサートの記事にもワクワクですが参加は無理なのでよしくん♪始め皆さんの書き込みに期待します。
A・B・Cパターン今日は初日だからAパターンなのかな早く生歌が聴きたいな。

名前を忘れました。

さっそくのセットアップリストありがとうございます!
これからが、たのしみです。

よしくん さっそくのセツトリスト有難うございます また ご参加された皆様
お疲れ様でした
今ツアーは正直 「系譜」からの
選曲が大半だと思っていたので
初日からびっくりの変化球ですね
私は 29日ホクトしか参加できませんが
今から期待でいっぱいです

よしくん様、いつも楽しく拝見してます。
40周年みんなでお祝いしましょう!
毎回大変だと思いますが、ニトリまでヨロシクお願いします。

深夜の地震で広島でも、スマホの警戒アラームがなりました。

こんな状況の中で来週には広島と山口、行って楽しんでいいのだろうかと気になります。

宮崎に仕事で行った身内がライフラインをたたれ車で帰れそうもないみたいです、宮城の時はいろんなことを自粛しましたけどコンサートに行くのも個人的に自粛しようか悩んでます。

このまままた大きな地震が来なくて一日も早い復旧を祈ります。

セットリストありがとうございます。
来週の広島に参加します。今度はどんなパターンが見れるのか・・・楽しみです。
武道館・・・・行きたいです(*^-^)

よしくん♪おはようございます
いつもありがとうございます♪
初日のセトリどんなに楽しみにしていたか、、
チケット取ってあげて2回目の母は2回も電話くれて、興奮してるわ!曲目もメチャクチャだし!私はよしくんのセトリがあるから良いのに!
今後もよしくん♪宜しくデス😄

よしくんに、お聞きしたいことがあります。
千春さんが、鈴木親子をステージにあげて…。
このときの、皆さんの反応は どうだったのでしょう?
わざわざステージにあげる。このタイミングで?
北海道補欠選挙がらみなのかなぁ。
先週、日曜日に 千春さんも自民党候補の応援でマイクを握ったという。北海道新聞の記事を見ましたし。
千春さんは、反自民だったし。阿部総理の安保法制は憲法違反だ!!って、コンサートのMCで ラジオで言ってましたよね。
今回は、自民党支持になっちゃった?

鈴木親子をステージへ。これをただ、素直にお祝いなんだからさぁ。とは、思えなくて…。

ゲスの勘ぐりなのかなぁ。
千春さんファンの皆さんは どうなんでしょうか?

長々と 申し訳ありません。
ただ単純に、楽しみで覗いた(^-^)という動機だったのですが。
全国の千春さんファンの方に不快な思いをさせてしまったのなら。本意ではありませんし、謝ります。

千春さんは巨人ファンですが、各チームに友達が沢山いたりします。以前各政党に知り合いがいる。だから同じ選挙の時期でも自民党を応援したと思ったら別の選挙区で民主党(当時)の候補の応援をしていた時もありました。沢山知り合いがいる人なのでそこは気にならないですが、貴重なステージの時間をさかれるなら一曲でも多く聞きたいのが本音です。

>しんちゃん さん

こんにちは。
どうしてステージ上に呼んだのかは本人以外わかりませんが、昨日の場合は、野次やブーイングもなかったです。
まぁ、大方予想はつきますがね^^;

それぞれ心の中では感じる方も居たかもしれませんが、”許容範囲内”だったのではないでしょうか。。。

昨日は興奮して寝れなかった~です
コンサートの余韻です
さて宗男さんの件はよしくん同様許容範囲というのとでここでいっても始まりあせん
無事の春のツアー祈りましょう

オーラスのはまなす、ぜひ聴いてみたいです!私は名古屋の2日間参加しますが、それまでオーラス曲が変わらないよう祈ります。

いつも楽しいブログありがとうございます。
鈴木親子のは悪くはないですが・・・
この時間があれば1曲でも歌ってほしかったですね・・・

広島でのオーラスは春が来るを予想します。

どう?

初日の公演に参加しましたが、1曲目は全く予想できませんでした。デビュー40周年記念コンサートツアーですから、いろいろと深読みしすぎでした。
本編最後はあのパターンは何パターンなのか分かりませんが、これは良かったです。
個人的には本編最後の曲名がすぐに浮かばなかったのが、修行不足ということで、反省です。
大ラスは予想通りでした。自分は横浜アリーナで聞いて以来かな? 

今回は「松山千春の系譜」というタイトルがあるので、宗男さん親子をステージに挙げたのもありといえば、ありかな。松山千春を語る意味で欠かせないとも言えるので。
それも含めての松山千春でしょうから。曲数も初日にしては多かったので、その点でも不満はないのでは・・・。
デビュー40周年記念コンサートツアーの座間での初日はいいスタートを切れたと思います。

#会場でお会いできませんでした。国際フォーラムでご挨拶できればと思います。

よしくん。
いつもありがとうございます。

「ピエロ」で初日らしい出来事もあり(苦笑)、宗男さん親子の登場もあり。。。でも、それも含めて、千春さんですから、私は全て許してしまいます。
そんな千春さんでの40周年ですからね。

初日でもあり、本調子ではなかったですが、これからますますブラッシュアップされて行く事でしょう。

ツアー長期戦、無事終わりますよう。

次回は、国際フォーラムに。。。

はじめまして!!
自分は仙台に行きます。
本日、見守る会報届きました☆

よしくんさんこんばんわ
待ちに待った初日も無事に終わり
今日は広島に行っておられるのでしょうね。

初日は前方にいましたが音は秋のツアーよりとても聴きやすく中央あたりだともっと良いんだろうなと思っていましたが。そうですか会場は写真で見るよりは人が入ると結構傾斜があるなと言う印象でダイレクトに反響して大きい音の所もあったんでしょうね。
千春の声もハリも良く伸びやかでとても良い仕上がりになっていて順調そうで観てる方は安心して世界にどっぷり浸る事ができました。これからもっと良くなるのはわかるのでどうぞこの調子でツアー行ってらして下さいませと言う感じです。
今夜はBパターンみたいですね。無事に終了しますように。セットリスト楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/64952418

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15 ハーモニーホール座間 :

« 松山千春の系譜(4/13)発売 | トップページ | 2016・春 ツアーグッズ »