2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松山千春の系譜 アドトラック | トップページ | 4/22 山口市民会館 »

2016年4月20日 (水)

4/20 広島文化学園HBGホール 

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

« 松山千春の系譜 アドトラック | トップページ | 4/22 山口市民会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
男と女
抱きしめたい
もう一度
あなたへの愛
君って何だろう

(インターバル)

<本編 2>
手紙
雑踏
受難の時代
時代
我家

<アンコール 1>
旅立ち
長い夜
季節の中で

大空と大地の中で

<アンコール 2>
憂い

終演 20:55
Bパターン


メンバー代表の挨拶は、・・・
 
 

今日は、熊本、九州からも参加予定の方も多かったはずです。さすがに、今日は無理です。参加の方たのしんできてね。鹿児島にも行く予定ですが、どうなるかな?
様子教えてくださいね

セットリストありがとうございます❗️いやぁ〜本編は、初期ナンバーをバッサリと切ったんですね❗️何パターンなんですかね⁉️オーラス❗️憂い‼️これもなかなかいいですね〜❗️東京フォーラムは果たしてどうなりますか⁉️

よしくん♪おはよーございます。
いつもありがとうございます!何となくアンコールはCも想像できてしまいましたが、Cの本編、オーラス楽しみですね🎵出揃ったらよしくん♪の好み教えてくださいね☺

オーラスでラララの最後での声が出なかったとこ残念だったかな。
アンコールの時時計を何回か見てたので九時までには終わらないと行けなかったのかな?

よく知ってる曲が多いのかと思いきやコアな曲が多くてそれはそれなりにグー。

いつもセットリストありがとうございます。
4/15ハーモニーホール座間に参加しまして
「置き手紙」「平凡」の曲が聞けて感激でした。

昨日(4/20)広島での「君って何だろう」の曲も
聞きたかった曲でした。 これからのコンサート
曲が楽しみですね。

これからもセットリストお願い致します。

今回のツアーは、新曲がないだけに、毎回何が飛び出すか分からない楽しみがありますね。

A.Bを見る限り、3つのパターンだけで終わるのでしょうかね。。

しかし、今回は熊本地震の中でのツアーとなり心中複雑です。

ツアー自体も最後まで無事終わるといいのですが。。。
余震が続く中、被災地を思うと胸が痛みます。

しかし、広島公演が9時前に終わるなんて何かあったのでしょうか?

千春さんの身体も心配です。

今回は淡々と終わった感じです。
客席もおとなしかったような・・・・
千春さんの歌声に元気もらえました。次が楽しみです♪♪

Bパターンも良い曲ばかりですねo(*^▽^*)o
これも聞きたいしCパターンも聞きたいし
大変です( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/64952428

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20 広島文化学園HBGホール :

« 松山千春の系譜 アドトラック | トップページ | 4/22 山口市民会館 »