2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (4/24) | トップページ | 4/29 ホクト文化ホール »

2016年4月27日 (水)

4/27 富山オーバードホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

 

« NACK5 (4/24) | トップページ | 4/29 ホクト文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
Tonight
君のために作った歌
おいで僕のそばに~君が好きさ~ピエロ
銀の雨
祈り

(インターバル)

<本編 2>
平凡
2020年の遺言
こもれ陽
途上
帰り道

<アンコール 1>
旅立ち
長い夜
人生の空から
季節の中で
大空と大地の中で

<アンコール 2>
憂い

終演 21:00
Aパターン
 
 
メンバー代表の挨拶は、好永氏
 
 

これはAパターンだと思われますが、オーラスは先日のBパターンと同様?
うーん、なかなか読めないパターン内容ですが、これはこれで楽しみが増えたとも思われます。

29日のは 予想つきませんが もうもう超楽しみです。今夜 お疲れさまでしたあ

お疲れさまでした 
盛り上がって良かったです 富山ならでわの パターンで人生の空から入りで 千春様の
言われた通り秋ライヴも来てくれたらいいな 
今帰り新幹線待ちです 皆さまお疲れさまでした 千春様もお疲れさまでした 明日からの 
仕事の糧に元気もらったので明日から頑張るか秋ライヴに向け頑張ります また秋ライヴで 
会える事を祈ります 
九州の早い復興を願います

色々なパターンがあるのですね。
大阪ではどんなパターンに出会えるのか楽しみです♪

ABCパターン有るみたいですが、最近お約束になってきた「大空大地」の合唱はどうにかなりませんかね?

よしくんさんこんばんわ
早速のセットリストありがとうございます。
オーラスあと速攻会場を後にしましたので、写メ出来ませんでしたので有難いです。
ここでオススメして下さった方、白えびの唐揚げ頂きました。白えびが乗っかってる天丼とても美味しかったです。
想像を超えたエビの量で途中でエビに変身してんじゃないかと、白えびが手を叩いてると千春さんに思われるんじゃないかと思うくらい。( ̄○ ̄;)!富山名物なんですね白えび。
家を出るときは天気悪かったのですが新幹線で富山に近くなる程陽が差してきて、綺麗な海がずっと続き感動しました、日本海の深い青い色だけじゃなく明るいエメラルドグリーンなとこもあるんですね。人生の空からを聞きながらその歌の発祥の地と千春さんのお気に入りの景色が見れて良かったです。2020年の遺言から目からつるつる
それ以降もずっとつるつる涙が出てしまって初日とはまた
違ったAパターンでした。
よしくんさんを始め色々教えておすすめして下さった方有難うございました。富山オールスタンディング盛り上がって良かったです。

オーラスのはまなすは初日のみで終わりなのでしょうか?はまなす感動する良い歌なのでぜひ歌ってほしいです❗

おはようございます。
セットリストありがとうございます(*^o^*)
選曲を少しずつ変えてますね。
それもまた楽しみで、期待が膨らみます。
♪2020年の遺言、前後のMCが気になりました。。。
富山会場も終演が21時でしたか…
今後の参考にさせていただきます。
参加された皆様、お疲れ様でした🍀


朝から地元ラジオでライヴいかれた方の 
人生の空から今かかってます 
富山ならではの人生の空からですね  
皆さまお疲れさまでした

白えび食べてもらえて良かったです 
唐揚げもいいですが唐揚げ丼が一番です 
季節的な物なので今が一番いい時期かも
秋には白えび有ったかな? 海エメラルド色はそれは沢山翡翠が眠っているからかも今度は
お時間有れば富山の呉東の宮崎ヒスイ海岸でヒスイ探し来てください たら汁も忘れずに
ケンミンショーの富山定番商品ですから

富山の方の親切と郷土愛には驚かされます。それがあの立派なホールと駅前開発に現れていますね。ホールもロビーも凄くて興味深々です。駅近くてラッキーと思いきや
会場は北口ですが新幹線乗り場きっぷ売り場は南口で遠いこと遠いこと。切符を先に買って会場に行くと
終演21時15分予定と書いてあり15分⁉️やっぱオーラスまで聴きたいけど間に合わないと切符代が無駄になるので払い戻しに行くと北口では出来ず南口まで行き売り場でやっと払い戻してまた猛ダッシュで会館に戻り席に着いたのは客電落ちた35分で開演ギリギリでした。18時過ぎに会場に来てそれです。いかに遠いか参考にして頂けたらと思います。それだけ敷地が広大で凄くて立派って事です。服をA、B、Cパターンを用意してキッチリオシャレ着替えて、でもこれじゃ走れないと判断しAとCでよく分からない服になり(*´Д`*)おまけに髪は乱れ汗だく、目からも汗がo(;△;)oとにかくよく運動出来た富山でした、未だ筋肉痛です。(*^-^)新幹線も大丈夫、長いトンネルを抜けると美しい翡翠色の海が迎えてくれた、行って良かったです。迫力ある憂いも聞けてよかった。

皆さん富山に行かれたのですね。休みが取りにくい会社なので平日なので行けなかった。千春が何をお喋りしたのか知りたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/64952499

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27 富山オーバードホール:

« NACK5 (4/24) | トップページ | 4/29 ホクト文化ホール »