2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4/27 富山オーバードホール | トップページ | NACK5 (5/1) »

2016年4月29日 (金)

4/29 ホクト文化ホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

 

« 4/27 富山オーバードホール | トップページ | NACK5 (5/1) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
Tonight
君のために作った歌
おいで僕のそばに~君が好きさ~ピエロ

君って何だろう

(インターバル)

<本編 2>
平凡
2020年の遺言
こもれ陽
生命
真っ直ぐ

<アンコール 1>
旅立ち
長い夜
浜辺
季節の中で
Sing a Song (1コーラス)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
憂い

終演 20:15


Aパターンか?

長野公演終了。
既に1部、2部ともに色々変わり、何パターンなのか^^;
オーラスの♪憂い は、大迫力で歌いきりました^^v
アンコールからオーラスまで、ほぼ総立ち状態で熱かったです♪
今回、初披露曲は「生命」「真っ直ぐ」「浜辺」

 

 

 
 
 
 

待ちに待った地元開催
長野は4年半振り
前回は夏目氏とのコラボで
滅多に歌わない「激情」披露
今回も サプライズ期待です
本日ご参加の皆様
多いに盛り上がりましよう
チケツトも立ち見席まで
出ていて 千春さんも
燃えに燃える事でしよう


お疲れ様でした。

♪浜辺♪@フォーラムで、お待ち申し上げております。

長野 盛り上がりましたねえ! 声がよく出ていました。千春 最高でした。

アンコール1の「大空と大地の中で」は、もうマンネリ化しているので、違う曲をお願いしたいと思います。・・皆さん、いかがでしょうか・

参加された皆様お疲れ様でした
オーラスの「憂い」は大迫力で
最高でした 出待ちでは
小さく「どーも」と手を振って
くれた 千春さん
とても可愛いかったです
また 長野へ来て下さい

おはようございます

ホクト盛り上がった様子嬉しいです✨

♪2020年の遺言♪メッセージが気になります
フォーラムでも是非聴きたいです

千春さんもお元気そうで とても楽しいコンサートでした🎵
笑わせてもらったり
泣かせてもらったり
ありがとうございます☺

よしくん♪こんにちは
レポお疲れ様です。いつもありがとうございます♪
少しずつ変化あって、皆さん盛り上がったみたいで今年のゴールデンウィークは自宅にこもってるので皆さんの声でイメージトレーニングしてまーす❗
2020年♪も楽しそうで聴いてみたいです😄

憂いは感動でした。コンサート自体は盛り上がって良かったですが、曲目が今回3パターンあると聞いてますが、ここ数年ワンパターンに感じるのは私だけでしょうか?どうしても大空の合唱は外せないんですね。他にも名曲いっぱいあるのに。まぁコンサート行けるだけ幸せと毎回自分に言い聞かせてます。

BROSSさん!自分も同意見です!40周年メモリアルコンサートの曲目にしては…⁉️んん〜ひねりが欲しい気がしてなりませんが…確かにライブに参加出来るだけありがたいのですがね。失礼致しました。

千春歴37年です。以前はここぞという時以外、「大空と大地の中で」は歌わなかったと思うのですが、最近はちょっと乱発気味ですね。ただ、千春の「みんなとひとつになりたい」という気持ちは理解出来ますし、初めてライヴに来たという人のためとも感じます。ホクトも初めての方が多かったですね。自虐的に「ヒット曲が少ないのによく来てくれるな」という言葉と無関係ではないと思います。他のアーティストと違ってアンコール内容が大幅に変わるのは千春の優しさじゃないでしょうか。

こんばんは。
セットリストありがとうございます。
オーラスの♪憂いは、圧巻だったようですね🌹
今回のツアーで運良く、ABC全部のパターンが聴けたら嬉しいです^ ^❗️
参加された皆様、お疲れ様でした。

私もクールガールさんやBROSSさん同様、マンネリを感じてます。正直コンサート回数は皆さんほど参加してませんが、埋もれた歌われない曲がどれほどあることか。40周年のセットリストなんかもファン投票してみても面白かったのかなと。

長野はAのトリプルトッピングですかね(*^-^)
浜辺聞けていいな、Sing a Songも聞きたいな。
よしくんさんはツアー全部行かれるんでしょう?
羨ましい限りです。私の夢は千春のコンサートツアー全国制覇(o^-^o)いったいいくらかかる事やら(;д;)
千春の歌を聞いたお客さんの反応もそれぞれ違い会場も
色々なとこもあり音も違って千春の歌と共にいろんな景色が見れるのは最高の旅ですよね。ホクト、最近カタカナで呼ぶとこ多くなって行った事あるか思い出せません。
普段仕事出張だとお台場泊まりとか明細も出て宿泊だと観光買物も兼ねたりですが。
盛り上がってよかったですね。千春さんの声もさらに磨きがかかって来てるとよしくんさんの感想から伺え嬉しいです。いつもありがとうございます。

>スワコフスキー さん

おはようございます。
僕は全会場なんて行きませんよ。
きっと、各会場の曲目をアップしているので、そう思うのかもしれませんが…

自分が不参加の場所は、あらゆる手段で何とか曲目提供者を探しているのです。

協力者がいてありがたい限りです。。。

よしくんさんこんばんわ
お返事頂いていたのに遅くなってすみません

そうでしたか、いつもライブ後に凄く早く曲目アップされてるのでご覧になった後会場のロビーでカタカタ打って下さってると思っていました。(゚ー゚;

感想がある日は、状況が感じ取れて楽しくて
よしくんさんが大迫力とおっしゃってる時は相当良かったんだと、同じ日に参加した感想が同じだとさらに嬉しかったりします。感想がない時は、内緒にしたい程良かったんだ、そんな内緒なんですか?チョッとだけ教えてくださいよ~(;д;)チョッとだけ
と勝手にモンモンしているのでした( ̄▽ ̄)

今夜ようやく意味がわかりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
よしくんさんをはじめ御協力者様の恩恵を受けて
楽しませて頂いていることをあらためて感謝致します

こんばんは。
よしくんのネットワークの広さと人柄、そして協力して下さっている方々に感謝ですね。
このセットリストを参考にされているファンは、全国各地に沢山いると思います。
ファンのために、惜しげも無く公開して下さっている事に、心から感謝します🌹

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/64952523

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 ホクト文化ホール:

« 4/27 富山オーバードホール | トップページ | NACK5 (5/1) »