2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (5/1) | トップページ | 5/5 西予市宇和文化会館 »

2016年5月 3日 (火)

5/3 香川県県民ホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

 

« NACK5 (5/1) | トップページ | 5/5 西予市宇和文化会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
Tonight
君のために作った歌
Sing a Song (1コーラス)
おいで僕のそばに~君が好きさ~ピエロ
銀の雨
祈り

(インターバル)

<本編 2>
平凡
こもれ陽
受難の時代
時代
我家

<アンコール 1>
旅立ち
長い夜
人生の空から
恋ブギ
大空と大地の中で

<アンコール 2>
憂い

終演 20:07

A'パターン
 
メンバーの挨拶は夏目氏。
 
 


 

よしくん♪おはようございます。
♪時代歌われたんですね♪
羨ましいデス😄
昨年同様、四国へ参加していればと後悔シテマス
千春は体調良さそうでしたか?

千春さんは体調良かったみたいです。
コンサートの最中に赤ちゃんが泣いたり、最前列に86歳のおばあちゃんがアンコールで一生懸命立とうとしたりしていて、千春さんがだからライブは最高なんだ、と超ご機嫌でした。他のアーティストは赤ちゃんぎ泣いたりすると嫌がるのに改めて千春さんの大きさを感じました。オーラスでは今日のコンサートで俺は生きていると実感出来たと言ってすごくご機嫌。憂いのラストのラララ〜の所は完璧で大迫力で鳥肌ものでした。

コンサートのその時その時❗ありがとうございました🎶BROSSさん♪
来週は待ちに待ったフォーラムデス😄
きっと素敵なステージでしょう🎵

私も体調良さそうに感じました。
♪時代~МCなしで♪我が家へ
間奏の ど~~~~~も、唄い終えての ど~も
アンコールになっても、オーラスまで途中で数えられなくなる程の ど~もの連発に
いや~もったいない、もったいない!
元さんに電話をかけたものの用件を忘れたり、今日みたいなアンコールを毎日してたら死ぬぞ!と今までにはない弱気な事を言っても、いざ唄い始めると見事な熱唱に凄さを感じ大満足でした。
次回は念願のニトリですが、大阪も参加したかったなあ・・・

5月3日の香川県民ホール。このチケットをあるご夫婦のために手配しました。怒ってました。聞けば夏の参院選に出る自民の現職議員と、民進党の議員を本番中に紹介して一部の観客が拍手したとか。お金を出してライブを楽しみに来ている客を何だと思っているのか。自分の政治色は別の場所で好きなだけ出せばいい。昔から思いあがりの人物だと思ってたけど、ここまでやるとは。偉そうな態度をも喜んでいるファンがいるのは勝手ですが、これじゃ日本のトランプでしょう。ファンの方、他にミュージシャン知らないんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/64952537

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 香川県県民ホール:

« NACK5 (5/1) | トップページ | 5/5 西予市宇和文化会館 »