2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/3 香川県県民ホール | トップページ | お知らせ(5/7)BSジャパン »

2016年5月 5日 (木)

5/5 西予市宇和文化会館

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

 

« 5/3 香川県県民ホール | トップページ | お知らせ(5/7)BSジャパン »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
Tonight
君のために作った歌
良生ちゃんとポプラ並木

祈り

(インターバル)

<本編 2>
平凡
2020年の遺言
こもれ陽
生命
真っ直ぐ

<アンコール 1>
旅立ち
長い夜
季節の中で
この夏一番
人生の空から
大空と大地の中で

<アンコール 2>
はまなす

終演 20:15
 
 
 
 

今日の愛媛は快晴です!
今から楽しみで仕方がありません。
愛媛のみなさん、
千春さんを盛り上げましょうね!

私も今日参加させていただきますo(^o^)o
参加されるみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はめっちゃ天気が良くて、しまなみ海道‥とっても綺麗でした(☆。☆)

先ほど会館チラ見して来たら、会館の外で新譜のベストアルバム先行発売していました~(^_^)開場前に新譜のみ購入出来るそうです(^_^)ゞ

入待ちしてると、千春さんに「今日は何パターンですかと?」と聞かれた方に、「ごちゃ混ぜ」と千春さんが返されてました!

Tonight
君のために作った歌
良生ちゃんとポプラ並木

祈り

平凡
2020年の遺言
こもれ陽
生命
真っ直ぐ

旅立ち
長い夜
季節の中で
この夏一番
人生の空から
大空と大地の中で

はまなす
取り急ぎ

書いてるうちにアップされてましたね。さすがに早い。

アップを楽しみにしていました。
さらにアップしてくださってありがとうございます。
ホント早いです、凄いです( ̄▽ ̄)

今夜はごちゃ混ぜですか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この夏1番トッピング(*^m^)
お天気で良かったですね、愛媛も暑かったんじゃないかと、夏らしい歌ですもんね
こちらももう暑くて夏仕様に部屋や洋服を入れ替えしてるとこです。来週のライブは何着て行こうか、何パターンで行こうかな。もう夏って感じですね。
愛媛も相当盛り上がったんでしょうね。。。

行きたかった~~~~~wobbly
こんなに近くに来てくれたのに、行けないなんて、悲しいです。
でも、愛媛で歌ってくれてると思うと、うれしいなnote
どんな話をされたのか、また教えて下さい!

今日のコンサートは最高の盛り上がりでしたね!
私が観た愛媛のコンサートの中で一番だったと思います。

千春さんも本当に嬉しそうでした。

千春さん、本当にありがとうございました!

生命を歌う前に原発の話しなどしていて、最前列に子供がいるのに気づいた千春さんが子供に幾つ?と語りかけ10歳と答えた少年にお兄ちゃんの話しわかった?と聞いたらその子が首をかしげて場内笑いの渦に。隣にお父さんが座っていて少年に、年から行くとお父さんが先に死ぬけど思いとしては君の人生を最後まで見守ってあげたい、それが親なんだと語りかけている千春さんの目に涙が潤んでいるように見えました。そして生命を歌っている時に、千春さんのトークで爆笑していたお父さんがメガネを外して泣いているのが見えました。自分の子供が千春さんに直接話しかけられて、しかも話の内容に感動されていたようでした。アンコールでその子にタオルとバラの花を。
アンコールは旅立ちからはまなすまで一階と二階、総立ち。歌の間奏で何度もファーーイと千春さんもノリノリ。はまなすも圧巻でした。最高のコンサートでした。

おはようございます。
BROSSさんのコンレポを読んで、その時の情景が手に取るように伝わった来ました。涙
最高のメッセージでしたね。
感動的なコンサートで、大いに盛り上がって、千春さんも嬉しかったことでしょうね❣
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

宇和文化会館は、22年ぶり。
いつの間にか、西予市。市になっちゃってお前らずるいよぉ~(笑)
高松終わって、その後すぐ松山へ移動。GWだから高速道路混むだろうから夜のうちに移動したけど、今日高速の状況見たけど、いつもと何ら変わりなかった(笑)

愛媛県出身の国会議員の奥様が楽屋に挨拶に来てくれた話やチャンバラ貝を食べた話etc.

恋のイントロ流れたら、みんなが拍手してくれて、なぜだか知らないけど、涙が出てきた。
あ~みんなこの曲知ってるんだなぁ~。22年も間あいたのに、こうやって集まってくれて‥って思ったら涙が出てきた。
あら?アレルギーかな?(笑)

メンバー紹介で暖かい拍手してくれて、みんな心根が優しいよ
メンバーの中に、愛媛県出身が二人いる。その隣りの恵美から皆さんへご挨拶(笑)


『生命』の時は、最後のフレーズのところ10歳の男の子の方に少し近づいて男の子とお父さんの方を向いて歌っていました。

熊本や大分の方々を想うお話もされていました。

たく さんや、BROSSさんがコメントされていたように、客席は凄く盛り上がりましたo(^o^)o

アンコールでは、そんなに盛り上げてくれるなら曲目変更!!
たつ何やるかわかってんの?(好永さん首を横に振る)(笑)
♪チャ~ラチャッチャッ だよとイントロを口ずさむ千春さん
歌った曲は『人生の空から』でした。

今日は、今回のツアーの中で一番小さな会場だけど、一番熱い会場です!!

千春さん、とても嬉しそうでした(*^_^*)

西予市は、自然豊かな場所で、昨日は天気も良くて青空や山の緑がとても綺麗でした。
卯之町駅の付近を散歩していた時、心地よい風が吹いて、木漏れ日が優しくて‥
千春さんの『こもれ陽』が聴きたいなぁ‥と思っていたらコンサートで聴けて嬉しかったです。
オーラスの『はまなす』も
感激でした。

長々とすみませんm(_ _)m
千春さん、参加された皆さま、幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)

なごりんさんの熱意が手に取るように分かりました。・・有難うございました・・。

参加された方❗本当にありがとうございました🎶
どーーーもでした😄

みなさん、ご報告ありがとうございました。
読んでて、行けなかった悲しさが、倍増してきました(ノ_-。)
秋にも来てくれるといいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/64952546

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 西予市宇和文化会館:

« 5/3 香川県県民ホール | トップページ | お知らせ(5/7)BSジャパン »