2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/29 ニトリ文化ホール | トップページ | ツアー2016春「松山千春の系譜」まとめ »

2016年6月29日 (水)

コンサート・ツアー2016春「松山千春の系譜」

Img201601210516

Img201601211001

※最終日の6月29日まで、一番上に来るようにしてあります

デビュー40周年記念コンサート・ツアー 松山千春の系譜

<4月>
15日(金) ハーモニーホール座間 (神奈川県) 「1310席」
20日(水) 広島文化学園HBGホール (広島県) 「2001席」
22日(金) 山口市民会館 (山口県) 「1500席」
27日(水) 富山オーバードホール (富山県) 「2200席」
29日(金・祝) ホクト文化ホール (長野県) 「2173席」

<5月>
  3日(火・祝) 香川県県民ホール (香川県) 「2001席」
  5日(木・祝) 西予市宇和文化会館 (愛媛県) 「1000席」
12日(木) 東京国際フォーラム (東京都) 「5012席」
13日(金) 東京国際フォーラム (東京都)
21日(土) 市民会館フォレストホール (愛知県) 「2296席」
22日(日) 市民会館フォレストホール (愛知県)
26日(木) 大阪国際会議場グランキューブ (大阪府) 「2754席」
27日(金) 大阪国際会議場グランキューブ (大阪府)
 
<6月>
  3日(金) 宮崎市民文化ホール (宮崎県) 「1867席」
  5日(日) 鹿児島市民文化ホール第一 (鹿児島県) 「1990席」
  7日(火) 福岡サンパレス (福岡県) 「2316席」
10日(金) 沖縄コンベンション劇場 (沖縄県) 「1709席」
11日(土) 沖縄コンベンション劇場 (沖縄県)
17日(金) 仙台サンプラザホール (宮城県) 「2054席」
19日(日) 郡山市民文化センター (福島県) 「2004席」
21日(火) 大宮ソニックシティ (埼玉県) 「2505席」
28日(火) ニトリ文化ホール (北海道) 「2300席」
29日(水) ニトリ文化ホール (北海道)

 

※開演時間は、平日18:30~、土日祝17:30~
※但し、6/19 郡山公演は18:30 開演

 

以上、全23公演

 

※「デビュー40周年記念コンサート・ツアー 松山千春の系譜」
札幌公演のチケット一般発売について※
http://columbia.jp/artist-info/chiharu/info.html#47951

囲み取材http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/movie/ZZ2016041701007963.html

by よしくん

 

« 6/29 ニトリ文化ホール | トップページ | ツアー2016春「松山千春の系譜」まとめ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

秋コン終わったばかりなのに、
嬉しいニュースです♪

情報ありがとうございましたヽ(´▽`)/

見守る会の会報が届いてびっくりしました。
この前、秋のツアーが終わったばかりなのに・・・早いですね!
でも、ファンとしては、しっかりとツアーを組んでもらって嬉しい限りです。
それにしても、沖縄2連チャンはびっくり。
沖縄自体も久ぶりですが、2連チャンとは。
ラジオも流れてるし、沖縄のみなさん、盛り上げてくださいね~!

よしくんさま♪
いつも、いち早い情報♪有難うございますm(._.)m
一年間、楽しませて頂きました~(*^^*)
予習が、出来ました~(*^^*)
来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^○^)
ファンミーティング♪当選しました!!ヽ(^○^)ノ
ご挨拶~出来たら、良いなぁと、思ってます~(*^。^*)

こんばんは♪
いつも早々に情報ありがとうございます❣
来春のツアーは、西日本に重点を置いたスケジュールになってますね😊
40周年イベントを視野に入れた、千春さんの粋な心配りかと勝手に解釈しています✨😄
先日のグアムからのラジオでも、沖縄の話題に触れていましたよね〜
沖縄のファンの皆さんは大喜びですね🎉
ちょっと気になったのが郡山。ラジオは⁉️
日曜日なのに18:30開演なんですよね〜
何はともあれ。。。
来春のツアーも、無事成功する事を祈りたいと思います🌹

おはようございます(*^-^)
もう、来春のツアー発表されたのですね!
千春さんの念願だった沖縄も日程に入っているし
マネージャーの元さんも頑張ったと思いますよ!

私が行けそうなところ・・・富山、名古屋
よしくん、名古屋市民会館へ行かれたことありますか!?今回センチュリーホールじゃないんだ
日本特殊陶業市民会館!?前の中京~と同じ会館?結局、名古屋市民会館の事ですよね!
会館のネーミングが変わると混乱してしまいます。

こんばんは…今日、2016コンサートツアーの案内が届きました。早速、チケット応募させて頂きました。当たる事を祈っています。来春は栃木には来ていただけませんね…今年は、佐野に来て頂きましたが、残念ながら、チケットが取れず、国際フォーラムを娘にやっと取ってもらい2階席の後ろから4列目で見てきました。30年ぶり位でした。秋は、見守る会に入会したので、1階席が取れました。最高でした。来年1月25日のフアンの集いにも参加させて頂きます。9年前に主人を亡くし哀しい事ばかりでしたが、少しづつ楽しみを見つけ生きて行きたいと考えています。

おはようございます👋😃☀年末最後に ここを覗いてディナーショーが、どんなんかと確認しようとしたら もう来春のコンサート❗びっくりポンです。でも嬉しい🎵😍🎵知らせですね😃春は何回コンサート行けるかなぁ❓名古屋は絶対に行きたいなぁ😃後もう1ヶ所くらいは…次から次と楽しみが、有り難い事ですm(_ _)m🐱
よしくん🎵一年間ご苦労様でした❗来年も宜しくお願いします🙇⤵

こんばんは。いつも楽しみに拝見しています。

ツアータイトルは、デビュー40周年記念コンサートツアー松山千春の系譜に、決まったんですかね?

こんばんは♪
B E A公式サイトでは、ツアータイトルが
そのように出ていましたね☘

>ららら さん
>さくら咲 さん

おはようございます。
まだオフィシャルには載っていませんが、複数のイベンターHPに掲載されていたので、確定なのかな?と思います。


よしくん様。
素敵なツアータイトルですね‼︎
「系譜」…
私的には、弾語りメイン⁇のイメージです。
40周年記念コンサート、期待大ですね。

よしくん様
こんにちは!
このツアータイトル見ただけで、既にノックアウト、気絶状態です(笑)
内容に期待大!

>chico さん

こんにちは。
「系譜」とは、血縁関係、家系図、又は、師弟関係など影響を受けたつながり。。。


>ラッセル さん

こんにちは。
今回は、ラッセルさんテンション高いですね^^v♪


よしくん様
ありがとうございます!そうですかね(笑)(笑)
25日なんて、大阪からひとり旅なので、オフ会なんか出来ないかなぁ〜と思いながら・・・
春ツアー、まずはチケット確保ですね。記念アルバムのタイトル「系譜」かも、ですね。

>ラッセル さん

僕が参加していれば、何か企画してもよいのですが・・・すみません^^;;;

今回は、24日から入る方も多いのでは?


よしくん様。解説ありがとうございます♪
…って事は「系譜」と言う曲が出来ていると言うことでしょうか?楽しみですね‼︎

>chico さん

どうなんでしょうね。
その辺は、これから徐々に明らかになっていくと思います♪


こんばんは♪
春ツアーのタイトルも決まったところで、40年の総決算的な意気込みを感じています😊

それから、25日はよしくん不参加ですが…😭
せっかくなので、オフ会を企画していただけると嬉しいです😊
いつもブログにお邪魔させていただいてるメンバー大集合🤗みたいな…
これってどう思いますか〜?

>さくら咲 さん

こんばんは。
企画者不在のオフ会ですか?(笑)
きっと誰も集まりませんよ^^;


いつかよしくんを囲んで、オフ会を開催していただけると嬉しいのですが。。😊
今回は、仲間内で新年会かな…笑

こんばんは。
お邪魔します。
私も25日は前日より一人旅で静岡から札幌入りしますが、飛行機のフライト情報を見ては少々、不安になって来ました。
なんとか 無事に札幌に行きたいです。
《北海道で千春のステージを観る。》という長年の夢がすぐそこにあるのですから…

どなたか当日、ご一緒して頂けたら心強いです。

よしくん様!
こんばんはいつも早い情報ありがとうごさいます。、これからも宜しくお願い致します。

>ちはるこ さん

おはようございます。
一人旅は、最初は不安があるかもしれませんが、僕は大好きです。
楽しまれてきて下さい♪


>しげぞう さん

おはようございます。
千春さんの情報は、極力お伝えできればと思っております。。。
よろしくお願いいたします。

よしくん様…ご無沙汰しております。
春コンのツアータイトル「松山千春の系譜」がとにかく凄すぎますね(^^)とにかく期待感がハンパではありませんね♪チケットとる前からワクワクしていますo(^o^)o

こんにちは(*^-^*)

はじめまして!

あんずと申します。

よしくん様の記事を何時も拝見させて戴いています~♪
私は松山千春さんの大ファンです。

今回も北海道に行ってきました。

大変失礼なのですが、写真と記事使わせて戴いてもよろしいでしょうか・・・・?

よしくん様
こんにちは。緑の当選封筒が届いてました!
1・25ロス(笑)から、春ツアーに向けてテンション上げて行きたいです。

自分も本日 ニトリ最終日、来ました!!

まだ先が長いすね・・・・・・・。

自分も、フォーラム初日の当選通知が来ました♪


 
 

こんばんは…私も国際フォーラム2日目の当選通知が届きました。(゚▽゚*)楽しみにしています(。・w・。 )

こんばんは。
お邪魔します。

我が家のポストにも入ってました、緑の封筒…
フォーラム初日、GETしました。
今ツアーは初日の座間(神奈川)と終盤の大宮(埼玉)にも参戦したいと思っていますが…
早く、春よ来い…♪♪

こんばんは♪
札幌公演(6月28日・29日)のチケット一般発売が始まりましたね🍀

>さくら咲 さん

こんばんは。
いや、一般発売はまだでしょう。

※3月28日(月)より往復はがきにて受け付け※


申込みが始まりますね…でした。
自分で読み返してびっくり❗️
失礼いたしましたm(_ _)m

郡山の18:30コンサート開始、そのままステージ上から21:00ラジオの公開生放送 福島復興支援
のビッグサプライズなんて・・・

こんばんは、広島のチケット手元に届いたかたおられますか??

ツアーリハーサルも終わって、後はゲネ、そして本番を待つのみ。

後一週間で始まりますね♪

今回のツアーは、ベストアルバム以外の曲を、な~んて企みはないですよね^^;;;

こんにちは!
いつもありがとうございます!!

いよいよ、明後日から始まりますね!
自分は最終日のニトリのみの参戦ですが何を歌うのか楽しみで、今からドキドキ物です(笑)

よしくん様、大変でしょうがセットリスト宜しくお願い致します!

いよいよ明日15日から、ツアー「松山千春の系譜」がスタートします♪

初日、参加してまいります。
今回も、コンレポ頑張りますので、皆様もご協力お願い致します。。。m(_ _)m


は〜い👌
いよいよ明日から始まりますね🎉🎉🎉
🎊㊗️40周年を大いに盛り上げたいと思います😎🌹
コンレポ楽しみにしていますね😊
よろしくお願いしま〜す❣

いよいよ明日、座間から40周年記念ツアーが始まります。
40周年という節目のツアーが始まるのですが、特別なドキドキ感は今回はありません。事前に3パターンの内容になるという情報を聞いているせいか、どんな曲だろうかという初日特有の緊張感がないためでしょうか。でも、どのパターンでもこの時期にあった曲を多く聴けることと思います。
今回の松山千春の系譜には入っていない曲も聞くことが出来ると思うので、自分なりに予習して、座間に向かいます。

よしくん様!まもなくはじまりますね!
楽しみです。情報よろしくお願いします。

新聞やネットニュースなどにも取り上げられてましたが14日の囲み取材の模様が北海道新聞のホームページにアップされてました。
最近の千春さんの動画がみれますよ。できればフルで見たかったですが。

http://dd.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=enter&v=931741181002

↑名前が抜けていました。すみません。

よしくん♪今晩わぁ~☆いよいよ始まりましたが初日の座間はどうでしたか?本日の広島は早めの終わりだった様で体調が悪くなってしまったのか心配ですf(^_^;私は大宮もパソコンの前で頑張りましたが15分で完売につき相変わらず国際フォーラムのみの参加となりますが楽しみです(^o^)v

富山もうすぐです 福井 金沢についで3回目の千春さまになります 一昨日 アルバム系譜買ってまいました 今回先行抽選にて満足の席です 今年は里帰りがてらに足寄に寄ります
二回目の足寄だぁ 夏に里帰りでーす 

富山は何パターンなんですかねー
千春さんの気分と体調で何が出てくるか楽しみにしていようと思います。
座間も結構遠かったけど、富山も新幹線で行くか高速バスで行くか本当にたどり着けるのかわかりませんが
一人旅をして来ようと思います。
よしくんさんの率直な感想が好きなのでまたお聞かせ下さい。自分が感じた状態と比べるの楽しいですから(*^-^)

こんにちは 富山何パターンですかね? 
山口のセットリストが初期でしたし 人生の空など系譜アルバムdisk2辺りかなとも人生の空からは富山県高岡のライヴ後にホテルで夜中に 汽笛が聞こえて考えた足掛かりになったと千春様がラジオ申しておりました 生ピエロが自分は聞きたいですが金沢市で少しだけアカペラ的ワンフレーズだけは歌ってくれましたが 
とりあえず楽しみです 黒部宇奈月温泉駅から富山まで1区間新幹線で飛びます 最終新幹線長野行きでまた黒部宇奈月温泉駅戻ります
長野市移動は次の日新幹線ですかね 最終新幹線に乗って来ないかなと…希望の妄想などを
千春さんは先月に続き二回目富山空港かな?
富山盛り上げましょう 一階N列で多分千春去年の秋ライヴTシャツ着てますかも

ホールの前に駅があるって良いですね。オーラスまで聞けるかな。(゚ー゚;弾丸日帰りツアーなもので。
楽しみに待ってた富山のファンの方に聞かせたかったパターンで聞きたいですね。富山の方にまざって盛り上げます。移動がきつめと多忙疲れ気味の千春のエネルギーが満タンになり九州に行かれたさいに元気にしてあげて欲しいです。とりあえず明日を生きる為に行きたいと思います。
千春の歌の力を信じています。

ま、全てはチケットが本日無事に届き行けたらの話ですが┐(´д`)┌

弾丸ですか お疲れさまです 富山今が一番良い季節かも知れないです ゆっくり富山観光がてらに来てもらえたら良かったんですがね  
水に魚に今はホタルイカに白海老に新幹線駅の富山マルシェで白海老の唐揚げ等食べれますから一押しですからご賞味あれ パターンですが先のコンサートパターンから推測上富山C パターンが来るかなと 金沢市昨年度は旅立ち~ 大いなる愛よ~人生の空から 伝えなけりゃ等アルバム収録曲へと回り大空と大地~長い夜へと行きましたから福井市もその感じ的流れでしたらC パターンかなとすべては千春さまのみぞ知るですが富山完全燃焼燃えてほしいです 
2年前の新湊は行ってなく福井市行ってたのでで富山では地元なのに自分は初なのです
経路が移動時間短いのが楽です
盛り上げて行きましょう 
よろしく哀愁

もうすぐです😉国際フォーラム2日目5月13日😆今回は、2階席になってしまいましたが、思い切り楽しんで来ます🎵千春さんの唄とトークを聞いて✨😆👂又、元気を貰って来ます🎵1月25日のファンミーティング以来4ヶ月ぶりです😉

いよいよ明日東京国際フォーラムですね
ヽ(´▽`)/
ようやくテンションが上がって来ました。
連休明けの疲れか五月だからなのか周りもテンション低いんですが。明日の事考えるとそわそわします。
二階の前だから見えもしないのに何着て行こうかそわそわ、明日は冷静になって見慣れている二階の景色からじっくり舞台全体を見渡して、秋では「二階の音がー」と言う感想があって気になってるのでじっくり何がどうなんだか聞いてみようと思います。千春に近いとヤケドするぜーι(´Д`υ)アセアセですからね。でも前に行きたくて冷静と情熱の間でざわざわしてる事でしょう。でも溜めてからの〜翌日はどーんと1階だあ(゚▽゚*)この前の真逆、広いから遠いかな。RLバランスの良いところに中々行けない、チケット取るの難しい。場所が端で偏ってても今回結構いい音で聴きやすいから救いです。Cパターン楽しみです。2日ともCなのかなあ。明日明後日楽しみですね。

今日の新聞のミヤネ屋のラテ欄に「松山千春が殴りこみ」とありますが、グランキューブ公演の前日入りで、
生出演するんですかね?

出てます 千春さんがみやね屋に〜(;゜0゜)

昨日、福岡サンパレスでのコンサートへ行って来ました!楽しく幸せな時間でした…❣️1月25日メンバーズミーィティングには行けなかったけど、その日の様子が映像で見れて感動時間涙が…
8月の東京武道館でのライブを楽しみに又
その日まで頑張ります☺️

春のツアーもあともう少しですね
私の最終は大宮ですが今回はトータルで6回、こんなに行くのも学生の頃にひとツアー5回が最高で、大宮で新記録達成です。ヽ(´▽`)/
それ以降は仕事とかで休みも取れずひとツアー2回位でしたので記録更新、富山にも名古屋にも行ってみましたしね、、、。
沢山の千春ファンの方は北海道に行ったり沖縄まで行かれたり凄いです。それに比べたら私の千春さんへの愛情表現はしょぼいんだろうなと思いますが。(;д;)
千春さんは歌で愛を皆に伝える力がありますが、自分の力なんてこんな表現方法しかない。

でも自分では全力で行ったのでやりきった感はあります。
仕事だと全力で行くとお給料が良くなって行きましたけど
逆を行く現象が変な感じです。(゚ー゚)
コンサートように貯めたお金も予定を軽く超え、欲しかった高いダイソンの掃除機購入の為、又スワロフスキーの腕時計購入貯めてた資金にも手を出してしまい綺麗にスッカラカンです。もうスッキリ綺麗
(* ̄ー ̄*)
でもそんな物より千春さんに吸い寄せられてどんどん会場に大勢のファンの方が入って行かれるのを沢山見る事が出来て気分はとても良かったです。会場の満杯具合を見ると
凄い千春さんの吸引力は凄いなって感動ものでした。
(v^ー゜)
全力で歌うステージの上のキラキラ眩しい千春さんを
見るだけで辛い事も忘れられる幸せな時間を過ごす事が出来ました。これは物とか何事にも変えられません。。

ABCパターンもひと通り聞けた
自分の腕で掴むよおーの通り諦めずに追いかけ聞けたから
良かったです。大宮は何を歌われるんでしょうね、楽しみです。何が来ても楽しみです。
席はほとんど後ろですが、最後の力を振り絞り声援を送りたいと思います。

松山さ〜ん、あなたのプレゼントした長靴が原因で、友人の宮地佑紀生さんが暴行事件で捕まっちゃったよ〜。

秋コン日程発表まだかな〜♪

いつも8月頃の申し込みだから、もうすぐお知らせが届きますね。
今は、8/8のことで気持ちはいっぱいだけど
楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/63208153

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート・ツアー2016春「松山千春の系譜」:

« 6/29 ニトリ文化ホール | トップページ | ツアー2016春「松山千春の系譜」まとめ »