2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/12) | トップページ | 6/19 郡山市民文化センター »

2016年6月17日 (金)

6/17 仙台サンプラザホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

 

« NACK5 (6/12) | トップページ | 6/19 郡山市民文化センター »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
Tonight
君のために作った歌
おいで僕のそばに~君が好きさ~ピエロ

ひまわり

(インターバル)

<本編 2>
平凡
2020年の遺言
こもれ陽
途上
帰り道

<アンコール 1>
旅立ち
長い夜
人生の空から
季節の中で
大空と大地の中で

<アンコール 2>
明日のために

終演 21:14
 

メンバーの挨拶は、夏目氏。
 

  
 

こんばんは。
仙台に参加させていただきました^ ^
「帰り道」聴けて良かったです♪
指笛があちらこちらで。。。👍
ここは那覇か?なんて言ってました^ ^
沖縄に続けとばかりに、会場全体が大盛り上がりでした❣
元気な千春さんから、パワーをいっぱいもらってきました🍀
出待ちをしようかと外に出たら、目の前を助手席に乗った千春さんが通り過ぎて行きました^_^;
21時38分と早々のお帰りでしたよ〜😆
次は郡山。ラジオも気になりますね♡

参加された皆様、お疲れ様でした😊


そう言えば。。。
今日やっと気が付いた事がありました💦
インターバルのファンミーティングの映像を観ていたら…自分が映っていました😆
まぁ〜これも40周年ならではですね♡


仙台、参加させていただきました(^_^)

『君のために作った歌』のイントロが流れた瞬間、会場からものすごい拍手。
歌い終えて、
鮫肌に鳥肌ですよ~(笑)。涙が出るよ。いいなぁ~。メンバーちょっと、もう一回!! ♪何気なく(ものすごい拍手)いいなぁ~(笑)

アンコールで、
竹田さんが亡くなる前に決めていてくれた羊が丘のイベントに参加した時の話。
千春さんが歌っている時に会場の電源が落ちて、マイクの電源も落ちて、真っ暗な中アカペラで歌い続けた。フォークシンガーだから。
今日は、どこまで届くかわからないけれど‥と
大空と大地の中で(最初の方)をマイクを通さず、アカペラで‥

久しぶりにマイクを通さない生歌を聴きました。
私は3階席でしたが、しっかり聞こえました。鳥肌ものでした。

オーラスでは、
青森。秋田。岩手。山形。宮城。福島。
負けるんじゃありませんよ。すべて受け止めましょ。
どぉーーーーーーーもっ!!

♪明日のために

最後の方は、血管切れるんじゃないかと心配になるくらいの熱唱。
圧 巻 。でした。
最後に、また
どぉーーーーーーーもっ!!

とても力強い、愛あふれるステージでした。千春さん‥すごいです。

千春さん‥参加された皆さん、素敵な時間をありがとうございました‥m(_ _)m

もうすぐ我が地元さいたま市に千春さんが来ると考えると興奮しちゃいます💦私が若い頃からとても大好きでそして大切に思っている♪ピエロ♪を最近コンサートで歌っているみたいで私としては大宮ソニックで歌ってくれる事を期待しちゃってます😅追伸・・あの熱い♪砂の上♪なんかもまた聞いてみたいな〜😅

仙台に参加しました!!
前日に仕事で嫌なことがあり、大へこみだった心が、千春さんのコンサートで、一気に元気になりました。 また頑張れる!!私には、どんな特効薬より効果絶大の千春様です。  もう次が楽しみ~♪

仙台のコンレポありがとうございます
楽しく読ませて頂きました。指笛がなりましたか
(*^m^)
マイクを通さないアカペラは貴重ですよね
東京でも生声聞かせてくれましたが
二階まで聞こえたかーーー?と言われて
聞こえたよーーー!って叫びましたが
二階からだと遠いし広いし届いてないんじゃないかと
改めて発声練習しないと大きな声出なくなってるなと思いました。千春さんの声量はやっぱり凄いですよね。

近くで座ってた方が
「明日のために」歌ってーと何回か叫んでらっしゃったんで、イイね聞きたい聞きたいと思ってました。
オーラス「明日のために」
声は届いてたからか歌ってくださってて良かったですね。

大宮楽しみです、「ピエロ」私も大好きです。
「砂の上」もかっこよくていいですよね。
同じアルバムの「6月の雨」も好きで
毎年6月になれば聞きたくなります、雨の日とかも
この曲を思い出します、最近では「冷たい雨」もですが。

大宮でご一緒の皆さん沖縄仙台に負けず盛り上げて
行きましょう宜しくお願いします
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/64952670

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17 仙台サンプラザホール:

« NACK5 (6/12) | トップページ | 6/19 郡山市民文化センター »