2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/17 仙台サンプラザホール | トップページ | NACK5 (6/19) »

2016年6月19日 (日)

6/19 郡山市民文化センター

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

 

 

« 6/17 仙台サンプラザホール | トップページ | NACK5 (6/19) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
抱きしめたい
君のために作った歌
良生ちゃんとポプラ並木
もう一度
純-愛する者たちへ-

(インターバル)

<本編 2>
手紙
こもれ陽
ガリレオ
生命
真っ直ぐ

<アンコール 1>
旅立ち
長い夜
人生の空から
感じたくて

大空と大地の中で

<アンコール 2>
憂い

終演 20:54
 

メンバー代表の挨拶は、ももちゃん。
 
 

郡山.参加してまいりました🎵🎵
大盛り上がりで会場熱気ムンムン!!
汗だくのご機嫌なコンサートでした。

日曜なのに18時30分から~❔❔ 録音かっ⁉
まさかまさかの楽屋からお届け(*^ー^)ノ♪
びっくりでした❗❗
お世話になりました皆様、ありがとうございましたm(__)m

セットリストとラジオの書き起こし、ありがとうございますm(_ _)m

私も郡山参加させていただきました(^_^)
春のツアー、東北は、仙台と郡山だけ。東北6県あるんだから、半年かけて東北ツアーを‥一県をひと月かけてまわろうか?(笑)

君のために作った歌。歌い出しで客席から拍手。
千春さん、ステージと客席が一体になる感じが良いね~と、♪何気なく~(拍手)3回くらい繰り返してました(笑)

メンバー代表の挨拶は、ももちゃんさんでしたが、
感謝を込めてメンバー、一同起立!!礼!!と号令をかけて、
メンバーの皆さんと千春さんがきれいなお辞儀をしてくださいました(^_^)

6列目に、お孫さんを抱いたおじいさんが座っていて、ぐずる事なくだまって抱っこされている光景が印象的だと。
おじいちゃんもこの子の将来を見届けたいけど、それは出来ない。誰にでも自分の事を心配して、見守っている人は必ずいるんですよ。
おじいさんとお孫さんに薔薇とタオルを手渡して、♪生命を‥
♪生命からの♪真っ直ぐ。
すごく良かったです(;_;)

アンコールもすごく盛り上がり、今日は、体調が良い!!と千春さんもすごくのってました~(^O^)v

お前らは、昔の曲の方が良いんだろう?と、急きょ♪恋を‥

個人的には、♪純♪感じたくてが聴けて嬉しかったです。(*^_^*)

忘れられない夜になりました。
この後、楽屋でラジオの生放送。みんなのこの興奮を受け取ってこのままラジオの放送に持っていきますと‥
ラジオが生放送と知り、ビックリして友達に時間確認したら20:45。お~(◎-◎;)

みんなの熱い拍手の中、始まったオーラス。
優しい歌声で始まる千春さんの声がとてもとても素敵でした。
そしてラストの力強い歌声。
はぁ~すごく良かったです!!

楽屋で放送とはいえ、時間ギリギリまで。
いつもより時間は短かったですが、千春さんと皆さんの想いがギュッと詰まったとても濃いコンサートだったと思います。参加出来て良かったです(*^_^*)

千春さん、参加された皆さん、素晴らしいステージを本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/64952675

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19 郡山市民文化センター:

« 6/17 仙台サンプラザホール | トップページ | NACK5 (6/19) »