2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/28 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2016春「松山千春の系譜」 »

2016年6月29日 (水)

6/29 ニトリ文化ホール

ツアーファイナル♪
終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

 

« 6/28 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2016春「松山千春の系譜」 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
抱きしめたい
君のために作った歌
おいで僕のそばに~君が好きさ~ピエロ
Sing a Song (1コーラス)

純-愛する者たちへ-

(インターバル)

<本編 2>
手紙
こもれ陽
ガリレオ
途上
帰り道

<アンコール 1>
旅立ち
長い夜
人生の空から
愛は…
感じたくて
<各地のイベンター、東海クリエイト、宗男さん、貴子さん、レバンガの折茂武彦選手>
大空と大地の中で

<アンコール 2>
はまなす

終演 21:17


ツアーファイナル。
無事に終了いたしました♪

メンバー代表の挨拶は、今夜は、スタッフの剛くん(楽器担当)でした。
本日も、良いテンションで、特にアンコールではノリノリで、「ふぁ~~~~~い」の連発。

大空と~」の前奏途中で、各地のイベンターを紹介することを忘れているのに気づき、演奏ストップ^^
そして、ファイナルならではの各人をステージに紹介。

オーラスは、「はまなす」でした。

ここをご覧の皆さん、参加された方々、そして、千春さん、バックミュージシャン、スタッフの方々、ツアー「松山千春の系譜」、無事ファイナルを迎えました。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。。。
 
補足:
8月13日に千春さんが出演するとの話でした。
http://rsr.wess.co.jp/2016/artists/lineup/

 

40周年春のコンサートお疲れ様でした
(o^^o)よしくんさんいつもありがとうございました
無事終わりました(o^^o)参加できなかったからちょっと残念ですが、千春さん絶好調らしくよかったです(*^^*)

今宵はいつになく素晴らしい千春さんだったと思います。よしくんさん、お疲れ様でした

こんばんは😄
いつもありがとうございます。😄😌
無事ファイナル迎えられてよかったです😌
千春さんも元気で、本当によかったです😌
ありがとうございました
m(_ _)m

こんばんは♪ツア-ファイナルニトリにて、至近距離の席で元気な千春さんを見て、歌を聞いてコンサ-トを満喫してきました。千春さん歌もMCも絶好調で、40周年春コンサ-トを無事終えられてよかったです。よしくんさん早速セトリありがとうございます。題名も知らない曲が6曲もあって。セトリで確認させていただきました。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします♪

こんばんは。
お疲れ様でした。

ファイナルも盛り上がり無事ツアー終了、
何よりです。

毎回のセットリスト速報に感謝です。
ありがとうございました。


千春さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、
40周年記念のステージ、素晴らしかったです♪
ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

参加の皆様も、お疲れ様でした(o^-^o)

よしくん様・・・お疲れ様でした。春コン、終わってしまいましたね。今回もありがとうございました。お世話になりました(__)秋コンもよろしくお願いします。日程発表が楽しみですね♪(*^ー^)ノ♪

こんばんは

無事にファイナルを迎えられ本当にお疲れ様でした。
楽しい春のツアーでした。
今夜は「愛は」歌われたんですね
めちゃめちゃ好きな曲です。

とにかく千春さんが調子良さそうなのが嬉しいですね
それでもお忙しい中お疲れでしょうから
千春さんをはじめメンバーの皆さん
ゆっくりおやすみ頂きたいです。

よしくんさんいつも早いセットリストアップ
有難うございました

こんばんは。
春コン終わってしまいましたね。
よしくんのセットリストのおかげで全公演の内容を知るっことが出来ました、ありがとうございました。
札幌ファイナルも盛り上がったようですね。
何より千春さんが好調にコンサートを終えられたことが嬉しいです。
次は武道館、秋コン楽しみです。
新曲はないのかな?
よしくん、お疲れ様でした、。

千春さんは、本当に最高ですね。
元気が何よりですね。

タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い

ソース記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000024-asahi-soci

よしくん、いつも情報ありがとうございます!
お疲れ様でした(^_^)
ファンの方たちの色んな意見も、同感!同感!とか、ん?? などと思いながら、いつも見てます。
春のコンサートは、福岡に参加できて、幸せな時間を過ごせました。秋も行けたらいいな〜。
武道館には、参加出来ないので、参加の方、感想教えてくださいね!
千春さん、お疲れ様でした。これからも、元気な歌声聴かせてくださーい😎

Yahooニュースで見ました❗ショックです❗みやちさんが傷害事件を起こすなんて千春さんによくしてもらってたのに番組はなくなるようです❗恩を仇で返すような事だけは無いようにしてもらいたい❗

恩を仇で返すなんて、失礼ですよね!!

きっと内輪ではどうにもならないことだったんでしょうね!!

よしくん♪こんにちは✨
春コン♪ありがとうございました
今回はABCパターンが冒頭で発表されたので、全部書き留めていました🎵よしくんのお陰デス😄
なおさん、もうお一方いらっしゃったのですね
よしくん♪このままでよろしいですか?

すみません。
なおさん、もう一人いたんですね。
ではこれからakiに改名いたします。

よしくん様。こんにちは!

40周年記念コンサート、お疲れ様でした!
よしくんはじめ、こちらでのコメントを楽しませていただきました。

7/21(木)にニッポン放送で千春さんの特番があるそうなんですが、何か情報は入っていますか?

akiさん😢⤵⤵スミマセン
ありがとうございました🎵

春ツアーお疲れさまでした。
私も昨年夏から父が闘病中もありまして昨秋から今春ツアーは参加できませんでしたがよしくんのレポートのお陰で楽しませてもらいました。ありがとうございました。参加者になった気分になりながら手帳に記録させてもらいました。今後も宜しくお願いします。

おはようございます。
春ツアー 無事終わりましたね。
早々の情報に感謝します。ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした🍀

さて、7月21日(木) 19時〜21時 ニッポン放送特番📻
『松山千春 デビュー40周年記念"系譜"』の情報ですが、
コロムビア/千春さんのサイトにアップされていましたね。
武道館前のラジオトーク✨楽しみですね〜❣❣

聞いてみや~ちでリスナーのプレゼント当選者からのお礼のハガキを神野さんが読み上げた直後に異変あり。
みやちさんが「いただいた人のやつ、いただきゃえーがね」と言った。
千春のプレゼントを何度も当選して自慢げにバッグとか指環を見せびらかしていた人がいたけど、今回も当選してたりして?
なんか疑いたくなる。

5月の日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館)のコンサートに行きました。そのコンサートで宮地さんが千春さんからもらったプレゼントをめぐって事件が起きたなんて、とても複雑な気持ちです。千春は東海ラジオで宮地さんの番組にも出演したこともあり、千春のよき友人だったのに…。番組自体も打ち切られてしまい、非常に残念としかいいようがないです。それ以上に、千春はどんな気持ちでいるのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/64952684

この記事へのトラックバック一覧です: 6/29 ニトリ文化ホール:

« 6/28 ニトリ文化ホール | トップページ | コンサート・ツアー2016春「松山千春の系譜」 »