2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/5) | トップページ | 6/10 沖縄コンベンション劇場 »

2016年6月 7日 (火)

6/7 福岡サンパレス

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

 

« NACK5 (6/5) | トップページ | 6/10 沖縄コンベンション劇場 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
抱きしめたい
君のために作った歌
おいで僕のそばに~君が好きさ~ピエロ
Sing a Song (1コーラス)
白い花 (フルコーラス?)
ひき潮

(インターバル)

<本編 2>
平凡
2020年の遺言
こもれ陽
途上
帰り道

<アンコール 1>
旅立ち
長い夜
人生の空から

季節の中で
大空と大地の中で

<アンコール 2>
はまなす

終演 21:07

メンバー代表の挨拶は、ももちゃん。

「白い花」は、フルコーラスではなかったようですm(_ _)m



よしくん♪こんばんは
いつもありがとーございます☺
♪白い花嵐の大野くんのお陰かな?とふと思いました🎵思い出の曲デス😄聴きたかったです

オーラスは、圧巻な「憂い」を期待していたので、少し残念でした。

ところでよしくん、
インターバル映像のクレジットで松原正樹さんの名前が表示されていました。
短時間でよく記憶できなかったのですが、BGMに松原さんの楽曲が使われているのでしょうか?
詳細をご存知ないですか?

本日2度めです。
「2020年の遺言」は、
浜地さんの部分がグッときましたし、BEAの北島さん(サブ)の前に船津さんを追加(福岡だけ?)したところに、千春の優しさを感じました。

私も松原正樹さんの名前を見た時えっ❗と思い気になっていました。

松原正樹さんも見守ってくれていますよね🎵

初めまして。初めてコメントさせていただきます。
いつも千春さん情報を拝見しております。
初日の座間に参加したものですが、その時松原さんのお話を千春さんがなさっていまして松原さんが参加されていた「DA・PINCH」の「ザッピング」という曲を今回は使わせてもらったんだよとおっしゃっていましたよ。
メンバーの方が松原さんとの思い出話などもしていましたよ。
しかし、今日の福岡公演も素晴らしかったみたいですね!
抱きしめたいを歌ってくれたんですね!
好きな曲なので今日参加された方がうらやましー!
ツアーも後半ですが元気に駆け抜けて欲しいですね(*^_^*)

よしくんさんこんばんわ、今日もセトリアップありがとうございます。
地震サイトを見ても極小は熊本であったようですが、余震も特になく無事に福岡も終えられたようでよかったです。

インターバルの曲ですが
松原さんの曲っておしゃってたと思います。
かっこいい曲ですよね

おはようございます。
「白い花」フルコーラス♫✨歌われたのですね〜✨
是非とも生で聴きたい曲です🍀
参加された皆様、お疲れ様でした。

>やすくん さん

おはようございます。
雷鳴さんも書かれていますが、
インターバルで流れている曲は、
♪Zapping (DA・PINCH) です

↓詳細は下記にて。。。
https://www.youtube.com/watch?v=g7JVQ4wE0D4
https://showbiz.jpn.com/item/da_pinch_1st/


おはようございます。
いつも早々のセットリストUP、ありがとうございます。

♪白い花 唄われたんですね!
聴いてみたいです♪

本編2
♪こもれ陽~♪途上~♪ 帰り道
この流れが好きです(*^-^)

参加の皆様、お疲れ様でした。

よし君さんへ

福岡で ♪白い花〜〜
歌われたんですね
嵐の 大野君の 一件からで
聴いてみたくなりました
声は 若いものの
歌詞は 切なくなります
アネモネの花言葉
はかない希望 真実 恋の苦しみ

色んな人生を歩んでこられた
千春さん
熟成された 年代の今に
聴けるなんて 羨ましい限りですね〜

よしくん、雷鳴さん、情報ありがとうございます。

さて、「白い花」についてですが、
福岡のお友達(上木しゃん)からのリクエストもあったみたいです。
僕はフルコーラス唄ってくれたように思いました。
少なくともフルバンドで、曲として成立していました。
欲を言えば、
声の調子が安定した2部以降で聴きたかったのと、最後のジャーーン♪(夏目さんのシンセ)に、も少し迫力が欲しかったです。

>やすくん さん

こんばんは。
そうでしたか、ありがとうございます。
実際、自分の耳で確かめるのが一番ですね^^;;;
しかし、貴重な一曲が聴けましたね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/64952652

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7 福岡サンパレス:

« NACK5 (6/5) | トップページ | 6/10 沖縄コンベンション劇場 »