2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/12 新潟県民会館 | トップページ | NACK5 (10/16) »

2016年10月14日 (金)

10/14 岡谷市文化会館

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« 10/12 新潟県民会館 | トップページ | NACK5 (10/16) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
見つめていたい
I LOVE YOU

生きて (赤テリー、弾き語り)
心貴方色 (赤テリー、弾き語り)
写真 (赤テリー、弾き語り)

(インターバル)

<本編 2>
旅立ち
時のいたずら
季節の中で
生命
あの日の僕等
自分らしく

<アンコール 1>
冬がやってきた
長い夜
24時間
人生の空から
大空と大地の中で

<アンコール 2>
限りある命

終演 21:14

 
岡谷は初会場ということもあり、千春さんも客も、凄い盛り上がりだったと思います。
弾き語りの曲目は、変更はなく、初日の府中と同じでした。
「24時間」は、千春さん、叫ぶ叫ぶ。

気になった点を…
「生命」の途中で、大きく「音」が変わったこと。
上手く説明できませんが、急にリバーブが効きすぎたかのような感じ。
初日にも感じましたが、もう少し聴きやすい安定した「音」になりますように。。。


 
 


朝から ソワソワです。 日本武道館から2ヶ月経ち 千春に また 会えるなんて 幸せ! 皆さん 盛り上がりましょう

弾き語り 今日はワンシーン聞けるかな?
勿論 オーラスの限りある命も 期待
千春さん 岡谷は初めて
大いに盛り上がりましよう❗

千春さん初めての岡谷はノリノリで
とても楽しそうでした
体調も良く声もよく出ていました
オーラスの限りある命は
もうイントロから(ToT)で
圧巻の熱唱でした

岡谷のコンサート とてもいい感じでした。
大空と大地の中で では会場のお客さんが
一つになって大合唱でした。 千春さんからも
お褒めの言葉を いただきました。

みんな がんばりました(^^)v

岡谷行ってきました
とても綺麗な会場で千春さんも会場の皆さんも盛り上がりました
お天気もよく諏訪湖が綺麗でした
良い旅でした
千春さんの歌と元気が私たちの活力です

一週間遅れの放送にはなりますが
千春さんにお礼のメールを送らせて
頂きました
読んで頂けたら 良い思い出になります
まだ コンサートの余韻が残っています

岡谷のコンサート、最高でした(^з^)-☆
アンコールでは最初から最後まで1階席は総立ち状態に。
まさかオーラスの「限りある命」まで総立ちになるなんて、曲も最高だし思わず涙が出そうになりました。
千春さん、ぜひまたいつか岡谷に来てくださいね。

岡谷、参加させていただきました(*^_^*)
千春さんが登場した瞬間の盛り上がりといったら‥
んもぉ~凄かったです
(≧◇≦)
休憩の時は、武道館を思い出しました。千春さんの号令で入る休憩は、親近感を感じて嬉しかった。弾き語りの時ならではですね~♪

アンコールは最後まで、総立ちだった事、千春さんがステージから去っても、帰る人もいないで、お客さんが幕が閉まるまでずーっと拍手を送っていた事
なんだかとても嬉しかったです♪
オーラスも聴きたかった曲で物凄く嬉しかった(;_;)

楽しくて、あたたかくて、幸せな‥優しい時間。。。
千春さん、参加された皆さん、どうもありがとうございました(*^_^*)

よしくんさん。皆さま。
お元気でらっしゃいますか?
お久しぶりです。木村沢庵です。
秋のツアー、もうトップギアーエンジン全開!のようですね・・
東京国際フォーラムまで、1か月を切りました。
よしくんさんのセットリストを拝見すると、府中、新潟、岡谷では幕開きから総立ちの会場が目に浮かびます。半分以上の曲で拍手(手拍子?)なんでしょうね・・♡
体調を整え、2時間立って拍手のトレーニングを始めましょうね!

40年.千春さんを追いかけてきてやっとこの日が来ました‼
瞬きするのももったいないくらい、ずっと千春さん見てようと…(* ̄∇ ̄*)♪♪
岡谷、大盛り上がりの素敵なコンサートでした(*^ー^)ノ♪
御一緒の皆様、ありがとうございました。

よしくんさんもいらっしゃったんですね
(*゚▽゚)ノ
物凄い盛り上がりなのに
冷静に音を感じ取られててさすがです(゚ー゚;

とにかく男性のお客さんが多いこと多いこと
総立ちで千春さんが見えなくなっちゃってピョンピョン
隙間からくねくね観てたんで全身筋肉痛です(^-^;
やっと復活して来ました(*ノv`)
岡谷はなりきりナンチャッテ千春さんが多い
前の方は男性大多数、それだけ愛されたら千春さんは
嬉しくノリノリですよねえ。ホント凄かった。
前を見たらなんちゃって千春さんw(゚o゚)w
横を向いてもw(゚o゚)w後ろ振り返ってもw(゚o゚)w

本当に皆似せて来てるので一瞬びっくり、オシャレだし。
おっとっと、しばらくしてまたおっとヤバイヤバイ
びっくり疲れ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

岡谷かなり疲れました。バスケの試合2回位終えたような
爽快な疲れ。大空の大合唱が凄くて凄くて
ヽ(´▽`)/一曲だけでも体力使います。
それ考えたら何十曲歌ってのける千春さんの体力は相当なものです。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/67782852

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14 岡谷市文化会館:

« 10/12 新潟県民会館 | トップページ | NACK5 (10/16) »