2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016秋・ツアーグッズ | トップページ | NACK5 (10/9) »

2016年10月 7日 (金)

10/7 府中の森芸術劇場

Img201610080801

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
本日から、12月25日ニトリ文化ホールまで宜しくお願いいたします。。。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« 2016秋・ツアーグッズ | トップページ | NACK5 (10/9) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
見つめていたい
I LOVE YOU
銀の雨
生きて (赤テリー、弾き語り)
心貴方色 (赤テリー、弾き語り)
写真 (赤テリー、弾き語り)

(インターバル)

<本編 2>
旅立ち
時のいたずら
かざぐるま (1番)
季節の中で
あの日の僕等
自分らしく

<アンコール 1>
冬がやってきた
長い夜
君をもっと
津軽のふるさと
大空と大地の中で

<アンコール 2>
限りある命

終演 21:13


いよいよ秋~冬のツアーがスタートしました。
1部、3曲を歌い終え、メンバーは退散し、弾き語りタイムに。
ギターは、還暦祝いで各地のイベンターからプレゼントされた、赤のテリー。
「生きて」。
この曲は、弾き語りでしか聴いたことがありません。
演歌に近い曲だと、「心貴方色」を。
そして、「写真」。
歌い終え、「1部は終了、休憩!」と。
武道館のような終わり方でした^^

今回から、ここで10分の休憩タイム。
客電も点き、会場が明るくなります。
ベルが鳴り、まもなく開演のアナウンスが。
メンバー紹介の映像が流れ、各パートのソロ演奏と紹介。
とても良いインターバルだと思います。

2部前半は、往年のヒット曲を。
「あの日の僕等」からの「自分らしく」。
ここは良かったです♪

アンコールは、「冬がやってきた」からの「長い夜」で、コチハルが客席内に。
「津軽のふるさと」では、長く長く伸ばす伸ばす。
そして、大空へ。

オーラス、前奏を聴いて、ん!?と思いきや、
ちょっと涙腺がうるうると。
「限りある命」(多分、Dmで1音下げてます)
良かった♪
この曲も聴きたかった1曲です♪

これからは、特に弾き語りは変わってくると思いますので、参加される方は、何を歌うのかお楽しみに♪
 
 


 
  

よしくん さま

ご無沙汰しております。

いよいよ始まりますね^¥^
季節は秋から冬へと寒さが増しますが、各会場とも熱気で季節感が混乱しそうですね・・・

40周年の節目、一年の締めくくり・・・
どんなコンサートになるか、とにかく、愉しみにしています。

毎回、熱のこもったコンレポも楽しみにしております。グッズ情報も早めに頂けると助かります!

それでは、
デビュー40周年記念コンサート・ツアー「松山千春の系譜」
盛大に開幕と行きましょう^¥^

よしくん さん!千秋楽までよろしく!哀愁!!!

よしくん こんばんは。
コンサート初日 楽しんで来て下さいね(o^-^o)

今回のツァーは残念ながら
参加できないので(;ω;)
よしくん、皆さんの
コンレポを楽しみたいと思っています。

初日、行けなかったのですが、よしくんのセットリストを見て度肝を抜かれたほど驚きました。限りある命、どんな感じでしたか? 最高に意表をついた大プレゼントですね!詳しく教えてください

府中行ってきました(^^)
体調良さそうでしたね〜(^_^)v
個人的には「ヒット曲集」はう〜ん・・と
いう感じでしたが「自分らしく」に加え、オーラスで「限りある命」が聴けるとは夢にも思わなかったので大満足でした♪弾き語りの「写真」も良かったですね〜☆

私は不参加のためライブレポ嬉しく読ませて頂いてます(^^)
「♪限りある命」最近、CD音源を聴いていたので驚きです!

よしくん様・・・ご無沙汰しています。ご無沙汰しているうちに、秋コンが府中から始まりましたね。セトリを眺めながら、ひとり悦に入ってます!(^^)! レコード会社HPで、武道館DVDの発売が発表になってましたね。どうしても行けなかった武道館でしたので、楽しみが増えました。秋コン参加日までみんなが体調に気をつけて欲しいと願っています。

秋のコンサートツアーがスタートしましたね。
オーラスの『限りある命』聴いてみたいです。
先々週の千春さんのラジオ番組でメールを読んでいただき、『春は来る』をリクエストしました。
千春さんは『秋冬のコンサートで春の歌はないだろう。春まで待ってくれ!』と言われていましたが、千春さんの事だから、もしかしたら歌ってくれるかもしれないと僅かながらの望みをもっています。
11月16日の東京国際フォーラムで弾き語りで歌ってくれないかなあ。

よしくん

こんばんわ。
いよいよ秋のツアー始まりましたね。

オーラスは、まさかのこの曲。
イントロ聴いたときに、「えっ?」と半信半疑でした。
さすがに昔ほどの高音伸びと、声量は厳しかったですが、全力で歌っていただき、感動モノでした。

よしくん様、千春ファンの皆様。お疲れ様でした。
初日の府中、無事に終わり良かったです♡
会場に入ったのは18時過ぎでいつものグッズコーナーへ行ったのですが、今回はズラーッと並んでいました^^;
並んでいたら開演のブザーが鳴り、購入出来るかどうかでしたが、何とか買え一安心でした。周りは皆、パンフレットを購入する人ばかりでした。
よしくん様も言っていましたが、たしかにパンフレットはむき出しでした。そして高いです。でも中身は従来のパンフレットよりは千春さんのコメントや貴重な写真が盛りだくさんでしたので、個人的には満足です♡
弾き語りで「ワンシーン」が聴けなかったのが残念でした。フォーラムに期待したいと思います。
これから参加される皆様、楽しんで来てください(^^)

たかひろさん
ラジオ聞いていました。

東京国際フォーラムで「春は来る」歌ってくれると良いですね。
優しい千春さんですから、期待しましょう。
私も好きな曲です。

初日参加させていただきました。
一部恋愛、二部メッセージの今までのパターンと違って良かったです。贅沢を言えば、二部の構成が「旅立ち」「かざぐるま」「青春」だったら最高だったなとふと思いました。「起承転結」の中から「かざぐるま」と「白い花」「青春」はあまり歌はないのでどこかで聞けたら嬉しいです。オーラスは何故かアンコールの拍手をしている時に「限りある命」が頭をよぎり、イントロが流れた時には頭の中が真っ白になりました。20年くらい歌ってなかったのでは?
キーが低かったのですが、去年の秋のように「こんな夜は」G→Aに変わったようにどこかでEmに戻るような気がします。やはり「炎」や「限りある命」などの熱唱がこれぞ松山千春!ちょっと欲張りなかな。
札幌までしっかり応援して行きたいと思います。

府中参加してきました。
前日は楽しみで興奮しねむれませんでした。そして、当日は感動のあまり眠れませんでした。 席は少し遠かったのですが、顔はスッキリしており、体調はとってもよさそうな感じで 声も伸びがよく迫力あり、どの曲も素晴らしかったです。ちい様のファンで良かった!彼がうたい続けるかぎり コンサート続けるかぎり追っかけし パワーいただきに行こうと思います!血管年齢が80才以上とか…。くれぐれもご自愛していただきたい。
ヒット曲がコロムビアに来て無い。 ちい様には珍しくヒット曲出したいみたいなこと話されてました。私も、松山千春ここにあり 老若男女に彼の歌を聴いてほしい。沢山の人に支持される(ヒット)には、新曲でたらコマーシャルにでるなんていいんじゃないか。ニトリ、アサヒ緑健がバックアップ。と友人と話がもりあがりました。千春の世界を 彼が望む無償の愛を伝えたい…。千春教の信者としては…。
次は、12月16日大阪に行きます。

よしくん♪こんにちは🎵
私も参加された皆様もお疲れ様でした🎵
昨夜も千春world満載で、幸せでした!
ヤッパリ弾き語り良かったですね🎵
休憩の時明るかった事、階段の所での係の方々の気の配り方、変わりました❗
改善されてきたのでしょうか?
皆様の声、届いたのでしょう🎵
♪春はくる、祈りましょうね🎵
だって💨雪降りましたから❗

私も昨日、府中のコンサートに行き幸せな1日になりました(^^)弾き語りの写真やラスト曲の限りある命は最高でした。休憩時間が解りやすく、その時間でグッズを買う事が出来ました(^_^)V

弾き語りで、『窓』聞きて~

「明日のために」
に一票

あなたが僕を捜すとき
に一票

『小さな幸せ』生歌で聞きたい

途上 。。最後のチャンス。。。☆彡聞きたい(*^^*)

オーラスに「夜」聞いてみたい。
迫力あるだろな。

番号意味ありません。 すみません

聞きたい曲が いっぱいあります 岡谷参戦します

千春さんはヒット曲は少ないけれど名曲は多いので、好きな曲がありすぎて選べないですね。

♪貴方のことで
熱く歌ってほしいデス😄

府中の森❗参加してきました。オーラスの限りある命!よかったですね❗生で聴けるとは思ってなかったので大感動でした。千春さん、ヒット曲を作りたいと話してましたね❗朝ドラの主題歌などに起用されれば、曲のヒットは約束されると思うんですけど❗
ヒット曲が生まれるといいですね。
楽しみです。

初日とても良かったです。
「限りある命」はライブでは初めて聞かせて頂き
オーラス千春さんの熱唱とステージの演出に圧倒されました。去年の東京国際フオーラム2日目
あれを上回ることに出逢えるのだろうかと
思っていましたが。
やってくれましたねw(゚o゚)w
また、出逢っちゃった(o^-^o)
と言う感じです。

声の調子も良さそうで元気な千春さんが観れて良かったです。
衣装もどれもよく似合っていて
テリーの赤いギターに黒い衣装
ステージ、照明も綺麗で素敵でした。

休憩〜(*^-^)は会場も明るくて皆んな動きやすそうで
後ろを見渡すこともなく安心感でいっぱいで
休憩中は自分の席で寝ていました。
怒涛のように一気にライブが進んで記憶が曖昧に
ならずしっかり目に焼き付いています。
声を伸ばす伸ばす(゚0゚)
伸ばして聞かせてくれましたが本当にどこで息吸ってるのかわからない。手術した時に身体にボンベ埋め込んだんじゃないか( ^ω^ )
と言うくらい伸びる伸びる
プロの腹式呼吸発声をまざまざと見せ付けられたのでした。でも背中にボンベ仕込んでたりしない?と
まだ(* ̄ー ̄*)モヤモヤしてるわけで
背負ってないか脱いで見せて下さいよ
( ̄▽ ̄)そんなくらい凄かったです。
初日無事にスタートで良かった。
o(*^▽^*)o

お久しぶりです。
秋コン始まっていたのですね。(^-^;
三年ぶりのセンチュリーです。
楽しみです。

そうそう、朝ドラと言えば…マッサンの時 オファー無かったのかな⁉と、気になっていました。麦の唄も良いけど…ウィスキーに情熱を燃やし北海道で生きたマッサンとエリー内容てきに千春さんにぴったりだったのに。千春さんならどんな歌が出来たかと思っていました🎵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/67782822

この記事へのトラックバック一覧です: 10/7 府中の森芸術劇場:

« 2016秋・ツアーグッズ | トップページ | NACK5 (10/9) »