2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/21 鳴門市文化会館 | トップページ | 今夜もオトパラ!パート3 »

2016年11月23日 (水)

11/23 丸亀市民会館

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« 11/21 鳴門市文化会館 | トップページ | 今夜もオトパラ!パート3 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:37

<本編 1>
真冬の青空
I LOVE YOU

生きて (弾き語り)
心貴方色 (弾き語り)
激情 (弾き語り)

(インターバル)

<本編 2>
旅立ち
時のいたずら
季節の中で
生命
あの日の僕等
自分らしく

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
北風
銀の雨
大空と大地の中で

<アンコール 2>
限りある命

終演 20:04
 
 
メンバー代表の挨拶は、夏目氏。 

 
 
 

よしくんさん、いつも嬉しい情報をありがとうございます。
いつもはみせていただくだけなんですが、昨日の丸亀公演に心から感動したのでコメントさせていただきます。
これまで何十回とコンサートに参加させていただいてますが、セットリストが今まででいちばん素晴らしい!
特に『激情』!
以前にサプライズで和歌山公演で『愛しているから』を聴いて以来の感動で、思わず涙が頬をつたいました。。。
千春さんは、高音が苦しそうでしたが、『あの日の僕等』は円熟の歌唱で、本当に上手いなと唸らせられました。
アンコールでの『大空と大地の中で』では、7列目だったということもあり、とてもステージに近かったので、千春さんへ届けとばかり大声で歌うと、『上手です。』と千春さんにお褒めの言葉をいただきました!
オーラスは熱望していた『限りある命』!
鬼気迫る魂の熱唱で、今まで聞いたことのない数えらないくらいの数の雄叫び!
大阪からの強行参加でしたが、この感動を伝えたくてコメントさせていただきました。

よしくんさん、TAKAMICHIさん、こんにちは!
私は、地元丸亀市民です。23日のコンサートも盛り上がりましたね。
市長さんが、普通に客席に座っていたので、びっくりしました。来年の3月末で、市民会館は、老朽化のため、閉館となり、取り壊されます。TAKAMICHIさんは、ボロボロの会場だったので、驚かれたのではないですか?新しく建て替えられた折には、千春さんも市長に言っていましたが、是非こけら落とし公演に呼んでほしいです。
千春さんは、SさんとTさんが嫌いだと言っていましたが、丸亀市のイメージソングは、そのSさんが作られて歌っている『城のある町』なんです。すみません。
出待ちしている時に、話をしてくれた東京、千葉、名古屋から来られた方、特に関東は雪の中無事に帰れたのかなあと思っています。遠い中来てくれてありがとうございました。 

最後の幕が下りた後、ステージ上で怒鳴り声が聞こえたとの件。

下記に説明がありました。
http://blog.natsume.net/?eid=1424519


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/67782952

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23 丸亀市民会館:

« 11/21 鳴門市文化会館 | トップページ | 今夜もオトパラ!パート3 »